おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

SSSSs

4.53

患者評価

59

直筆アンケート数

歯科医師の対応 4.58
治療の痛みへの配慮 4.34
スタッフの対応 4.63
設備・衛生面 4.69
時間について 4.56
治療の満足度4.38

?評価について

59 件の評判・口コミ

10425 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • スタッフの対応が丁寧

    5.00

    2014.10.19

    【歯周病治療】
    スタッフの対応が丁寧でとても良い。
    治療や説明にしっかり時間をかけてくれる。
    院内がきれい。

  • 全ての対応がよい

    5.00

    2014.10.12

    説明が丁寧で安心できる。
    治療に入る前に気がかりなこと心配なことを伝えられ、配慮して頂けるのでありがたく思っている。
    医師、コメディカル、受付の方が全てが対応がよいため継続して治療がうけたいと思える。

  • 誠意と真心を感じる

    5.00

    2014.10.12

    【歯周病治療】
    院長は常に患者の身になって考えて下さるのでしょう。どれほど重症であるかについては特に触れず治療の説明をしてくださったので手術についての不安感が除かれました。
    衛生士のレベルが非常に高いと思います。担当の方が決まっているのでリラックスできます。誠意と真心を感じます。受付の方もにっこりとても感じが良いです。お花もきれい。

  • 治療後、順調に回復した

    5.00

    2014.10.05

    【歯周病治療】
    ・治療内容の説明が明確であり、治療後が順調に回復したこと
    ・スタッフのレベルが非常に高く、安心して通院できてます

  • 子供の対応が優しく、安心

    5.00

    2014.10.05

    【小児歯科】
    先生の説明がわかりやすく、とても丁寧。子供の対応も優しく、安心して通えます。
    キッズスペースにもいろんなおもちゃがあり、子供はそれを楽しみにしているようです。
    治療中にもアニメを見せてくれたりして、とてもありがたいです。

  • 反対咬合の説明がわかりやすい

    4.20

    2014.10.05

    【小児歯科】
    受付の人から先生までみなさん笑顔で話をしやすい雰囲気でした。人見知りの多い娘も最初は恥ずかしそうにしていましたが、先生の笑顔できちんと診察をうけられました。
    反対咬合の説明も分かりやすく日常生活で気をつける点も教えて頂けて良かったです。

    ※アンケートでは質問1で1に○がついていますが、内容から5と判断いたしました。

  • 副院長にずっと診てもらいたい

    3.40

    2014.10.05

    【一般診療】
    副院長にこれからもずっとみてもらいたいです。

  • 安心できる

    4.00

    2014.10.05

    【歯周病治療】
    スタッフの対応がとても良い。安心できる。

  • 最良の治療を考えてくれる

    4.60

    2014.09.15

    【歯周病治療】
    解り易いていねいな説明と新しい技術を取り入れているところ。最も良い治療を考えて下さるところ。お蔭様で、歯に対する考え方も変わりました。

  • 衛生的で気持ちのいい空間

    5.00

    2014.09.08

    【歯周病治療】
    衛生的、気持ちのいい空間、受付の花が通院の楽しみです。
    先生方はじめスタッフの皆様もていねいで親切です。
    痛くなる前に麻酔の対応をして下さいます。
    子供にもとても優しいです。

  • 詳しく説明してくれる

    5.00

    2014.09.08

    【一般診療】【良い点】
    先生が詳しく説明してくれて、より良い治療法を探して頂けるところ

  • 子供が楽しんで通っています

    5.00

    2014.08.05

    【小児歯科】
    先生がとても明るく優しく接してくださるので、人見知りの息子もすぐに慣れて「また、行きたい!」と言う程楽しんで通わせて頂いております。
    口呼吸法など遊び感覚で教えてくれるので、子供もわかりやすく喜んでいます。

  • 建物が新しく清潔な環境

    4.60

    2014.08.05

    【歯周病治療】【良い点】
    ・建物が新しく清潔な環境
    ・サービス、対応良好
    ・駐車場がある

  • 治療が計画的でいい

    4.20

    2014.07.29

    【歯周病治療】【良い点】
    技術レベルの高さ、計画的な治療

  • 治療の流れを詳しく説明してくれる

    4.00

    2014.07.22

    【歯周病治療】
    今後の治療の流れをくわしく説明してくれた。
    患者の要望にちゃんと答えてくれそう。

  • 説明が分かり易くて安心できる

    5.00

    2014.07.22

    【歯周病治療】
    治療に対し、分り易く説明して下さり、安心して診療を受けられます。
    スタッフの皆さんも優しく、いつも感じが良いです。
    カウンターのお花が毎回楽しみです。(受付)

  • 矯正の方針がいい

    3.80

    2014.06.26

    【一般診療】【良い点】
    抜歯をしないで矯正する方針

  • 家族みんなで通いたい

    4.40

    2014.06.24

    【小児矯正】【良い点】
    小児矯正歯科をMFTとトータルで診ていただける事。
    親も一緒に診察可。予防歯科にも積極的。
    矯正の先生が訪問でなく常駐で安心。
    受付の副院長先生のお花のアレンジメントにいやされます。
    家族全員でメイン歯科にしたいと思える程、信頼できます。

  • 先生が信頼できる

    4.60

    2014.06.24

    【歯周病治療】
    担当の先生が信頼できると思いました。
    院内も広すぎず、清潔感があって良かったです。

 

 

このページは、参考になりましたか?
( 10425 人の患者さんが参考にしています )

はい

いいえ

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。

貴重なご意見ありがとうございました。

医院情報

清水歯科クリニック

03-3677-8211

月・火・水・金・土

月・火・水・金 午前 9:30∼13:00 午後 14:30∼18:00 / 土 午前 9:30∼13:00 午後 14:30∼17:00

院長情報

院長 清水 宏康

1995年 九州歯科大学卒業
1997年 清水歯科クリニック開業
2005年 米国タフツ大学歯周病、インプラント科大学院入学
2008年 最優秀外科医賞受賞、同大学院卒業
米国歯周病学会 (AAP) 認定歯周病、インプラント専門医 取得
2009年 米国歯周病学ボード認定専門医 (Diplomat of Periodontology) 取得

地図

東京都 江戸川区 上篠崎4-27-12

pageTopへ