おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

SSSS

4.27

患者評価

67

直筆アンケート数

歯科医師の対応 4.25
治療の痛みへの配慮 4.17
スタッフの対応 4.33
設備・衛生面 4.55
時間について 4.10
治療の満足度4.19

?評価について

67 件の評判・口コミ

5797 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • 快適な設備

    4.17

    2017.02.03


    丁寧に説明してくれる。痛みが無い様気を遣ってくれる。
    痛みも無い、
    設備が快適。先生、歯科衛生士さんの対応が良い。


    記載なし

    歯のクリーニング

  • 対応が適切です

    3.83

    2017.02.02


    対応がてきせつです


    休日診療の充実

    歯茎の腫れ・出血・歯がぐらぐら(歯周病)

  • 医師の説明が丁寧

    5.00

    2017.01.27


    ・医師の説明(症状、治療方法等)がていねいなところ


    満足しています。

    歯のクリーニング

  • 患者をほめてくれる姿勢がよい

    4.83

    2017.01.27


    先生がやさしく、気持ちが良い。
    治療の説明がわかりやすい、スタッフの方々の態度が感じがよい。
    患者に対してほめる姿勢がよい


    治療中の眼鏡ケースがあれば安心できる
    クリーニング中に目かくしにタオルをあててくださいますが、毎回交換してあるのであるとよいですが、そうでないのならば、ペーパー等を直接目にあてるところにあるとよいです。
    他の方が使用したタオルを使いまわしてなければよいのですが

  • 心地良いクリニックなので、家族にもすすめたい

    5.00

    2017.01.23


    他院へ通院していたが、歯早のうろうで、痛みがガマンできなくなり、近くてキレイだったので訪問したところ、とても優しく治療して頂き、抜歯したが全くこわくなかった為、他のところの治療にも通院している。
    技術的な配りょだけではなく、声かけや先生方の態度が優しく、心地良い
    家族にもすすめたい


    とても満足しているので、今のところ思い当たる事はないです。

    歯が痛い(虫歯治療)歯茎の腫れ・出血・歯がぐらぐら(歯周病)入れ歯歯のない部分の治療根管治療

  • 必要以上の治療を勧められることがない

    4.33

    2017.01.17


    ・親切で丁寧(相談や質問がしやすい)
    ・適切な説明がある(必要以上の治療を勧められることがなく、判断材料をきちんと提供してくれる)
    ・待合室のスクリーンも勉強になります


    特に思いあたりません。
    今のままで・・・よろしくお願いします。

    歯のクリーニング

  • 非常にキレイな病院です。

    4.17

    2017.01.10


    病院が非常にきれいで清潔。
    説明が丁ねい。


    家族が待っている時に、所要時間をだいたいでいいので教えてもらいたい。

    歯のクリーニング

  • みな笑顔で挨拶も気持ち良い

    4.83

    2017.01.10


    スタッフの方々がみな笑顔であいさつも気持ち良い。
    先生も、うちの家族のことをカルテを見なくてもよく覚えて下さっているのが伝わってくる。


    となりの診察室の声が、丸聞こえな時がある。
    プライバシー的にはずかしいかも。

    取れた・欠けた(虫歯治療)歯のクリーニング

  • 明るくて雰囲気がとても良かった

    4.67

    2017.01.06


    清潔感があり、設備も充実していて歯科医の気配りも素晴らしい
    待ち合い室も明るくて雰囲気がとても良い


    出社前に立ち寄りたいため、8時〜9時の間も診て頂けると非常に助かる。

    歯が痛い(虫歯治療)取れた・欠けた(虫歯治療)

  • 担当者が固定されている

    4.67

    2016.12.27


    担当者が固定されている


    記載なし

    歯のクリーニング入れ歯

  • 新しいのでとても清潔でキレイでした。

    3.50

    2016.12.26


    新しいのでとても清潔でキレイでした。


    予約時間どおりにしてほしい

    歯のクリーニング

  • 帰りにおもちゃまでいただき、2歳の息子も喜んでいました。

    4.17

    2016.12.26


    キッズスペースが充実。
    帰りにおもちゃまでいただき、2歳の息子も喜んでいました。


    院長先生以外の先生が担当ですが、その方の紹介がないことです。

    歯のクリーニング小児歯科

  • 治療について丁寧に説明してくれた

    4.00

    2016.12.26


    治療について丁寧に説明してくれた(不安がない)
    待ち時間がない


    今のところありません。

    取れた・欠けた(虫歯治療)歯のクリーニング

  • ていねいで説明もよくしてくれる

    5.00

    2016.12.26


    ていねいで説明もよくしてくれる


    特になし

    歯のクリーニング

  • 院長はじめスタッフ全員親切。

    4.83

    2016.12.26


    院長はじめスタッフ全員親切。
    子供にも優しい。


    記載なし

    小児歯科

  • 清潔感のある新施設

    4.17

    2016.12.21


    設備が新しいので清潔感が増していると思う。
    説明がきちんとしているので安心感がもてます。


    待ち時間がもう少し短いといい。

    歯のクリーニング

  • 治療中子供を見てくれるので、安心して治療が受けられます。

    5.00

    2016.12.12


    ・バリアフリーで診察室も広いのでベビーカーで入る事ができる
    ・赤ちゃん連れだが、治療中スタッフさんが見てくれるので、安心して治療をうけられる
    ・キッズスペースで遊ばせる事ができる、院内がキレイ
    ・Drもスタッフさんも説明が丁寧で、疑問に思ったこと聞きやすく、また患者の意志を大事にしてくれる


    特にないです。とても満足しています。

    歯のクリーニング

  • 治療前、治療中の気遣いが安心

    4.33

    2016.12.08


    治療前の説明がとてもわかりやすい。
    治療中も、痛いですよ、とか、チクッとしますよ、と声をかけてもらえて安心する。


    土曜の予約がとりにくい。日曜も診察してもらえると嬉しい。

    歯が痛い(虫歯治療)

  • 清潔で綺麗な診療室

    4.67

    2016.12.08


    清潔で綺麗な診察室
    医師の数が多く治療方法について意見と色々聞ける
    予約が取りやすい


    特に改善すべき点は現時点では見当たらない

    歯茎の腫れ・出血・歯がぐらぐら(歯周病)歯のクリーニング

  • 適切な説明

    4.50

    2016.12.01


    ・予約通りで時間が正確
    ・説明が適切

    ・私には必要ないが、赤子や子供の面倒をよく見ていて母親が安心できると思う


    記載なし

    歯が痛い(虫歯治療)歯のクリーニング

 

 

このページは、参考になりましたか?
( 5797 人の患者さんが参考にしています )

はい

いいえ

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。

貴重なご意見ありがとうございました。

医院情報

関原デンタルオフィス

044-948-7555

月・火・水・木・金・土 (休診:日・祝日 )

月・火・水・木・金 午前 9:00~13:00 午後 15:00~19:00 / 土 午前 9:00~13:00 午後 14:00~18:00

院長情報

院長 関原 賢治

平成13年3月
神奈川歯科大学歯学部卒業
平成13年4月~
平成15年12月
医療法人社団同仁会 ワタナベ歯科医院
・保険診療を中心に基本を学ぶ
・24時間年中無休という診療体制のなか様々な急性症状に対する処置法を習得
・障害者歯科、小児歯科、訪問診療も経験
平成16年1月~
平成17年6月
医療法人社団角理会 アルカディア歯科医院
・歯周外科を中心に歯周病を基礎から学ぶ
・スーパー内の立地と言う事もあり多くの患者さんの治療にあたる
平成17年7月~
医療法人社団純厚会 横浜ビジネスパーク歯科クリニック
・CT診断を含めた包括的治療のひとつとしてインプラント治療に取り組む
・オールセラミックス治療を中心に審美治療を行う
・エンドポアインプラント研修会終了
・3MIX-MP法研修会終了
・エムドゲインゲル療法研修会終了
平成22年4月1日
関原デンタルクリニック 開院


資格・専門分野
・歯科医師免許(平成13年5月)
・エンドポアインプラント認定(平成18年6月)

地図

神奈川県 川崎市中原区 市ノ坪449-3 シティタワー武蔵小杉1階

pageTopへ