おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

  • 小島歯科医院

神奈川県 藤沢市 藤沢駅

小島歯科医院

[2017.08.06 更新]

[2017.08.06 更新] 神奈川県 藤沢市 藤沢駅

SSSSS

5.00

患者評価

1

直筆アンケート数

歯科医師の対応 *****5.00
治療の痛みへの配慮 *****5.00
スタッフの対応 *****5.00
設備・衛生面 *****5.00
時間について *****5.00

?評価について

1 件の評判・口コミ(歯が痛い・虫歯治療)

8287 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • こんなに良い歯科があるのだと知って欲しいです

    ***** 5.00

    2017.08.06

    良いところ
    以前、治療した歯が疼き、5件くらいクリニックに行き治療しましたが、何処の歯科も「大学病院に行って下さい」と言われ...
    まだ子どもが小さく、預ける人がいなかったので、5年間我慢しました。

    毎月、痛みと満月のように腫れた顔をどうにかしたいと思い、引っ越しして近所にあった小島歯科医院に行ってみました。

    先生は丁寧に説明して下さり、今すぐ抜くと言われ、その時は物凄い抵抗したのを覚えています。

    他の歯科では、インプラントやブリッジ、入れ歯を勧められ(前歯)絶望し(差し歯はできないと全て言われました。ちなみに川崎市です。)痛みと戦ってきましたが、先生の適切な処置のおかげで差し歯で済み、2年過ぎた今でも痛みも腫れもありません。

    高額なセラミックを勧められたり、説明がなかったり、その場しのぎの先生が多い中で、小島先生に出会えて人生変わりました。

    先生の人柄や理念、患者さんに向き合う姿勢が伝わるのでしょうか?
    受付の方も、歯科衛生士さんも皆さん丁寧で良い方ばかりです。

    このような良い歯科が増えて欲しいのと、もっと評価され、こんなに良い歯科があるのだと知って欲しいです。







    改善点
    診察時間がもう少し長ければ...と思うのですが、訪問されていたりするようなので、文句は言えません。

    いつまでも続けて欲しいです。

    虫歯治療根管治療

 

医院情報

小島歯科医院

小島歯科医院

電話0466-47-4181

診療日外来診療 火・水・木・土・日(休診:月・金) 訪問診療 月・火・水・木・金・土・日

診療時間外来診療 10:00~14:00/訪問診療 16:00~19:00

院長情報

小島 渉

住所

神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋8F

pageTopへ

close button