SSSS
4.18
33件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.00 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.09 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.24 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.46 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.11 |
9095 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.40
20代
2025.12.06




4.00
20代
2025.09.25

清潔感のある空間でプライバシーにも配慮されていて落ち着いて治療を受けられました。また待ち時間~治療、会計と短時間で行っていただいたのでストレスなく出来ました。
受付の人も話しやすく感じの良い方で嬉しかったです。
治療が終了しても通おうと思える歯医者です。

ありません。




4.20
2025.09.13

記載なし

治療中のイスが頭が下がる程ねているので水が鼻に入り苦しかった、ねかせすぎでは




4.60
20代
2025.05.29

自分の歯の現状、改善点を教えて頂けました。

仕事終わりに行った時など、歯ブラシなどを置いて頂けると、ありがたいと感じました。




4.00
20代
2025.05.01

外国人にわかりやすい日本語で説明してくれたありがたいです。

待ち時間がちょっと短いとうれしい

わかい女性の方でした。




5.00
30代
2025.02.04

親知らず抜歯がすごく早く不安な時間が短くすみました。
治療計画書というものを初めて頂き、今後の見通しが分かり安心しました。

特にありません。

皆様
親切・丁寧にご対応頂きありがとうございます。




4.80
20代
2025.01.28

スタッフの方達もみんなとても感じがよく、今まで嫌いだった歯医者のイメージが変わりました
非常に安心感が持てました。

今まで、ないです。

矢花先生
とてもやさしい、とても安心しました。




5.00
30代
2024.11.14




4.40
40代
2024.11.13

カウンセリングから丁寧に対応していただいた点。
女性スタッフが特に親切。
若手の先生も話しやすくこちらの質問に答えてくれている。
設備も新しく、痛みもほとんど感じることなく処置をしてくれています。
みなさんとても感じが良く、30年ぶりの歯医者のイメージを変えることが出来ました。

・予約がとりづらい(自分の休みが土・日が多いので)ところ。

スタッフ全般
とても丁寧に説明していただきました。不安も安らぎながらこれからも通院できそうです。




4.80
2024.10.26

ちゃんとした説明と治療時間をちゃんと取っていただけて安心しました。
こちらの歯医者に変えて良かったです。
スタッフさんの対応もとても良いです。
前歯抜かずに固定して対応してくださり、助かりました。

とくにないです。

横井さま
とても丁寧に説明してもらい対応が良かったです。
他のスタッフさん達
名前はわかりませんが良い対応でした。




4.20
30代
2024.10.18

明瞭な治療計画と手早い作業。
他の医院だと虫歯を話したいのにそれに着手するまで何回も通わなくてはならいのに貴院ではすぐに対応してくれるところが良い

初診だけでなく、2回目以降の治療もオンラインで予約できると嬉しい

受付スタッフの方
いつも丁寧な対応ありがとうございます




5.00
20代
2024.10.02

病院はとても良く、医療施設は清潔で整頓をされており、私は外国人であるにもかかわらず、熱心に診察してくれ、ここのサービスにとても満足しています。

もっと早くやりたい




5.00
30代
2024.09.26

記載なし

記載なし




4.80
40代
2024.09.20

・自分の感覚が古いのかも知れませんが、私の知っている歯医者ではないです。良いイメージに180°変わりました‼️
・治療計画を紙で出してくれる
・次回・説明も明確にしてくれる
・今回(毎回)の診療の目的を説明してくれる

・受付から説明までの時間を短くして欲しい。2人体制etc...

皆さま
丁寧なご対応・感謝しています




4.20
2024.09.19

・清潔
・当日でも予約取れた

・ない

毎日10分間ブラッシングしてあげて下さいね




4.20
30代
2024.09.07

記載なし

記載なし




4.20
30代
2024.08.30

・治療が早く、痛みも少なくおどろきました。一つひとつの説明もこまかく丁寧で安心できました。せかされる雰囲気が全くなく、質問もできて良かったです。

まだ2回目なので特にありません

渡邉先生
インプラントに関してとても詳しくデメリット含め説明して下さいました。




3.80
20代
2024.08.27

清潔で良かった。
予約が取りやすいところが良い。

待ち合い室の席が足りず、立っていたのでもう少し席を増やしてほしいです。

パクさん
丁寧で説明がわかりやすかった




4.80
30代
2024.08.10

治療前のカウンセリング、治療時の説明がとても丁寧で安心できました。
他院の治療で長い間痛みを感じていた所をすぐに治していただけてとても満足しています。

記載なし




3.80
20代
2024.08.09

カウンセリングというのが歯医者で初めてだったので丁寧でよかったです。
これからも通いたいです。

受付の方の声が小さくて、聞き取りづらかったです。

中田さん
優しく対応してもらいました。

・愛知学院大学歯学部 出身
・同大学臨床研修 修了
・一般歯科医院を経て医療法人社団 相生会 入職
・相生会入職のあと、2020年二階堂会理事長就任

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
土日もやっているので通院しやすいです。又、治療方法についても詳しく説明してもらえたため、安心して治療を受けることができました。
出来れば、ネット(ホームページ)に目安の値段(金額)があるとありがたいです。
事務さん
予約時間に遅れてしまい、電話した際に時間の調整頂きありがとうございました。
歯周病治療|予防歯科