SSSSs
4.77
32件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.84 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.75 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.88 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.81 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.59 |
2871 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
2025.10.16




5.00
2025.10.16




5.00
40代
2025.08.20

子供もお世話になっています。
先生、スタッフの皆さま優しく、気になる所もていねいに教えて下さるので病院に来るのが怖くありません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

記載なし




4.20
2025.07.30

いろんな歯科で治療しており問題がたくさんありますが(神経の治療が出来ていな★)丁寧に説明して頂き安心して治療をお任せしております。
引越で少し遠くなったのですがずっと通っております。
スタッフの方達もみなさん感じがいいです。

人気の歯科医なので予約が先になる。

スタッフ
気軽に相談でき適切なアドバイスありがとうございます。




4.40
50代
2025.07.25

きっかけは、通勤路にあり通院に無駄がなかったからです。最初は、治療終了まで、通院する予定でしたが、説明も治療も丁寧にしてくださり、その後の定期検診も安心して通っています。
先生をはじめ、スタッフの方も親切に対応してくださるので、それも続けられている理由です。
ハガキでお知らせが来るので忘れず検診に通えています。

電話で予約していますが、ネット予約できれば便利だなと思います。




5.00
60代
2025.07.15

家族でお世話になっております。特に発達障害のある娘には幼いころより、優しく接してくださり感謝しております。

駐車場はとなりもありますが、バック駐車に気を使います。

全ての先生方へ
歯みがきの下手くそ家族をあたたかく見守ってくださりありがとうございます




5.00
2025.07.08

待ち時間もなくスムーズに対応していただき、スタッフの方達も親切にしていただき早期に完治できました。

特になし。




4.80
2025.06.25

プライベートな話から歯の専門的な話まで安心して治療できました。

特に問題点は無いように思います。

西條
丁寧に対応していただき、感謝しています。




5.00
2025.05.15

久しぶりに来院したのですが色々とかわっていてびっくりしました。
医療の進歩・世代交代。
いつも親切にしてくれてありがとうございます。
すごくていねいな治療をありがとうございました。

記載なし

副院長先生
丁寧な治療をしてもらいました




4.40
80代
2025.05.10




5.00
2025.03.19

・病院全体が清潔でよかった。
・治療前、後に説明があり分かりやすかった。
・手術する際、前もって金額を教えてくれたため、安心することができ、追加で料金がかかることもなかったためよかった。

記載なし

先生も歯科衛生士さんも丁寧で良かったです。




4.60
2025.03.13

病院全体が清潔で、安心してお願いできました。又、予約して行っても病気によっては長く待つこともありますが、この度は気持よく終ることができました。

お願いしだして日も浅いので別にありません。

しっかりした感じの先生で、印象のとおり口の中がきれいになりました。スタッフさんも親切でした。




4.20
80代
2025.03.11

今まで通院していた医院が廃院しておりどこへ行こうか迷っていましたが、この医院来てすごくよかったです。
治療の流れ、方法等わかりやすく説明して下さり安心して受診することが出来ました。ありがとうございました。
待ち時間もほとんどなくストレスがありませんでした。

清潔で待合室、診療室も片付いており、特にありません。

西條先生
親しみやすく、説明して下さり安心して治療を受けることができました




4.60
2025.02.28




5.00
50代
2025.01.23




5.00
2025.01.23

説明がとてもわかりやすかったです

特になし

西條雄斗先生
とても丁寧な治療でした。




4.80
2025.01.23

やさしい親切な対応でした
院内も明るくて清潔

ナシ

みなさん
とても親切でした




4.80
40代
2025.01.10




5.00
80代
2025.01.09

入れ歯の調子が悪くと行ったが、虫歯の残骸とか多く残っていた。役に立たない歯を全てと取り除いてくれて綺麗な状態で新しい入れ歯を作ってくれた。
食事のおいしさも戻って来て今は満足している。
前の歯医者が廃業して困って近くの当院に行ったが良い医者で本当良かったと思っている。

そのままでいい。




5.00
2024.12.25

先生を含め、スタッフの方の対応がとても親切で、気配りがすばらしいと思います。
何度も丁寧に対応していただきました。

記載なし

若先生
とても丁寧でありがたかったです。がんばって下さい

昭和61年3月:東北歯科大学(1986年卒業)
昭和61年4月:サイカ歯科(徳島県)
同上 西條歯科
昭和63年4月:カナイ歯科(神奈川県)現 西條歯科
平成4年:さいじょう歯科 開院

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
小さいころからお世話になっていて、説明もていねいに教えてくださり、みなさん優しく対応してくれます。
特になし
予防歯科