SSSSs
4.64
202件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
10651 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
20代
2025.06.20
5.00
50代
2025.06.20
予約時間が押すことはないので、時間に正確で、施設もきれいなので良いと思います。
最近始まった、治療前後に血圧と酸素計測については、必要あるかよくわかりません。血圧測定するなら、もうちょっと正確な血圧計を購入された方が良いと思います。
平田サン、窪園先生
インビザラインで矯正してる時、励ましてくださりありがとうございました。
4.40
60代
2025.06.18
時間変更にも、しっかりと対応頂き、大変助かりました。
記載なし
3.80
40代
2025.06.18
スタッフの方達みなさん感じ良く、安心して歯医者に通えています。
特にありません。
担当のスタッフさんは親切で優しく安心しています。
5.00
10代
2025.06.18
・麻酔を使った治療や、痛い治療はちゃんと痛いですが、止まってほしいときは止まってくれたり、その後の配慮も素晴しかったです。別の病院で出来た口のケガのケア(ワセリンを塗ってくれた)もしてくれてとても助かりました。
建物も明るく、人も多いので緊張はあまりしてない所も好きです。
プライバシーをもっと守りたいので、カーテンとかつけてくれるとうれしいです。
上ノ薗さん
いつもきれいにしていただきありがとうございます!また楽しい話しましょう!
4.40
40代
2025.06.12
4.20
60代
2025.06.12
説明が丁寧である。
予約制で時間どおりに治療がはじまるので予定をたてやすい。
病院がきれいである。トイレもきれいである。
スタッフの人数が多いので対応がスムーズある。
インプラントの調子がよく、食事が楽しくできてよい。
このよい雰囲気を維持してほしい。
有留医師
質問に丁寧に答えてくださり、また説明も丁寧であった。
4.40
40代
2025.06.12
4.00
60代
2025.06.12
4.40
60代
2025.06.11
多数の治療ブースとスタッフのあいさつ、治療の事前説明など申し分ないと思う。
6万からのガラス越しのながめも他院にはないオープンさ。
定期的なメインテナンスも実施してくれるので助かります。
今のところ、特にないですが、自転車駐車料¥100(当ビル1F)の無料にしてほしい。
藤氏
丁ねいな説明と治療をされています。
4.80
70代
2025.06.10
院内が清潔で明るくスタッフの方達も親切でとても良いです。
別にないです。
満足しています。
担当していただいた歯科医師、スタッフの方
安心して通院できます。
5.00
40代
2025.06.04
4.00
60代
2025.06.04
5.00
60代
2025.05.31
5.00
30代
2025.05.31
お客様が通るたびにあいさつあるのでとても気持ちの良く治療ができます。
・担当が度々変わるので名前が覚えられない
5.00
50代
2025.05.30
・インプラントにするにあたり不安でしたが、カウンセリングしてくださって不安が解消できたのでお願いしました。治療についても痛みは全く感じず感謝しております。
・受付の方、歯科医師、衛生士さん全員が明るくあいさつして下さるので、とても雰囲気がいいと思います。
・清潔感がある
・メンテナンスの際、毎回別の衛生士さんに変わる
有留先生、平田さん
マウスピース矯正をしていただき、すごく納得のいく、きれいな歯並びになり、本当にやって良かったとおもいました。ありがとうございました。
4.00
30代
2025.05.30
4.60
40代
2025.05.29
カウンセリング等、説明も十分していただいて安心感がある
清潔感があり、スタッフみなさんの対応もすばらしく満足です。
待合から1席だけ患者さん(うしろすがた)とモニターがよく見えてしまう席があって気になる。
5.00
30代
2025.05.29
受付と会計がスムーズ。
なし
田中結世さん
治療の前に痛みがないかの確認だったり、今後の予定も教えてくれて、安心できる。とても丁寧でやさしい。
4.60
20代
2025.05.24
清潔感があり、受付もしやすく、スタッフの対応も居心地が良いです。
通りすぎる時にスタッフの方全員、挨拶するのを徹底されているのも、素晴しいと感動しました。
外の景色が見えるのも、開放感があって好きです。
通っていて、嫌な思いをしたことがないです。
予約もスムーズにとれて、ありがたいです。
受付か、診察場所に傘立てがあると嬉しいです
いつも担当して下さる方
丁寧で、親しみやすい雰囲気で対応して下さるので、通いやすいです。
https://tokushikai.jp/sakoda-dc/
099-285-2011
月・火・水・木・金・土・日
【月・火・水・木・金・土】9:00~18:00【日】9:00~15:00
2016年3月 鹿児島大学歯学部卒業
2016年4月 鹿児島大学病院臨床研修医
2017年4月 医療法人篤志会さこだ歯科入社
2021年4月 医療法人篤志会さこだ歯科 副理事長
2023年4月 医療法人篤志会さこだ歯科 院長
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
・大学生なのですが、急きょ大学の用事が入ることがあります。その際に、丁寧に対応して下さり、予定を素早く立てて下さる所が本当に助かっています。
・どこの歯が状況が悪いか、どこのはぐきが炎症を起こしているか、を丁寧に教えて下さり、その後の歯みがきの仕方や、糸通しするなどの解決法を提示してくれました。
・ないです。
こまめに口を休めさせてくれる。
予防歯科|根管治療