SSSSs
4.69
62件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
7155 人がこの評判・口コミを参考にしました
3.40
2025.05.13
4.60
60代
2025.05.13
最初、噛み合わせが気になっていて、伺ったのですが、細かく説明して下さって、治療して下さって良くなりました。
長い間、疑問に思っていた事が、すっきりと解決しました。
少々遠くても続けて通いたいと思います。
歯のメンテが続いているのですが、診察室での「ちょっとお待ち下さい」と待ち時間が少々多いのが気になります。
目から鱗な程歯みがきの方法を細かく教えて下さって参考になります。感謝してます。
5.00
50代
2025.05.03
毎月のクリーニング・検診時にわかりやすい説明と、ていねいな治療をして頂き、助かっています。
顎の痛みもなくなりました。
病院がとても清潔で、インテリアもセンスが良く、リラックスして治療を受けれています。
スタッフ皆様感じが良いです。
・特にありません
4.20
20代
2025.05.02
外観、内装、インテリア、歯科衛生士さんのユニフォーム等、全てがとにかくオシャレで、良い意味で歯医者っぽくない所がステキだなと思います。また、時代に沿ったトコロ(インスタをすごく駆使されている)もイイな、スゴいなと思います。
本当に緊急な時はすぐに対応してくれて、日々(毎月、毎回)のメンテナンスではムリない範囲で治療を提案してくれて、すごく信頼しています。
特にありません!!
アンナ先生
とにかく明るくて、フレンドリー、人として憧れてるし、こんな女性になりたい!と思ってます。
5.00
40代
2025.04.09
院長の説明と治療が丁寧で本当に信頼できます。
子供の頃から通いたかったと心から思いました。また、スタッフの方が皆さん明るく親切で、クリニックの雰囲気がとても良いなと思います。
受付の方が、キャンセルが出ると電話をしてくれ、空きが出たことを知らせてくださるのが、とても細やかな気配りだなといつも思います。
満足以外ないです!
池田さん
優しい口調でいつも丁寧にメンテナンスしていただきありがとうございます。
5.00
30代
2025.04.03
院長先生の治療は痛みや辛さが全くなく、また素人ながらに、かなり細かく丁寧に診てくださっているなと感じます。
質問するとわかりやすく教えていただけることも信頼感があります。
メンテナンスもとても丁ねいで安心しています。
少し気になっていること等を気軽に相談でき、必要あればすぐに先生を呼んでみていただけます。
これからも長くお世話になりたいです。
治療の予約は取りづらいと思います(が、納得して通ってます)
山中さん
いつもありがとうございます。少しでも気になることがあると適切に助言や院長先生へお繋ぎいただき、とても安心感があります。
4.80
20代
2025.03.19
どうやったら歯を守れるかを丁寧に教えて下さいます。
時間はかかるかもしれませんが、先を見て、自分の歯が守られる人生が長い方が良いので定期的に通わせてもらってます。また、痛みがある治療が苦手なのですが、静脈内麻酔?ができるところも安心してうけれるので好きなところです。
特にありません。
池田さん
今、産休中ですが、いつも丁寧に指導して下さって歯への意識が変わりました。
5.00
20代
2025.01.30
定期メンテナンスから、インプラントまで私の口腔内の全てをお任せしております。
友人から紹介を受けて、てる歯科さんに通い始めましたが、もうここ意外の歯医者には行けません。
安心して心から信頼しているてる歯科さん、これからも宮崎から通い続けます!(笑)
全てがパーフェクトなので、欠点や不満を持ったことがありません。
私のお口の中の健康を一生懸命守ってくださり本当にありがとうございます。
ありません!本当に私が出会った中で最高の歯医者さんです。
木下さん
通い始めた当初から担当してくれて、ありがとうございます。木下さんのおかげで口腔内のトラブルが無くなりました。熱血指導に感謝。
4.40
2025.01.24
4.80
30代
2024.12.27
初回の受診前、電話で問い合わせを行った際、他の歯科ではすぐに断わられたのですが、貴院は現在の状態を細かく聞いて頂き、緊急性は無い事の説明や、初回の受診日も診察時間外に対応して頂けました。後から時間外と知り、大変申し訳なかったのですが、私の都合で時間を合わせるのが難しかった為、本当に助かりました。
臨機応変に対応下さり感謝しています。
ありがとうございました。
記載なし
副医院長先生
問い合わせの際、電話で緊急性が無いという所までカウンセリングして頂きとても安心しました。
4.80
60代
2024.11.20
5.00
60代
2024.11.14
テレビで毎回、自分の歯の状態をみせてもらい、歯みがき等使い方まで知らせてもらい、安心をあたえてもらい、長い時間かかるけど、頑張ることができます。
毎回「ありがとう」と心より思っています。(以前行った病院と全然ちがってました)
※受付の方も親切です。
私はこのままがいいです。
池田さん
毎回ていねいで、説明して頂き安心をもらってます
5.00
70代
2024.10.11
4.40
30代
2024.10.02
・清掃がキレイ
・対応が親切
・自分の歯の問題点をしっかり伝えてちりょうしてくれる
・あいさつやいつも来ているお客様としっかりコミュニケーションとられている
・今後の計画など伝えてもらえるとがんばりやすい(いつまでに歯の治りょうなおしてそれから次はどこ直していくかなど決まっていたら知りたい)
山中
いつもていねいに仕事して下さりありがとうございます。
4.80
2024.09.18
痛くない、丁寧、話やすい、居心地がいい、清潔etcたくさんあります!
歯医者に行くのが楽しみになります!
ブラッシングなど家でもできるようにしっかり教えてくれるのでとても助かってます‼️
ないです。
皆さん
いつも丁寧に優しくして下さり、安心してお任せできます!ありがとうございます。
4.60
60代
2024.08.28
被せていた歯が取れた事が来院のきっかけでしたが、予防歯科という観点から治療なさっており1人1人に担当の歯科衛生士さんがつき、不具合がなくても毎月、みがき方のチェックや歯や歯茎の状態のチェックに通うというのが条件でしたが歯茎の状態が悪い原因が解り歯茎の手術を経て、思いがけない程、状態が良くなり、喜びを感じています。
月に一度、担当の衛生士さんとお会いするのも楽しく安心してお任せしています。
この年齢になって、良くなっていく事を想像できるのは素晴しいと思います。
※歯医者さんらしくないですが、皆さん、とても勉強なさっているなと感じています。(建物の外も中もオシャレです)
歯医者さんでありながら、緊張する事もなく、今のところ改善していただきたいと思う事はありません。
4.80
2024.06.15
外科手術のあとにお電話をいただき細部への配慮とお心遣いに感謝します。
駐車場がたまにいっぱいなところ
受付の2名
いつも優しく対応していただいて声かけも嬉しいです。不安な手術も安心して受けることができました。
4.20
50代
2024.03.07
4.40
2024.02.29
4.20
70代
2024.02.15
092-707-1002
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
午前 9:30~13:30/午後 15:00~19:00(土は 9:30~13:30)※最終受付時間は診療終了時間30分前となります
◆2006年
福岡歯科大学卒業、同大学病院口腔外科に在籍
◆2012年
チューリッヒ大学病院外科病理学客員研究員
◆2014年
福岡歯科大学病院口腔外科口腔腫瘍学分野助教、副病棟長
◆2016年9月
姪浜の上原歯科医院にて副院長
◆2018年
福岡歯科大学病院口腔外科同門会評議員
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
スタッフの方々の感じが良く、安心できる雰囲気です。
先生は説明が丁寧でわかりやすかった。
受付の男性スタッフも感じが良かった。
担当の衛生士の方に歯ブラシの当て方を教えてもらいましたが他院ではここまで細かく言われたことはなかったので、子供達にとってもとても良いと思っています。
特にありません
歯周病治療|インプラント