SSSSs
4.55
174件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.48 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.41 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.65 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.74 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.56 |
39882 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.80
10代未満
2025.04.26




3.00
60代
2025.01.19

説明がわかりやすくパソコンの画面を一緒に見ながらしてくれるので、よくわかります。
アットホームで明るい感じで安心感があります。

人気がある医院なので、しょうがないですが・・・予約がとりにくい気がします。
退職して時間ができたら伺いたいです。




5.00
60代
2024.11.20




5.00
30代
2024.04.19

今まで歯医者はこわいというイメージがありましたがスタッフの方も感じが良く、分かりやすく説明してくれるのでイメージが変わりました。

記載なし




4.00
40代
2023.08.26

何かあったらすぐ対応してくれた

記載なし




4.00
60代
2023.07.01

・待合室の魚の水槽が一番気に入っています。最近はTVでの映像が流れたりするのが多くて「?」がありました。本物を見れるのが、いやされます。

・コーヒードリップの使い方がわからず・・・。2回聞いてやっと覚えました。高齢者(私も含め)の方はなおさら使い方がわからないので、もう少し手順をわかり易く表示したら良いと思っています。

全員
気持ちの良い挨拶が気持ち良いと思いました。




4.80
30代
2023.05.19




5.00
20代
2023.05.03

記載なし

記載なし




5.00
20代
2023.03.12

ひとことと同じでみなさん対応もよく笑顔がすてきでした。

特になし

みなさん
対応もよく、笑顔がすてきでした。




4.00
30代
2022.07.27




4.80
30代
2022.05.30

先生を始め、衛生士さん、受付の方、みなさんとても感じが良いです。
先生の説明がとても分かりやすいです。

特にありません。
今のままでいいです。

衛生士さん
「歯医者さんからほめられる歯に」とCMで言っている。そのものですと言ってくださいました。口の中がとてもキレイですとほめていただきありがとうございます!




4.40
30代
2022.04.04

急な予約のお願いもイヤな顔せず対応して下さっていつも助かってます。
先生はしっかり説明してくれて安心してお任せしてます。
はじめは子どもだけ通ってましたが今は私、夫、私の両親も通ってます。

見当りません。

星野さん
いつも丁寧な対応有難うございます。




5.00
50代
2022.02.02

治療、治療中、治療後の説明をずい時して下さり、安心して治療に向き合えました。
娘より紹介され、通院しましたが、とてもよい歯科医院である事を嬉しく思い、心の中で「家の近くに開業して下さりありがとうございます。」と感謝してる思いです。

全くありません。

スタッフ・Dr
これからもメンテナンスではお世話になります。




5.00
50代
2022.01.06

治療前のカウンセリングでは、説明もとても分かり易かったです。
先生をはじめスタッフの方全員がとてもていねいで、待ち時間や治療が終わるまでの時間も早く、又歯を作ってから噛み合わせまでもスムーズでびっくりしました。(装着する時)
予約の日数も長すぎず、待ち時間も殆ど待たずに済み、今まで色々な歯科を子供の頃から利用してきましたが、全てにおいて(待ち時間や日数、受付スタッフさんの手配、治療期間、時間も。説明、スタッフさんの声掛け、とにかく全てです)が、パーフェクトでした。
今後も利用していきたいです。

全てがすばらしくありません

原田先生
一つ一つ分かり易く、治療時間も早く安心して受診出来ました。




5.00
30代
2021.12.14




4.00
30代
2021.10.25




4.80
30代
2021.09.21

こちらの無理な時間要望に対して対応していただいたこと、感謝致します。
また治療方法等親切にご説明頂き安心して受診できました。

記載なし




4.80
30代
2021.08.26

待ち時間がほとんどないのが良いです。
衛生士さんも、医師の先生もテキパキと作業してくださり、かつ丁寧でとても良かったです。
また、高額になりがちで現金をもちあわせてないことが多い私にとって、カードで払えるのがすごく助かりました。
予約もwebで取れるので、夜中に取ることができ、時間に余裕がない人にぴったりだと感じました。

記載なし




4.20
50代
2021.08.26

次回の説明がしっかりとあり、待ち時間がなかった。
最新の機械がある。

記載なし




3.80
40代
2021.07.25

以前行っていた歯科医でのメンテナンスで、とても痛くこわくなり、歯医者が嫌いになってしまいました。不安な気持ちで行きましたが、先生方達の対応がよく痛みも少なく治療する事ができ、安心して通院させていただきました。これからも通院させてもらいたいと思っております。

予約がなかなかとれないのが、少し大変でした。

0942-73-5557
月・火・水・金・土(休診:木・日・祝日)
午前 9:00~13:00/午後 14:30~19:00
北海道医療大学を卒業後、大阪での研修を修了。
別府市、大分市にて小児、義歯を専門に研鑽を積み、飯塚市の歯科医院で副院長として勤務。
学会(ADS)に所属、研鑽を積む。
子供から高齢者まで幅広い年代の診療に対応し、この度、小郡市にて開業。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
クリニックがせいけつ
みなさんやさしい
子供が行きたくなるキッズルームなど
記載なし
原田医師
子供にも優しく接して下さりありがとうございます
審美歯科|小児歯科