SSSSs
4.68
349件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.59 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.51 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.75 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.81 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.74 |
23011 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
2025.09.30




4.40
50代
2024.12.04

親切な対応で挨拶もしっかりして気分を良く通うことができました。
初めて歯の治療を最後まで出来ました。

スタッフさんの名前とかしらないのでメッセージの書きようがないです。

内沼院長
色々ありがとうございました。




5.00
50代
2024.06.01

初診で診察してもらったのは急に痛みがあった時でした。何件か他の歯科に問いあわせをしましたが診てもらえず、急患をすぐにみていただけるシステムは、ほんとうにありがたかったです。
先生もスタッフの方も接遇スキルがとても高く、とてもストレスなく通院できました。
院内もトイレもとても清潔でした。

特にございません。

内沼院長先生
初診からとても丁寧に診察してくださり、インプラントか部分入れ歯で相談した時も分かりやすく説明してくださりました。ありがとうございました。先生以外にも受付の方の対応やとなりについてくれる歯科助手さんの言葉遣いや態度にはとても感動しました。

https://www.hikari-terrace-plus-dc.com/
0246-88-8213
月・火・水・木・金・土・日・祝
月・火・水・木・金・土・日・祝 /10:00-17:00
東北大学 卒業
医療法人渡部会一箕歯科医院 臨床研修医
医療法人渡部会 一箕歯科医院 勤務医
ひかりのテラス歯科クリニック 勤務医
ひかりのテラス歯科クリニック 副院長
医療法人佑仁会 ひかりのテラス歯科クリニック 法人理事

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
先生、スタッフの皆さんとても元気な挨拶と丁寧さに驚きました。以前に息子がのどの痛みで耳鼻科を2ヶ所受診しても分からず、ひかりのテラスさんでみてもらい救われた事がきっかけでそれ以来私も信頼できると思い歯医者を変えこちらにお世話になる事にしました。
親子でお世話になりありがとうございました。主人も興味があるみたいです。
以前、鏡をみるたびに歯が黄色で気にしていましたが、ホワイトニングで白くなりおもいっきり笑えます。
気のせいか女子トイレの内カギがおさえにくかった。
メガネをかけた細身の男性
ふたつ程質問をしましたらきちんと納得のいく返事が返ってきて悩みが解消しました。丁寧にありがとうございました。
歯周病治療|ホワイトニング|歯のない部分の治療|部分入れ歯の治し