SSSSs
4.69
202件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.66 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.61 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.78 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.75 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.64 |

06-6311-1971
診療時間
| 時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:00 〜 18:30 | 〇 | ー | 〇 | ー | 〇 | 〇 | 〇 | ー |
| 08:00 〜 20:30 | ー | 〇 | ー | 〇 | ー | ー | ー | ー |
◆1997年
・明海大学歯学部 卒業
・ ミナミ歯科クリニック 勤務
・ミナミ歯科クリニック 退職
◆2003年
・カツべ歯科クリニック開業(大阪市中央区)
◆2017年
・カツべ歯科クリニック移転(大阪市北区)
◆2021年
・南森町カツベ・こども矯正歯科開業(大阪市北区)
本ページに掲載している患者評価・直筆アンケートは、実際に治療を受けた患者の体験に基づく参考情報であり、治療効果を保証するものではありません。治療方針や診断については、必ずご自身の歯科医師とご相談ください。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
歯医者が苦手だったのですが、とてもていねいに治療を進めてもらえるので、いつも安心して通うことができました。
中はとてもキレイで、スタッフも40名くらい?おられるので、歯医者というより、大型の病院のイメージを持ちました。
とてもオススメの歯医者です。
・エレベーターが来るのが少しおそい
木津先生
とても優しくていねいに治療してもらいました。
審美歯科|矯正歯科|マウスピース矯正