SSSSs
4.66
53件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.69 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.65 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.71 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.76 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.51 |
6410 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.80
2026.02.08




4.40
2026.01.29

説明が丁寧です。
対応が丁寧です。
急な変更等も嫌がらずに対応してくれ、助かってます。

記載なし

担当してくださったスタッフ全員の方
いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。




4.00
2025.12.03




4.60
2025.11.13

カナザキ歯科「5Fコンセプト」という理念を見て選んだ歯科でした。まちがいなかった、と思っています。

記載なし

亀岡聡貴先生
先生の笑顔とひとつひとつ説明しながら治療していただけたので不安なく治療を受ける事ができました。先生には、とても感謝しています。




4.00
50代
2025.09.28




5.00
70代
2025.08.30

1. 全てのスタッフが患者の情報を正確に把握共有している。
2.何か行動を起こす時、患者の為最善の対応をするべく、常に問題意識を持っている

・約1年通院しているが嫌な想いをしたことが一度もない、このままで...

院長、副院長、佐藤先生
冷静沈着な対応




5.00
50代
2025.07.30

長年お世話になっていますが、いつも説明を丁寧にしていただくので安心できます。
治療も丁寧です。

特にありません。

高橋先生
治療内容をいつも分かりやすく丁寧にしてくださってありがとうございます。今回、前歯にセラミックをいれましたが、丁寧にきれいに仕上げていただいて満足しています。




5.00
50代
2025.07.20

自身の歯の状況を本を使って丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。また、治療の経過もその都度きちんと伝えて下さったので、安心して受診することができました。

記載なし

高橋隼平先生
丁寧な治療ありがとうございました。説明もわかりやすく、安心して治療を受けることができました。




5.00
50代
2025.07.17




5.00
50代
2025.07.03

待ち時間もなく、予約時間ぴったりに診療出来、歯科医師さんをはじめ歯科衛生士さん、皆様がとても親切で、気配りがものすごい良いです。
治療においても、説明がきちんと行われており、全く痛みがないです。
今までの歯科治療の全てが、まったく違うものでした。
当医院は、技術も本当にすばらしいと思います。
いつも本当に感謝しております。

ありません。

亀岡先生、松本様
いつも、ご配慮して下さり、本当にすみません。これからもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




3.40
2025.06.18

環境とてもきれいで衛生的。
よくわからないけど、医師はじめスタッフのみなさんが日々勉強されているところ。
「何度も通院してあまりよくならなくて高い治療費だけ取られて、あいそもないし」的なところがない。患者の声をきいて生かそうとしている思いが伝わる。

(マスクをしているからということもありますが)ゆっくりはっきりと説明していただけるとありがたいです(決して全ての人ができてないというわけでなく)受付の方とかちょっと早口で...。




5.00
40代
2025.06.12

受付の方も、先生も、歯科衛生士の先生も、みなさん、親切、丁寧、説明が分かりやすい!治療も適確ですし、どの先生も、どの方も、みなさん誇りをもって仕事されているのが分かります。
病院内も明るく綺麗です。
私、歯医者ってどちらかというと嫌いで、極力行きたくない...と思っていました。しかし、ここの病院(歯医者さん)に行ってから、行くのが好きになりました!他の歯医者さんでは、定期検診さぼりがちだったんですが、ここなら(カナザキ歯科さん)定期的に通いたい...いや通わせて下さい!!という気持ちです。

いつ行っても、治療受けたりする患者さんが多いですが、先生やスタッフのみなさま、休けい等しっかりとれていらっしゃるでしょうか...。私も通っている患者の1人ですが、いらぬ心配と思います。私も仕事している人間なので、忙しくとも、みんなと交代しながら休けいもとっているので、そういうものと思いますが、勝手に心配しております。

岸田先生
歯の削りから詰め物をはめ、そして調整を含め、治療を受けて、こんなに素早く、的確で、丁寧で、感動したのは、初めてです。
中野先生
クリーニング(定期検診)ですが、丁寧な説明、口の中の水分の吸引の正確さ、歯ぐきマッサージも気持ちよかったです!




5.00
50代
2025.06.12

歯のみがき方だけではなく、歯ブラシ他の相談もオススメ提案して下さり助かりました。
待ち時間も少なく、全てにていねいに親切に明るく、ここを見つけられて良かったと思っております。

無い

私にかかわって頂いた全ての方
とても親切ていねいにして下さりました




4.80
40代
2025.06.04

説明がとても丁寧でこちらの聞きたい事をきちんと聞いて下さいます
病院内も清潔感があり、いつ行ってもスタッフさんは笑顔です

特になし

岸田先生
とても優しく診察が丁寧です。いつもありがとうございます。




5.00
60代
2025.05.22

院長先生はじめ、技術力が高い先生やスタッフさんが多く、安心して治療を受ける事ができます。
みなさん笑顔で親切なので、居心地が良いです。
初めてインプラントの治療を受けました。
費用面で迷っていましたが、丁寧に説明して頂き、結果にも満足で、思い切って治療してもらって良かったと思います。

たまに駐車場が満車で停められない事があります。

中野さん
メンテナンスを丁寧にしてもらえると同時に心もいやされてホッとします。いつもありがとうございます。




3.80
70代
2025.05.22

先生の説明もていねいで、安心感を持てました。
スタッフの方達、病院の雰囲気がとても良く、これからも治療をお願いしたいと思っています。

特にありません




5.00
20代
2025.05.14

治療についての説明がしっかりしているので安心できる。
受付や支払い、前日のSMSでのリマインドなど、システム化されているのでストレスがない。
治療室が多いのに、そうじが行きとどいており、いつもきれい。

記載なし




5.00
60代
2025.05.02

治療が終って帰る心が明るく嬉しい気持になる。
治療を患者とともに進める感じで不安が無い
今まで過去に行った歯医者さんとは治療の技術や清潔さや器具・対応などすべてが品格が高い
トイレがステキ

見あたらない。もっと早く出会いたかった。

金崎悠介先生
これからも通います。最初から最後まで、治療を気持ち良く受けれました。




4.60
2025.04.18

・スタッフの対応、あいさつ、言葉づかい、とってもていねいです。
・画像を示しながら、ていねいに歯の状態を説明し、対処の仕方を教えてくれます。

記載なし




4.60
2025.04.16

抜歯含め歯周病治療等いろいろ治療して頂きましたが本当に痛みがなく外科的な治療後にも痛みが出る事がなかったです。
抜歯の際には痛みの確認をして下さっているだけかと思ったのですがすでに抜けていた事。
今までで一番不安が少ない治療手技でした。

特に思いつく事がないです。

岸田先生
いつもていねいに痛みなく治療して頂きありがとうございます。

089-970-4182
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
午前 9:00~13:00/午後 14:00~18:00(木:9:00~17:00)
◆1990年
・九州歯科大学卒業「Award of Dentsply」受賞
◆1994年
・九州歯科大学保存修復学
・大学院博士課程修了 歯学博士号授与
・北九州市の野田歯科医院に勤務
・九州歯科大学非常勤講師兼務
◆1997年
・松山市の田窪歯科医院に勤務
◆1999年
・カナザキ歯科開業
◆2001年
・愛媛県立歯科技術専門学校歯科技工士科講師に任ぜられる
・愛媛県保険医協会理事に就任
◆2004年
・医療法人 仁和会設立
・理事長就任
◆2007年
・仁和会インプラントセンター設立
・SEDIT(審美とインプラントのスタディグループ)設立
・日本臨床歯周病学会 認定医
・厚労省認定 臨床研修指導医
◆2010年
・河原医療大学校 歯科技工士科 講師に任ぜられる
・ICOI国際インプラント学会認定医 合格
◆2011年
・日本歯周病学会 専門医
・日本顎咬合学会 認定医
◆2012年
・インプラントSD正式認定講師に任ぜられる
◆2013年
・プラトン社ELインプラント正式認定講師に任ぜられる
・厚生労働省より管理型歯科医師臨床研修施設の指定をうける
◆2014年
・ノーベルバイオケア社インプラント公認インストラクターに任ぜられる
◆2016年
・日本口腔インプラント学会 インプラント専門医
・九州歯科大学 審美歯科 非常勤講師に任ぜられる
◆2017年
・九州歯科大学 保存修復・審美歯科 非常勤講師
◆2019年
・九州歯科大学1保存大学院セミナー講師(歯周外科)
・日本総合歯科学会 委員
◆2020年
・愛媛大学医学部 非常勤講師
◆2023年
・日本歯周病学会 指導医

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
初めてのインプラント治療。とても不安でしたがスタッフの方の丁寧な説明のおかげで安心して治療を受けることができました。スタッフの皆様の対応がとても良く、気持ち良く治療を受けることができます。
以前通っていた歯科医院の先生の対応がとても嫌やだったので、カナザキ歯科に変えて本当に良かったと思っています。これからもここに通い続けたいと思っています。
※スタッフへの教育がとても良いと感じています。
特にありません。
亀岡先生
丁寧な説明、丁寧な治療、何より優しいどれをとってもすばらしい!!亀岡先生に担当してもらえて大満足しています。これからも何かありましたらお願いします。
予防歯科|インプラント|根管治療