SSSS
4.33
369件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.45 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.43 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.46 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.31 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 3.98 |
30591 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.40
40代
2025.09.26




5.00
30代
2025.09.04

・スタッフの方達の感じ、対応が良い
・支払方法の種類が多い(現金以外が使えるのがありがたい)
・子どもの治療の最後にもらえるごほうびの品が良い(シール1枚だけとかじゃなくて良い)
・歯以外のことも見てもらえる。(骨密度や舌、のどのことまでレントゲン等で詳しく説明してくれる)

・ネット予約ができるようになってほしい(キャンセルや変更もネットからできるようになってほしい)
・会計までの時間が長い

塩谷院長
インプラントではお世話になりました。安心して歯を見てもらえます。




5.00
50代
2024.09.20




3.20
50代
2024.02.03




3.80
2024.01.23

受診のスケジュール調整を配慮いただけるので助かります

担当していただく医師、歯科衛生士のお名前がわかりません。名札はあるのですが、よく見ることができなかったりするので処置前に教えてもらえるとよいかと思っています。

子供の矯正では成長具合や学校行事など考慮していただき子供に合った進め方を提案していただきとてもよかったです。




4.20
50代
2024.01.23




5.00
40代
2023.12.23

待ち時間が少なく、会計や予約をとることもスムーズです。
先生方ができぱきとしていて良いと思います。
雨の日のタオルの貸し出しもありがたいです。

自転車を停められるスペースがあると助かります。

矯正の先生
子供にも親と同じように接していただき、子供も喜んでいます。




4.80
30代
2023.12.23

他院で根管治療をするも全然改善せず、歯がぐらついてきていたため受診。
状況を把握して下さり、迅速な対応をしていただきました。
初めてのインプラントはドキドキでしたが、全く痛みもなかったです。
信頼できる歯医者です。今まで行った歯医者の中で一番良いと思いました。
これからも通い続けます。
最初からここの歯医者に行っておけばよかったと後悔する程です…。(他院で10万円近く治療にかかったので・・・)

・院長の声が小さくて何を言っているか分からないことが時々ある
・WEB予約ができるようになるとありがたい

院長
他院で治療後でしたが、快く受け入れて下さりありがとうございます。これからもお願いいたします。

044-555-3918
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
午前 9:30-12:00/午後 14:00-17:00(金の午後診療は 14:00~18:00)
1983年 日本歯科大学博士課程修了
1984年 医療法人社団幸和会設立
同年より日本歯科大学非常勤講師兼任

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
相談もしやすく、治療中もいろいろ配慮してくださる所
歯医者は子供の頃から痛いイメージしかなかったけれど、とても上手で痛みはまったく感じる事もなく、安心してかよえる所。
・受け付の方が時折きつい方がいるなと。
・子供の診察日がもう少しふやしていただきたいと思う。
医師と衛生士
口が大きく開かない事をいつも配慮してくださりありがとうございます。
予防歯科|小児歯科