SSSS
4.25
216件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
42419 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.80
60代
2023.08.02
3.60
2023.07.11
できるだけ希望日に予約できるよう相談しやすい。
次の治療説明があり、わかりやすい。
当日治療時に説明があるが、マスクのせいなのかやや聞きとりにくい。(全体的に)ゆっくりしたはっきり説明していただきたい。
休憩しながらの治療はありがたかった。(アゴが痛いため)
4.60
40代
2023.07.01
予防をしっかりしてくれるので、長くおつきあいしたい。
治療の選択肢も多く信頼しております。
たまに電話がつながりにくいことがある。→全く問題ない。しいて言えばレベル
有田先生
安心して任せております。
担当の衛生士さん
6月までとの事、残念すぎます。本当に!
4.80
70代
2023.06.24
5.00
30代
2022.04.26
5.00
70代
2022.04.25
インプラント技術に自信を持っておられる事が良い。
予約制で時間的に安心。
インプラント治療前の説明がわかりやすかった(赤木さん)
特にありません
高尾衛生士
明るい対応がすばらしいです
4.00
70代
2022.04.22
治療の説明がよくあって納得して治療がうけられます
歯科医師やスタッフの方のやさしい対応が嬉しいです
一回の治療時間が長くなっても1度で治療してもらえるのは勤め人には有難いです(家族の声)
※このようなアンケートによって患者の声が届けられるのは嬉しいです
記載なし
4.80
2022.04.20
3.80
50代
2022.04.20
治療についてのカウンセリングはわかりやすく説明してくださり不安が安心に変わりおまかせできました。
治療については痛みを最小限にしてくださり不安がありませんでした。
インプラント手術では不安しかありませんでした。今ではお願いして良かったと思っています。
スタッフの方々もやさしく対応してもらい歯医者へ通う不安がずいぶん変わりました。
・待ち時間がもう少し短いと助かります
・担当の先生、衛生士さんがなるべく長く担当してもらいたい
末松さん、高尾さん
不安な時、気持ちをやわらげてもらい安心して治療できました。
3.40
30代
2022.04.14
3階の新設スペースは個室になっていてとても落ち着いて治療を受けることができます。
治療についても、痛みを感じさせないよう工夫してくださるので、歯医者が苦手な方でも、ストレスなく治療を受けられると思います。
土曜日の予約が取りづらいので改善して欲しいです。
歯科衛生士さんは担当制ではなくても良いので、できるだけ予約を取りやすくしてください。
末松さん
いつも手早く丁寧に治療してくださって、大変感謝しています。
5.00
2022.04.14
4.80
40代
2022.04.13
・清潔感があります。
・治療について、痛みがあまりなく、先生方のていねいな説明もわかりやすい。
・土曜日の予約が取りづらいです。
末松亮先生
大変わかりやすく、治療の説明をしていただき、ありがとうございます。治療もありがとうございます。
橋本さん
いつも親切でありがとうございます。
4.00
2022.04.13
・説明がわかりやすい言葉づかいがやわらかくわかりやすい
・インプラントとブリッジで迷いましたがインプラントにしてよかったです
・インプラント料金がもう少し安ければ最高
・受付の位置が低い(理由があって低くしているのなら)同じ高さにしてほしい
5.00
40代
2020.01.19
説明がきっちりしていて、納得して治療をうけられる
清潔感がある
なし
受付の武田さんと野村さん
いつも笑顔がすてきです。対応もとてもていねいで気持ちいいです。
4.80
30代
2020.01.15
最初、インプラントで来院しましたが、きちんと自分の歯の状況や年齢などの話から、治療方法を教えて頂き、将来の自分の歯を説明して頂いたおかげで、歯に対する意識が変わりました。
治療も不安でしたが、痛くなく希望どおりに治して頂いているのでありがたいです。
なし
みなさん清潔感があり素敵です。
4.17
2020.01.14
治療や説明が大変丁寧で安心して受診できる
スタッフの方の明るく、きびきびした仕事ぶりにいつも爽やかさを感じる
次回の予約が取りづらい
4.00
60代
2020.01.12
以前の歯科医院で痛い思いをしてその旨を伝えると本当に気をつかって下さって助かっています。
治療の前のカウンセリングも治療内容、費用についてわかりやすく説明して頂き、長期にわたる治療ですが、がんばりましょうと言葉もかけてもらいうれしかったです。
朝1番は大丈夫ですが、急患が入ると5-10分くらい待たされる事があります。
仕方がないと思うのですが、一言その旨を伝えて頂きたいです。
村上先生
長期にわたる治療ですが、一緒にがんばりましょう。何かありましたら遠りょなくおっしゃって下さいネ
5.00
40代
2019.12.27
自分の歯の状態がどうなっているのか、丁寧に分かり易く説明をしてくれるので安心して治療が受けられる。
スタッフの方達も感じが良く院内の雰囲気が良い。
予約時間に病院に行って、ほぼ待たされる事なく治療が始まるので助かる。
仕事の関係上、夕方からの予約がほとんどだが、皆考える事が同じなのか、なかなか予約が取れず、間がかなり空く事がある。タイミングが悪いのか?
末松院長
丁寧な診察、いつも有難うございます。
4.20
50代
2019.12.25
・いつも美しく整理・掃除がゆき届いている
・多くのスタッフが全員丁寧な接遇をしてくれる
・治療の前には専用のブースできちんと時間をかけて費用も含めて説明してくれる
・カウンターにカレンダーとペンが用意されているため予約を決めるとき親切だなと感じる
・勤務時間後に通える時間帯での診察時間がもう少し増やしていただけると予約がとりやすくなるので助かります。休暇をとって治療に通うのは難しいため予約に期間があいてしまいがちです。先生やスタッフの方々の"働き方改革"も大切だと思うのですが・・・
4.17
20代
2019.12.15
https://www.smileplan-oak.com/
072-637-1755
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
平日・土曜 9:30~19:00/水曜日 9:30~13:30
2005年 九州歯科大学歯学部 卒業
2008年 スマイルプラン やまもと歯科 勤務
2012年 スマイルプラン さくら歯科 勤務
2012年 スマイルプランさくら歯科クリニック 院長
2022年 スマイルプランオーク歯科クリニック 院長(兼任)
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
これからの治療を進めるにあたって今どのような状態にあるか、他の医院でどのような治療をされてきたのかくわしく説明して下さりとても勉強になりました。
貴院は若い医師が多く新しい技術や機器をいち早く取り入れ使いこなされるところが安心できます。
利便性の高い歯科院が近所にありとてもありがたいです。
受付前のソファが劣化でしずみすぎ、すわりにくく一度すわると今度立ちづらいです。
有田先生
お身体に気をつけてこれからもがんばって下さい。
予防歯科|ホワイトニング|審美歯科|インプラント|根管治療