SSSS
4.24
197件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
38282 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.80
60代
2023.01.26
4.60
2023.01.21
岡江先生、説明は非常にわかり易い。治療方針の決定に際してのアドバイスも的確です。処置対応も満足です。ただ近く退職されるそうで残念。他の先生についてはわかりませんが。(個人開業のクリニックと違い先生方の入れ替わりは仕方ありませんね)
記載なし
4.20
60代
2023.01.12
3.40
40代
2023.01.10
・セカンドオピニオンとして伺いましたが意見を言って下さったこと
・質問にもすべて回答して下さったところ
・子連れでも治療して頂けること
最終日だけ麻酔のかかってない所を予想外に掃除して痛みが長引いたので、治療の痛みについての質問には厳しい回答にしましたが、その後質問したら理由は分かりました。初めに説明してもらえるとありがたいと思いました。
5.00
60代
2022.12.27
・清潔感がある
・信頼できる院長
・技術がある歯科医師と衛生士さん
・時間もしっかり守られている
・特になし
加藤さん
毎回優しく親切にクリーニングなどをして下さいます。
4.80
60代
2022.12.27
どの(先生、スタッフ)も親身に状況を聞いてくださり、よく説明してくださいます。
こちらの「痛みがないように治療希望」にも、いつも気づかってくださいます。
近所の知人で歯科医を探しておられる方には、いつもこちらをご紹介しています。よかったと好評です。いつもありがとうございます。
お手洗いをお借りしにくいですが、コロナの後は今の方法でもよいのかなとも感じています。
目が届かないですから。
宮坂理事長
いつも丁寧に患者に親身に相談にのってくださりありがとうございます。
4.40
2022.12.22
土日の診察があるところ。
先生方が若いのに優秀な技術をお待ちでしかも理解できる説明を必ずしてくださるところ
数年で先生が他へ移られたり居なくなってしまうと(美容院の担当のように)他へ着いていきたくなります。
もう少し長い年数いてくださる先生がいてもいいと思いました。
岡江啓太
丁寧な説明と高い技術力に感謝します。
4.00
2022.12.21
患者の立場に立ち、話しを聞いて的確に治療してもらえた。
診察治療室の患者が座る椅子の座り心地の良い椅子と悪い椅子があります。できれば座ってふんわりする良い椅子にしてもらいたい。
3.80
40代
2022.12.20
定期的にクリーニングを受けているが、長期的な視点で治療や抜歯の方針を伝えてくれるところ。
担当いただいている歯科衛生士の方も丁寧に対応して下さいますし、メンテナンス終了時に医師の確認・チェックがあるのも安心感がありとてもよいです。
※スタッフの方々も丁寧ですし、清潔感のある診察室なので満足しています。
特にありません。
いつも丁寧に対応して下さるので、安心してクリーニングを受けられています。これからもお願いしたいです。
4.40
50代
2022.12.20
・今までかかっていた歯科よりずっと丁寧でわかりやすい説明で安心して受診できています。
・仕方ないことなのですが、担当医師が開業のため辞められました。とても優しい私にはすごく合っていた方だったので、次の医師も優しい方だといいなと思います。歯科はただでさえハードルが高く恐いイメージが強いので。
小林さん
丁寧で、わかりやすく説明して下さいました。安心できました。(そうでない時も以前あったので)
5.00
40代
2022.12.14
4.00
60代
2022.12.07
4.00
60代
2022.11.29
とても清潔でスタッフの皆さんも感じが良くて優しいところ
記載なし
小峰先生
いつもありがとうございます。
4.00
70代
2022.11.28
4.00
2022.11.28
・治療の前に丁寧に説明をしてくれた。待ち時間が短い。
記載なし
4.60
2022.11.28
こちらの都合による期間内で治療のスケジュールを組んで頂きありがとうございました。
インプラントにして良かったです。
特になし
宮坂理事長
インプラント快調です。ありがとうございました。
5.00
40代
2022.11.28
とてもていねいに説明してくれる
記載なし
3.80
40代
2022.11.28
記載なし
記載なし
4.80
50代
2022.11.25
歯ぐきが少なくなって根が出ている部分の治療として、上あごの肉を移植する方法を教えて下さったのは、こちらのクリニックが初めてでした。
どの歯科衛生士さんも歯科医師の先生もとてもていねいで親切な応対です。
今までいくつか歯科クリニックを訪れましたが最もよいと思っています。
思いあたりません
4.40
50代
2022.11.25
記載なし
予約がとりにくいところです。
川崎先生
お世話になっています。いつもありがとうございます。
このページは、参考になりましたか?
( 38282 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
https://www.dental-sakurashinmachi.com/
03-5426-1211
月・火・水・木・金・土・日(休診:祝日)
平日:午前10:00 ~ 13:30/午後15:15 ~ 20:00|土日:午前9:00 ~ 12:30/午後14:30 ~ 17:30
昭和大学歯学部 卒業
昭和大学歯科補綴科 研修修了
せんぽ東京高輪病院 研修修了
藤本研修会 歯周病インプラントコース 研修修了
UCLA Intensive CE Implant Program 研修修了
東京医科歯科大学歯学部附属病院歯周病外来 所属
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
インプラントはこれからですが、実績も多く、安心できると思っています。
個人的には担当医(定期検診)が決まっていないのもたくさんの医師に診てもらえて安心です
※インプラントは担当医師が居ます
時々治療台にのってから数十分待つことあり。改善願う。
宮坂医師
インプラントの説明がわかりやすかった
予防歯科|インプラント