プリベンチャル守口駅前歯科は
当機構の定めた厳しい審査基準を満たす
一つ星認定医院です。
SSSS
4.44
175件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.27 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.24 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.60 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.67 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.44 |
35437 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.20
2025.10.16




4.20
30代
2025.10.12

治療のペースなど、確認いただけて、ムリなく通えてます。
強引な売り込みなどもないため、自分に必要なものを選択しやすいです。
昔から、歯医者は苦手なのですが、治療中の痛みが少ないのと、みなさん優しいおかげで、辛くなく通えています。

友人にすすめるにあたり、金額面がネックで、すすめることが難しいです。
7、8月ごろ、駐輪場で大きめのハチをみかけて、ヒヤヒヤしました。(9月は見かけなかったです!)

三宅さん
いつも笑顔で明るい対応で、治療の不安が軽くなります




4.00
60代
2025.09.18

若い頃からずっと気になっていた歯並びを治していただき大変満足しております。
年令的にあまり時間をかけずに短時間で綺麗にして欲しいという私のニーズにしっかり応えていただけました。又、衛生士さんの指導のおかげで歯磨きやフロス、歯間ブラシを使って丁寧にお手入れができるようになりました。「きちんと磨けてますよ!」と言ってもらえるともっと頑張ろうと思います。

・歯のことを考えてアドバイスをしていただける事は理解しているのですが保険適用外の案内だけをされると悩んでしまう。

衛生士の松田さん
いつも親切で丁寧な対応ありがとうございます。




5.00
30代
2025.09.11

スタッフの対応がとても良く、清潔感ある病院です。
治療もスムーズで助かっています。

とくにないです。

プリベンチャル守口駅前の方
みなさまとても良い印象です。




4.80
20代
2025.09.10

歯科ドックを受けることによって今まで気づかなかったことを知れました。
治療もとてもていねいで痛みを感じませんでした。
毎回歯の写真を撮影していただけるのでどのように変化しているのかもわかりやすいです。
スタッフさんの対応も良く院内もとてもきれいです。

記載なし




3.80
2025.09.10

その度に痛いかどうか聞いてくれたり、今から何をするのかを教えてくれるので助かってます。

特にないです。

金子さん
いつも優しく対応して下さりありがとうございました。




4.20
30代
2025.09.05




4.80
20代
2025.09.04

3Dで写真をとってもらえて、小さな虫歯のうちにちりょうしてくれる。
ダイレクトボンディング等再発しにくいやり方でやってくれる。
最小限のけずりで、ちりょうしてくれる。

なしです!




4.80
20代
2025.09.04




5.00
20代
2025.08.22

初回に歯科ドックを受けるのですが、自分では気にしていなかった問題や、通常では見つけづらい初期虫歯などがわかり、その結果を元に治療計画を立てていただけます。
ただ治療するだけではなくその前後の説明や、普段の食習慣からもアドバイスを丁寧にいただけるので、自分自身もこれまで以上に歯を大切にする習慣が身についたと思います。
スタッフの方達もみなさん親切で、安心して通うことができています。

過去に一度だけ、治療計画がスタッフさん同士で共有できていなかったことがありました。その他は特にございません。




4.20
30代
2025.08.07

施設がとてもキレイで最新の設備が整っているように感じます。
極力待ち時間が発生しないよう調整いただいたり、同じ担当の衛生師の予約がとれるよう配慮いただいているところがステキだと思います。

施術中の少し手がはなれた際にシーバー等で会話されているのが少し気になります。(その間、口はとじていいのかな・・・等)細やかな声かけがもっとあるとより良いかなと思いました。

受付の方
いつも丁寧でご対応が早く助かってます。




4.80
40代
2025.08.02

きれい、ていねい。
先生のうでがいい

定期検診のときに聞かないとフィードバックがない。どういう状態かの説明をするようにしてほしい。

がんばって下さい、おうえんしてます。いつもありがとうございます




4.40
40代
2025.07.26

麻酔の量がとても絶妙な量でした。昔、別の歯科に行った時、とにかく麻酔の量をたくさん入れられて後がたいへんでした。こちらのプリベンチャルはとにかく麻酔の量がすばらしいです。

予約時間が少しおくれても、ちりょうの時間をけずらなくてもいいようにその後の人の予約時間をかなりゆとりを待ってほしいと思いました。

上田先生
治療前や治療中の説明がとてもていねいで解りやすく安心出来た




4.00
30代
2025.07.01




5.00
50代
2025.06.25

スタッフの皆様、全員気配りが行き届き、意識が高いです。
この様な医院は、とても稀で、素晴らしいです。
遠方でも通院する価値ありです。

・・・1分程考えましたが、見つからないーです。

歯科衛生士松田さん
いつもありがとうございます!!




4.80
40代
2025.06.19

院長先生が最初のカウンセリング担当でしたが、凄く丁寧で他院と比べ一番説得力と安心感がありました。その後副院長の治療がスタートしましたが抜歯したくないという親の意志を、親身になって考えてくれて、治療している事に凄く感謝しております。
予防しながら矯正!!というのが、とても魅力的です。

特になく満足しております。

院長先生
これからも沢山の方を笑顔にして下さい。8020!!




4.40
30代
2025.06.13

・院内がとてもキレイで高級感がある。
・子どもに対しても分かるように話をしていただき、怒る母とちがいやさしい雰囲気で通うのが楽しそうです。
・説明もとてもていねいで何をしたらいいのかしっかり教えていただけるのでとても満足して次もがんばろうと口の練習をしています。

待っている間に見れるものがあればうれしい。
席が少ないため時々すわれない時があるので座れたらうれしい。

いやいや言う子に根気強く付き合っていただきありがとうございます。




5.00
50代
2025.05.28




5.00
10代
2025.05.21

衛生士・受付どの方も丁寧に対応していただけるので大変満足しております。

ありません。




4.40
30代
2025.04.19

院内がとてもきれい。
待ち時間もほとんどない。
矯正治療でできれば抜歯をしないで行いたいと考えていたので非抜歯でインビザライン矯正をしてもらえてよかったです。

予約が少しとりにくいです。

https://www.preventual-dc.com/
06-6994-5454
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝)
AM 9:30~13:30/PM 14:30~18:00(土:AM 8:30~12:30/PM 13:30~17:00)
1998年 広島大学 歯学部 卒業
2003年 歯科医師臨床研修指導医取得する。
2005年 医療法人佳晴会 綾園歯科にて院長に就任。
2008年 にしさんそう歯科ナカムラクリニック開院
2012年 医療法人靖正会にしさんそう歯科ナカムラクリニック設立
2012年 医療法人靖正会萱島駅前歯科クリニック開設
2012年 医療法人靖正会守口駅前歯科クリニック開設
2016年 アメリカニューヨーク大学インプラントCDEコース短期留学
2021年 プリベンチャル守口駅前歯科開院

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
一つ星の認定医院に所属し、かつ一定の技量があると認められる歯科医師を二つ星認定医とする。
![]()
画像での診断や説明を丁寧にして頂き、とても分かりやすいです。
治療中も、痛みなどを定期的に聞いてもらえて助かります。
記載なし
金子さん
一番最初に長く話させてもらった方で、やさしく親切な方だったのが印象に残っています。
歯周病治療|予防歯科|インプラント|矯正歯科|根管治療|インビザライン|マウスピース矯正