SSSSs
4.55
149件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.73 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.52 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.63 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.55 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.35 |
50589 人がこの評判・口コミを参考にしました




3.80
2026.01.15




5.00
30代
2025.05.13

治療前のカウンセリングが丁寧なため、納得して意思決定できる。
治療後も痛くない。
生活が大きく改善された。
総合的に安心して任せたいと思える。

事故、交通機関でのトラブルなどで予約時間に到着できない場合など、電話での連絡ができない。

品川淳一先生
説明が丁寧、痛くない治療で安心できた。




5.00
60代
2025.03.18

先生はカウンセリングも治療内容もとにかく丁寧。そして常に謙虚。
押しつけがましいところがまるでない。また、患者の声に耳を傾け、その意志を尊重してくれるので、希望を伝えやすい。そして治療そのものも、出来がすばらしい。
ちょっとしたことでも、先生直通のラインで相談できるのもよい。

特にないが、強いて言えば治療時間が長め。(ただ、丁寧にやっていただいている証拠でもあるので改善点ではないかも。)




4.60
40代
2024.11.15




5.00
30代
2024.03.01

治療前の診察やカウンセリングも丁寧に対応してくださり、安心いたしました。
私の場合、途中まで海外での治療もあったのですが、その際の状況も詳しくヒアリングしてくださり、とても助かりました。
おかげさまで長年悩まされていた歯の治療が終わり(海外にいたため、満足いく治療が受けられていなかったため)快適にすごせています。
医院の先生とスタッフの方々の分かりやすい説明と丁寧な対応のおかげです。
本当に感謝しています。

・人気の歯科医院なので仕方ないですが、平日の夜や土日の予約が取りづらく、次回の予約がだいぶ先になってしまうことが多い。(私の仕事の予定が変則的なのもあるのですが)




5.00
2024.01.20

今までは、相手の表情を気にしすぎて相談したい事を重ねて聞く事が出来ませんでしたが、品川先生は聞ける雰囲気を作ってくれるので安心して相談出来ました。
治療は根管治療でしたので痛みを覚悟していたのですが個人的には全く痛みを(術後も含め)感じませんでした。
歯科衛生士の先生も親切で、これからも通いたいと思いました。

特にありません。

品川先生
とても話しやすく、全く険の無い信頼出来る先生でした。これからもよろしくお願いいたします。




4.40
40代
2023.04.13

3Dの機械を使用していて、立体的に口の中の状態が見られるのはとてもわかりやすかったです。
以前の被せ物の状態や歯並びなどが客観的に見られるのが素晴らしい!です。
※土日も診察されているのがとても良かったです。

正確な状態を知るためには仕方ないかも知れませんが、口の中での機械の動きや器具がもっとスムーズというか負担のないものだと良いなと思いました。
予約がもう少しスムーズに取れるともっと良いなと思いました。
※自費診療となっているので友人に紹介するのは、少し難しく感じます。(すみません「当院を友人に紹介したいですか?」の質問に対して書いてしまいました)

品川先生
わかりやすく説明下さりありがとうございます。




5.00
2023.03.24

画像や写真等で説明をして下さったり、痛みに対する配慮等もあり、複数回に渡る治療の折も仮歯等でいつも通りの食事が出来有難かったです。
一人の先生に治療していただける安心感もありました。
長年歯が悪く、苦労してきて、年を重ねて不安ばかりがつのっていましたが、信頼できる先生に出会えて本当に良かったと思っています。

記載なし

皆さん
感じが良く安心して治療を受けられました。時間のかかる治療内容が多かったですが、治療に通うのが楽しみでもありました。




5.00
2022.12.22

何よりも先生の技術が素晴らしい!
顎関節症気味であまり大きく口を開けられず、とても厄介な治療だったと思いますが、ほとんど痛みを感じず、3時間弱の治療の後半は、何度も寝てしまいそうになる程でした。
歯科治療中に眠くなったのは初めてです。
先生のお人柄もやさしく丁寧で信頼できます。
トラウマのあった歯医者さんを克服できそう。
先生に出会えて良かったです。
ありがとうございました。

特になし




5.00
10代
2022.12.17

治療中も治療後も痛みはありませんでした。
先生もとても優しく、説明も丁寧で分かりやすかったです。
音楽はジブリのオルゴールが流れており、とてもリラックスできたし好みの音楽が流れていて地味に嬉しかったです。

椅子の頭の部分が固いのか、治療時間が長いと頭が痛くなりました。




4.40
20代
2022.11.24

治療前のカウンセリングがとてもていねいで何も不安を残すことなく治療に入ることができました。
麻酔をしっかり行なっていただいたおかげで治療中の痛みもありませんでした。
歯がしみる悩みも改ぜんされました。
最新の設備で最新の治療を行なっていただき、感謝しております。

特に見あたりません。




4.40
2022.11.07

治療前のカウンセリングで「トラウマになったきっかけはありますか」と聞いてくださり、歯の治療に対して恐怖感を持ってしまった事まで親身になって受け止めていただいた上で「大丈夫ですよ」と言っていただけたので、不安がなくなりました。
全額自費の治療は初めてでしたがラバーのおかげで不快感も全くなかったです。
治療後もモニターで経過等、丁寧に説明していただいた事も良かったです。

記載なし




4.20
30代
2022.06.14

治療がとても丁寧で、不安な事や疑問に思っている事にも親身になって対応してもらえたので安心して治療を進められました。また、治療室が個室な所もとてもここちが良かったです。

1回の治療が長時間で、来院の回数は少なくすむのはとてもメリットではあるが、ヘッドレストに長時間頭をのせてると途中で圧迫痛が出てきてしまって、もうすこしヘッドレストがやわらかかったらいいなと思いました。




5.00
40代
2022.06.09

最新の設備でていねいに状態を観察、分析してもらえる。またその結果を分かりやすい方法(画像と言葉)で説明してくれる。
悪い状態(歯が割れている可能性等)もごまかすことなく伝え、患者の心配事を聞きながら今後取り得る処置方法を複数提示してくれ、どれを選ぶのかはもちろん患者本人だと言ってもらえる。
治療中は痛み等治療に直接関係することだけでなく、寒くないか等も配慮してもらえる。
全体においてごまかし等なく信頼できると感じられたところ。

強いて言えば、前の患者の時間が延びそうな時は、事前に連絡があると良いかと思います。(が、やってみないと分からない部分もあると思いますので、むしろ無理に時間を厳守するより、よっぽど良いと思っています。)




4.20
30代
2021.08.27

以前通っていた歯科で虫歯治療を行った後から、歯がしみる症状が出て様子を見て改善なければ神経を抜くと言われていました。なるべく神経を残したかったことと、なんとなく納得がいかずにCT検査などを行っていただける歯科を選び、相談させていただいた所、神経を残した治療を再度行っていただけて納得のいく説明も受けることができました。

私が伺った際、前の治療がのびていたようで待つ時間が割とありました。事前にLINEなどでご連絡いただければ30分後くらいに到着するように伺うこともできるので開始時間がのびるようであれば一報いただけるとうれしいです。




5.00
30代
2021.07.09




4.60
30代
2021.06.09

安心して治療してもらえるので今まで歯科が嫌いで行きたくなかったが、今は逆に治療が終わってしまったのが残念なくらいです。

人気の為、仕方がないと思うが時々、次回予約が1ヶ月先くらいになってしまう。




5.00
50代
2021.03.08

治療前のカウンセリングで治療方法等を丁寧に説明していただきました。
1回の治療時間はかかりますが、治療回数が少なかったのが良かったです。
別の歯科医院では治らなかった痛みが減り、大変満足してます。

特になかったです




4.20
2021.02.15

写真、レントゲンで治療前、治療中、治療後いづれもていねいに説明してくれ、術後のこまかな違和感もひとつひとつ確認し、つきあってくれた。
説明もロジカルかつ多角的でわかりやすく、納得のいくものだった。
治療だけでなく日頃のくせ、気にすべきポイントなども教えて頂いた。
手洗いなど、コロナに対する対策も安心感があった。

短期間で複雑な治療をご対応いただいたことに非常に感謝しているが、治療時間が長くなる場合は判明した時点で終了めど、複数回に治療を分ける選択肢を提示頂けると、より満足度は高くなるかと思います。




5.00
40代
2020.09.08

治療への説明について、方法や金額の目安、リスクなど丁寧に説明頂きました。
治療の経過を写真で確認していくので、どう治療したのかわかりやすい。
歯の移植というむずかしい治療も、現在は痛みもなく、大変満足しています。
スタッフのみなさまは、明るくてコロナ禍で大変なのに立派です。
※・数種類の歯ミガキ粉を使用できるのは、楽しみの一つです。

・特にありませんが、トイレの前の洗面所にうがい用コップがあると助かります…

https://www.uenoshinagawa.com/
03-5826-8814
月・火・水・金・土・日・祝日(休診:木)
[平日] 11:00-20:00/ [土日祝] 10:00-17:00
2004年 暁星高等学校 卒業
2011年 明海大学歯学部 卒業
2012年 昭和大学歯科病院総合診療歯科臨床研修 修了
2016年 東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科(う蝕制御学分野)修了、博士(歯学)
特定非営利活動法人 日本歯科保存学会 認定医
2016年4月~10月 ルートヴィヒマクシミリアン大学ミュンヘン 客員研究員
2016年11月~ 一般開業医 勤務
2019年 上野品川歯科・矯正歯科 開業
2019年4月~ 東京医科歯科大学 う蝕制御学分野 非常勤講師

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
治療方法、プランの説明がわかりやすい
痛みの理由や原因の説明が細かく、解決(根治)まで寄り沿って頂けること
完治は難しいと希望が持てなかったのですが思い切って治療して頂いて本当によかった。
待ち時間が少し長いです。
予約した時間の10分前に言っても、予約時間の10~20分後まで治療が始まらない日もありました。もう少し時間通りに診療して頂けると助かります。
品川先生
丁寧な治療をして頂き、ありがとうございました。
虫歯治療|根管治療