SSSS
4.38
661件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.33 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.27 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.23 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.59 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.46 |
62748 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.00
50代
2026.11.08




5.00
20代
2026.11.03

土日も診察していただけるので大変助かっています。
待ち時間も少なく、当日のスケジュールがくみやすいです。
説明も丁寧で安心して治療を受けられます。

満足しています。

受付の方からクリーニングをしてくださる方、先生も含めて皆さんいつも丁寧に対応いただきありがとうございます。




5.00
10代
2026.10.29

治療中、歯みがき時の指導がてきかくでわかりやすかった。
痛みや不快感もまったくなく、歯科衛生士さんも16齢の自分にもわかりやすくていねいに説明してくれました。
医内もすごくキレイで好印象でした

とくになし

歯科衛生士さん
丁寧なうけこたえ、わかりやすい説明ありがとうございました!!




4.20
80代
2026.10.29




4.60
20代
2026.10.28

親知らずの抜歯をしていただきましたが、痛みも少なく、時間も早く終わり、満足です。
院内はとても清潔感があり、歯の治療がある時はまた通院したいと思いました。

個人的には、スタッフの方の対応はとても丁寧で、説明もきちんとしてくださり、改善する事はないと思います。但、1点土日の予約がなかなか空いてなく、もう少し予約枠を増やしていただけると通いやすいと思いました。




4.40
50代
2026.10.24




4.00
30代
2026.10.20

駅のすぐ近くで通いやすいです。
診察室がたくさんありどこも清潔。
無理に高額治療をすすめず、説明もわかりやすい。
Before→Afterの写真を見ながら説明してくれる。

特にないです。ありがとうございました。




4.60
40代
2026.10.17

土日祝もやっているので、仕事をしてても通いやすい
駅前なのでとても便利
仕切られているのでプライバシーが守られている

記載なし

村井さん
とても優しく、質問にもすごく丁寧に答えていただき、いつも安心しておまかせしています!!




3.60
50代
2026.10.03

痛いイメージの歯医者さんですが、こちらは思った以上に丁寧で痛みが少なく安心できます。
皆さんゆっくり、優しく話してくださり助かります

次回の予約が取りづらい
先生の診察日、時間が分かると良い。

柴野さん
不安を伝えたら、ゆっくりクリーニングをしてくださりありがとうございました。




3.60
30代
2026.10.02

時間どおりにスムーズ始まり、スムーズにおわったことが助かりました。
久々の歯医者で検査をお願いしましたが、丁寧に説明して下さり、すごく好印象でした。

・歯のクリーニングが、ブラッシングの他にもフロス等、自分ではやりきれていないことまでやっていただけたら嬉しいです。
・通路のダンボールが多いことが少し気になりました。
・レントゲン室の荷物?も気になりました。

説明がわかりやすかったです。




4.00
50代
2026.09.29




4.00
30代
2026.09.29

館内が綺麗でカード決済可能ということで利用者ニーズに応えている印象を受けました。

LINEに予約前日になったら、通知してくれるとよりありがたいです。

平岡さん
多面的に現在の歯の状況について教えて頂き、ありがとうございます。




5.00
30代
2026.09.27

土日に歯、顔が痛くなくり、急な予約でも効応でき、その日に改善して頂けたことが嬉しかった。
治療前の説明も分かりやすく、こちら側の要望も聞いて頂けたことも良かったです。
スタッフの方達も寄り添って下さり、安心感のある歯医者だと思いました。

今のところありません。

主治医の先生
親知らずを抜くのに不安な気持ちで挑みましたが、先生の説明やご対応が親切で心強かったです。ありがとうございました。




4.80
40代
2026.09.27

駅から直結で大変利用しやすい。
予約時間には必ず呼ばれて、待ち時間がほぼなして助かります。

2回目以降の予約が、モバイル・ネット(ライン等)で、もっと簡巣にできるようになってほしいです。




5.00
50代
2026.09.26




4.00
30代
2026.09.17

・虫歯はなかったですが、ずっと使っていく歯なので、虫歯にならないよう歯みがきの仕方を教えていただきました。

・受付がせまいので、会計の人とぶつかりそうになります。
・次回の診察が、患者が多いのでたてにくいです。

村山さん
歯みがきの仕方(虫歯にならない)を教えてくれた




4.80
20代
2026.09.16

素早く診てくれる。前回の虫歯の治療も短時間でやってくれた。

今のところは思いうかばない。




3.80
40代
2026.09.11

・平日は割と予約がとりやすい。
・そんなに待たされない。
・清算もスムーズで、ありがたい。
・先生がていねいに見てくれて、安心できる!

・休日は全然予約がとれない。空き状況は電話しないとわからないのが不便。ネットで見られるようにしてほしい!!
・歯科衛生士さんのやり方が人によってちがうのが気になる。ずっと根元がじんじんする時があって、いたかったけどいいづらくがまんした。

熊が名前につく方
とても丁寧に見て頂き、うれしかったです。他の方の時根元がじんじんすることがあったのですが、この方のときは全くなかったです!!




4.40
50代
2026.09.10




4.00
40代
2026.08.27

https://www.senga-dc-tabata.com/
050-1784-5164
診療時間
| 時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 〜 14:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 15:00 〜 19:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
鶴見大学歯学部 卒業
鶴見大学歯学部附属病院 研修
鶴見大学大学院歯学研究科 卒業
歯学博士(保存修復学専攻)
本ページに掲載している患者評価・直筆アンケートは、実際に治療を受けた患者の体験に基づく参考情報であり、治療効果を保証するものではありません。治療方針や診断については、必ずご自身の歯科医師とご相談ください。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
・駅直結
。診療時間、曜日が豊富
記載なし
予防歯科