千賀デンタルクリニック アトレヴィ田端医院は
当機構の定めた厳しい審査基準を満たす
親知らず抜歯準認定医院です。
SSSS
4.40
295件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
14856 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
20代
2023.11.22
3.80
30代
2023.11.21
土・日・祝に通えて、先生が代わっていても、伝達をしっかりしてくださっているのでスムーズに治療が始まりますし、安心します。
予約も取れやすく、レジもスムーズでストレスなく通えていてうれしいです。
相談もしやすくてこれからも通いたいです。
特にありません。
しかたのないことですが、もしできるなら田端店の全ての担当の先生の名前と顔の写真などどこかに出していただきたいです。そうすれば、代わる時名前と顔がいっちして心の準備ができます。
先生が何人いて、どんなふんいきの先生かを前もって知れたら助かります。
みなさん
どのスタッフの方も丁寧に対応してくれるので安心して通ってます。
5.00
20代
2023.11.17
治療についてですが、不安でしたが常に気にしていただき、痛みは全くありませんでした。もう終わったの?と質問するほどスムーズに治療していただきました。
スタッフさんは、みなさん優しくて大丈夫だよー!と励ましてくれたり、とても嬉しかったです。治療前は不安でも、終わった後はすごく笑顔になれました。
記載なし
4.80
20代
2023.11.16
・日常(普段)できる歯のみがき方を教えてくれるところ。
・痛いところだけではなく、全体的に診てくれるところ。
・変わったところがないか、治療前に聞いてほしい
3.60
2023.11.11
院内がきれい
口内の写真を見ながらわかりやすく説明してくれる
スマホを使った受付や会計などが便利
予約がとりにくい。
再診の予約もWebでできるようにしてほしい。
病院を決める時、初診のWeb予約の空きをみて、夕方や土日も空いてそうと思い、受診をきめたのに再診の時は夕方や土日の空きが先までなく、予約がとりづらく、さぎのように感じる。初診を受け入れるよゆうがあるならまずは予約がとりにくい時間は再診を優先してほしい。
先生に早めに次を受診してほしいと言われてもできないことが多いので、こまります。
4.40
30代
2023.11.11
googleの口コミ評価が高かったので親知らずの抜歯で受診しました。
最寄りから1駅離れますが、本当にこのクリニックさんにして良かったと思っています。
スタッフさんの説明や施術、先生方の説明・施術全部丁寧で、特に歯石取りのクリーニングが本当に上手だと感じました。
おかげで歯ぐきの状態もよくなってきていますし、ブラッシングのアドバイスも普段よりちょっと気をつけるような内容で、前向きな気持ちしかないです。
今後も定期的に通いたいです。
私は事前にHPで先生方のお顔を確認してから受診するタイプの人間なので、(歯の治療は恐怖心があるので、事前に確認した先生だと思うと少し安心する気持ちが湧くからです)
HPの先生紹介のところがもう少し分かりやすいと嬉しいです(不満ではないです)
5.00
30代
2023.11.11
駅直結なので通いやすく、治療にも不安は特に感じないところ。
記載なし
4.60
30代
2023.11.07
4.40
2023.11.01
親知らずの抜歯が痛くなかった。
説明もわかりやすく、不安な部分も聞いた上での施術をして下さった。そして本当に1分たらずで終わったので驚きました‼
ありがとうございました。
・歯科衛生士さん同士の会話が聞こえていた。(業務内容以外の話)ので気をつけて頂けるとさらに良くなると思う。
3.60
20代
2023.10.31
施設がきれいで親切だった。
今のところなし。
受付
親切でした。
5.00
20代
2023.10.31
痛みや抜歯が怖いと話した際に、麻酔をすること等を納得するまで教えてくれたので恐怖が減った。
先生が多く、夜や土日も空いていて通いやすい。
最新技術があるのに対して、予約が電話なこと。LINEが作られていたが、使いこなせていないように思う。
武井先生
いつもありがとうございます。
3.60
30代
2023.10.12
設備がすごくきれい。
親知らずの治療を得意とされているようなのに、予約がとりづらかった。(田端)→上野は予約がとりやすく、助かりました。
レントゲン画像を他店舗と共有できるとよかった。
4.00
40代
2023.10.12
説明もわかりやすく、安心感がありました。
設備もキレイでした。
化粧室というか歯を磨けるスペースがあるとたすかります。
山﨑理史先生
親知らずの抜歯が不安でしたが丁寧に説明してくれてありがとうございました。
5.00
20代
2023.09.28
駅から近く、清潔です。
抜歯中も、声かけて下さり、安心して治療を受けられました。
待ち時間も少なく、すぐに呼んでいただけました。
友人に勧めました。
記載なし
5.00
20代
2023.09.15
5.00
30代
2023.08.23
3.80
2023.08.23
・まち時間なしの運営がたすかる(スケジュールをたてやすい)
・予約システムがスムーズ、わすれがなくてOK。アプリ便利‼
・単発ちりょうだけでなく、メンテナンス全体が院内のPRでわかること(心配ごとではあるので)
・治りょう計画がもうすこし具体的だとうれしい。スケジュールがたてやすい。心がまえができる
4.80
30代
2023.08.16
治療前に詳細な説明があったり、治療中も痛みに配慮頂く事が多く、優しく親切な院だなと感じます。いつもありがとうございます。
予約が中々取れない点だけは改善頂きたいです。
現在親知らずの抜歯中ですが、5月頃から通っており、4本抜くのに3,4ヶ月かかっています。
土日、平日夜など人気の時間帯がほぼ埋まっているためこの点を改善頂ければ非常に満足です。
皆さん明るく素敵な方々です!
5.00
2023.08.11
説明が明確で過不足ない。
接遇も良い。
治療も痛みに配慮してくれて不安がない。
親知らずも全く痛みがなく抜いてくれた。
予約もストレスなく、待たされることがない。
特になし。
人気で予約が取りにくいところくらいか。
5.00
40代
2023.08.08
治療する時、医師の皆さまがみんなソフトタッチでやさしいです。そして、話し方もていねい。
安心して何ごともしていただく事が出来ます。
院内もとてもキレイです。
親知らずの抜き歯後も痛みとはれがとても少ないです。
今のまま居て下さるとうれしいです。
皆さん
とても優しく、親知らずの抜歯も安心して抜いてもらえました。
https://www.senga-dc-tabata.com/
03-5834-7552
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年末年始とモールの休館日に準ずる)
AM 10:00 ~ 14:00 / PM 15:00 ~ 19:00
日本歯科大学 卒業
都内医療法人 勤務
医療法人社団誓栄会 千賀デンタルクリニック アトレヴィ田端医院 分院長 現在に至る
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
丁寧な対応、待ち時間も少なく安心して治療が続けられています。先生やスタッフの皆さんが優しく声かけして下さりいつも安心できます。歯医者は口の中が工事現場みたいに感じる場所で怖いなと思いながら行ってますが千賀デンタルクリニックなら安心して治療が続けられます。
特にないです。
予約変更に対しても嫌な態度とらず優しく対応して下さり本当にありがとうございます。治療中も痛みの具合ややっていることを細かく教えて下さり何が行われているのか知った上で安心して受けられてます。
虫歯治療|親知らず抜歯|根管治療