千賀デンタルクリニック アトレヴィ田端医院は
当機構の定めた厳しい審査基準を満たす
親知らず抜歯準認定医院です。
SSSS
4.39
489件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
32558 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
20代
2025.01.24
5.00
30代
2025.01.09
4.20
60代
2024.12.06
・想像していたより痛みが出なかった。
・土日も営業しているので抜歯に安心感がある
薬・・土曜日PMや日曜に近くで薬をもらう事ができない。不便。
4.20
30代
2024.11.26
診療時間が遅くまで開いており、土日祝日も対応して下さるところ。
駅から近く場所もわかりやすいので通いやすい。
受付の方も治療の内容を確認しながら予約やお会計などスムーズにできるところ。
治療の内容や方針に関して質問しやすく相談できる。
記載なし
間嶋先生
不安感を最小限にしながら治療内容は明瞭に説明して下さるので相談や質問がしやすいです。
3.80
20代
2024.11.20
毎日時間も遅くまでやっているので予約が取りやすく、仕事終わりに行けるのでありがたいです。
アプリで予約が確認できたり、お会計が簡単にできてとても便利だと思います。
15分単位で予約できたらうれしいです。
5.00
30代
2024.11.15
治療をする前に、痛みの原因の説明やこれからの治療の進み方についてていねいに説明してくれたので、安心してお任せできました。
受付の待ち合い所も清けつ感があり、待ち時間も少なくスムーズに案内してくださるので通いやすいです。
記載なし
4.40
20代
2024.10.31
抜歯についての説明や注意事項を簡潔にわかりやすく伝えてくださったのがよかったです。
治療は、大きな痛みもなく、こまめに声をかけてくださったので安心感がありました。
受付やレントゲンの技師の方もスムーズな対応でよかったです。
話が少し聞きとりづらい方がいらしたので、ハッキリ話してくださると良いと思います。
4.60
20代
2024.10.17
3.80
30代
2024.10.10
全体的にデジタル化が進んでおり、余計なやりとりをせずともスムーズにやりとりできると感じました。また、治療自体もテキパキとスムーズな印象でした。
どのように治療を進めていくのか、全体感がわかるような説明をしていただけると良いと思いました。
4.80
20代
2024.10.09
抜歯いたくない
前回の男のは医者さんが良い人だった
記載なし
5.00
30代
2024.10.08
待ち時間も少なく、スムーズに案内していただけるところ。またみなさまとても親切にして下さるのでありがたいです
特になし
ご対応頂いた受付の方、先生みなさま
とても親切でした。ありがとうございます。
4.00
20代
2024.10.04
4.80
50代
2024.09.13
4.00
2024.08.28
4.20
20代
2024.08.26
親知らずの抜歯をしたのですが、とてもスピーディーに終えてくださり、安心しました。また「ひとこと」に記載のように、質問の機会を頻繁にとってくださり、不安をぬぐえました。ただいま、抜歯後2日ですが、痛み等なくおちついております!感謝です。
初回カウンセリングの際に、抜歯後の通院予定を教えていただきたかった。
抜歯一週間後に来院する必要があると知らなかったため、それを加味せずの予約をしてしまった。
何度も質問をうながしてくださり、ありがとうございました!
4.20
20代
2024.08.20
待ち時間がほとんどなく、迅速に対応していただきました。
予約できる時間がかなり少ないと感じています。(先生がいつもいらっしゃるわけではないため)
4.60
30代
2024.08.03
5.00
2024.08.02
半個室のようになっており、衛生的だと感じました。
治療の事前の説明が丁寧で、かつ淡々と対応して頂けたのが心地良かったです。
クリーニングなどもとても丁寧に行って頂けて気持ちが良かったです。
噛み合わせの相談→上の親知らずの抜歯の提案→当日に抜歯、と、全く圧迫感はない雰囲気で、スムーズに進んで、とても助かりました。
初診の際に、アプリの登録が任意なのかどうか(紙の診察券も選べたのか)ご説明頂けたらありがたかったです。
①アプリ内の自分のQRコードで支払いをすること②初診以降は、撮影モードで受付のQRコードをスキャンすること、がパッと理解できず受付の際にもたついてしまったので、初診の際にこの2点を分かりやすくして頂けたらと思いました。(受付の方は優しく対応して下さってありがたかったです!)
4.60
20代
2024.07.30
4.60
20代
2024.07.14
https://www.senga-dc-tabata.com/
03-5834-7552
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年末年始とビル休館日に準ずる)
午前 10:00 ~ 14:00 / 午後 15:00 ~ 19:00
日本歯科大学 卒業
都内医療法人 勤務
医療法人社団誓栄会 千賀デンタルクリニック アトレヴィ田端医院 分院長 現在に至る
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
今まで通った歯医者の中でダントツで良かったです。
病院内の清潔さ、案内のスムーズさ、それでいて、診察内容もしっかり説明してくださり、悩みは解決方法、プラスですべきことは(クリーニングなど)こちらに治療の判断をゆだねてくださいました。また、歯医者でできる治療メニューが多いところも決め手でした。
親知らずで来院しましたが、今後も他の治療をお願いしたいと思っています。
特にございません。
榎本先生
初めての抜歯で少し緊張していましたが、本当に痛みが全く0でおどろきました!先生はじめ、衛生士さんも何度も体調をうかがってくださり、安心できました。
親知らず抜歯|予防歯科