SSSS
4.30
1060件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
105111 人がこの評判・口コミを参考にしました
3.00
50代
2025.03.19
5.00
2025.03.18
予約の簡単さ
クレジットカード使用可
土、日、夕方診察可
記載なし
4.60
50代
2025.03.14
5.00
30代
2025.03.05
受付から診察、治療までが早く、さらに会計で待つこともないのが非常に助かっています。
こどもの受診では、クリーニングの予約でも歯の状態によっては、すぐ治療をしてくれて、とてもありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
記載なし
山本先生
丁寧な診察ありがとうございます
4.00
30代
2025.03.04
予約から治療、帰るまでスムーズにご案内下さいます。
明るい方や、優しいスタッフの方が多く、接客に好感が持てます。
混み合っている時は、長めに待つ時があります。
予約をしているので、待つ時は、案内が遅くなることを、前持って教えて頂けると助かります。
皆さん
手際良く治療して下さいます。ありがとうございます。
3.80
50代
2025.03.04
4.40
20代
2025.03.04
設備がキレイで新しいところが安心して通える良い点だと思います。
先生はもちろん助手の方も丁寧で、クリーニングだけでも技術がしっかりされていると感じます。また、治療をする箇所を、最初と最後写真を撮って、治療する理由と完成形を見せながらご説明してくださるところも安心できます。
チェックインと精算がスムーズなのも良いです。
オンラインで予約が取れるようになってほしいです。
仕事の合間にぱっと予約したいけど営業時間外だと電話もできなくて、少し便利です。
4.00
50代
2025.02.28
清潔である。
予約日の事前連絡通知がありがたいです。
記載なし
4.20
60代
2025.02.21
丁寧に診ていただけるので嬉しいです。
※受付での待ち時間がほとんどないのもとても良いです。
※良心的なクリニックな為、混雑しているのは致し方ないのだと思いますが、なかなか予約が取りづらいのが残念です。(たぶん担当の先生が週に何日も出勤されていないせいかもあるのでしょうが…)
5.00
50代
2025.02.17
説明が分かりやすく、親切です。
今まで通った歯医者の中で、一番適切に治療してもらっている様に感じます。
歯の治療が全て終わった後も、定期的にクリーニングのため通いたいと思います。
特にありません。
何名かのスタッフと接触しましたが、誰が良いというのはなく皆さん全て良くしてくれました。
4.60
30代
2025.02.17
駅近であり、院内がキレイ。
イスが少なく感じるが、回転が早い(会計等で長く待たない)ので全く気にならない。
予約もとりやすく、予約日のすこし前に事前連絡頂けるのもありがたい。
治療中もケアの仕方や前回から比べてどうかーなど丁寧に伝えて下さるので他の方にもオススメしたい。
特になし。
スタッフ皆様
全体的に明るく対応して下さる方が多くありがたいです。
4.60
40代
2025.02.04
記載なし
※どうにもならない事ですが、待合室が狭いことと、6Fなのか7Fなのかが行くまで分からない事が不便です。
3.80
60代
2025.02.01
5.00
50代
2025.01.29
治療に不安がない。
任せきれます。
声かけをしてくれるので安心です。
しなくてよいと思います。
みな様
スムーズにいつも対応していただきありがとうございます。
4.80
20代
2025.01.29
歯のレントゲンの画像を見せながら分かりやすく説明をしてくれました。
全員優しく不安に思うことがなかったです。
予約変更の時に電話だけじゃなく、webだけでも変更できるようになってほしい。
男の人
親知らずを抜歯する時に不安にさせないように言葉をかけていただきありがとうございました。
4.00
30代
2025.01.15
定期検診・クリーニングで歯のみがけてないところなどわかりやすく丁寧に教えてくれました。スタッフさんが皆んな明るくてとても感じが良いです。
記載なし
4.00
60代
2025.01.15
記載なし
記載なし
5.00
50代
2025.01.15
だんどりの良さ、スムーズと感じる。治療の手際の良さ。
先々の予約を取る際に受付で口頭だけでなく画面(カレンダースケジュール)を見て決めれるとベター。
担当医師
先生やスタッフの名前を聞きとれず、毎回聞くのも失礼なのでわからないまま
4.60
40代
2025.01.08
予約から受診、会計がスムーズです。
ショッピングモール内にあるにも関わらず、落ち付いている所も良いと思います。
web予約ができたらと思うこともあります。
モチヅキ先生
とにかく親切、丁寧です。
4.60
60代
2025.01.08
私は喘息の持病がある為、咳が出てしまったらといつも心配しています。先生、スタッフ(歯科衛生士の方)が配慮してくださいますので、とても安心しています。
記載なし
金原医師、渡辺さん
わかりやすい説明をしていただいて、安心して治療をしていただいております。
https://www.senga-dc-sagamiohno.com/
042-851-6480
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年末年始とビル休館日に準ずる)
午前 10:00~14:00 / 午後 15:00~19:00
日本大学歯学部 卒業
千賀デンタルクリニック 新宿駅東口医院 勤務
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
アクセスはよい
たくさんの診さつ室ある。
5階、6階と階数が違うので、その階ごと受付や支払いできるようにしてほしい
エスカレーター降りたりめんどくさい。
いつもていねいにありがとうございます。
予防歯科|審美歯科