SSSS
4.38
499件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.29 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.34 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.39 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.43 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.43 |
68954 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
30代
2026.07.26




4.40
20代
2026.07.26

説明も丁寧で、安心して治療できています。また、無理な勧誘もなく、良かったです。

とくにありません。




5.00
50代
2026.07.23




4.80
60代
2026.07.09

記載なし

記載なし




5.00
30代
2026.07.02




4.00
20代
2026.06.17

受診時間に遅れそうになった時や、予約の変更もLINEで行えること、駅前なのに遅くまでやっているところは、受診のきっかけになりました。また、治療の方針を決める最初の診察の先生の説明も分かりやすく好印象でした。
歯のクリーニング時の歯科衛生士の方のアドバイスも良かったです。

記載なし

どのスタッフの方も説明も分かりやすいし、優しく、質問もしやすかったです。




4.80
50代
2026.06.14

久しぶりの歯医者で緊張してましたが、丁寧な説明と笑顔での対応で安心して治療を受けることが出来ました。

特に思いつかないです。

山下さん




4.20
30代
2026.06.13




4.20
20代
2026.05.16

とてもきれいで安心して施術を受けることができました。
普段から家でできる虫歯予防についても詳しく教えて頂き、感謝しています。受付で歯ブラシやフロスも販売していて、おすすめの物を買うことができました。
歯科衛生士さんや受付の方も笑顔で接してくださり、良かったです。

会計の待ち時間は気にならなかったのですが、実際に会計をする機会が1台しかなく、少し待つことになったのが、気になりました。台数を増やした方が良いと思います。それ以外は大満足です!これからもよろしくお願いします。

丁寧に対応してくれました。




5.00
50代
2026.05.12

年中無休で、きれいな店(医院)で、安心して通うことができることです

支払決済にバーコード決済(aupay)を追加してほしいことです

鈴木Dr
とてもていねいな説明で安心することができました




3.80
40代
2026.05.10

治療の前にていねいに状況と方針について説明をしていただけて安心感がありました。
治療中もアクションをする前に必ず声をかけてくれて、これから何をするかを説明していただいたり、痛かったらすぐ伝えて下さいというような気遣いが歯科が怖い私にとって安心してお願いできることにつながると思いました。そのような点が良かったと思います。

待合室が狭いので、座るところがなかったり、あっても隣りの人と距離が近いので気になります。

7年ぶりの歯科受診だったのですが、虫歯が大きくても治療していけば歯を残せるようなアドバイスが安心できて不安を少しとりのぞけた。




4.60
40代
2026.04.24

治療担当の金先生は物腰が柔かく、治療への不安を軽減してくれました。

待合所が少しせまいので、混雑時には外にも簡易的なイス等用意していただけるといいなと思います。

河田さん
毎回、丁寧に対応、説明等してくださり、助かってます。




5.00
10代
2026.04.16

初めての検診から説明が丁寧で分かりやすく、選んで良かったと思えました。
チェックインから治療までの流れもスムーズで時間内にしっかり終わることができるので予定が組みやすいです。
親知らずが自分にあることも知らなかったので、抜歯までも優しく説明いただき安心感が持てました。
中学の頃以来から定期で通うのを辞めてしまったので、通うことの大切さを改めて感じれました。

記載なし




5.00
50代
2026.03.27

治療の内容をくわしく教えてくださり、又治療中も声掛けをして下さり安心して治療を受ける事ができました。

・待合スペースがもう少し広いと良いかと思いました。

皆さん
担当して下さった先生、助手(衛生師)受付の方々
全ての方々が素晴らしい対応をして下さいました。




5.00
30代
2026.03.27

待ちじかん少なく、ラインから予約とれてべんり

とくになし




5.00
20代
2026.03.05

保険がきく詰め物をしてくれました!学生なので助かりました。
今日は何をしたかを写真付きで教えてくれる。
次回の治療に何分かかるか教えてくれる。

・親知らずの口腔外科の先生の出勤日を表にしてほしい。




4.00
50代
2026.03.05

・カウンセリングが丁寧でわかりやすい。
・治療方針も選択肢があって良い

治療期間(間隔)が長い。(次回の治療が1ヶ月後になる)もう少し短期間で終わらせてほしい。

全てのスタッフ
説明が丁寧で親切です。




4.80
20代
2026.02.27




4.40
20代
2026.02.26




4.40
30代
2026.02.20

治療の際には手早くかつ丁寧に処置していただけました。
多忙のためしばらく歯医者に通えていなかったのですが、ここの医院を知ってからは、予約の取りやすさ(web受付)が有難く、おかげで定期的に検診に行く習慣ができました。
安心して通える良い医院です。

・特になし

いつも丁寧にご対応いただき、安心して通っています。

https://www.senga-dc-omiya.com/
048-788-4213
診療時間
| 時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 〜 20:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
本ページに掲載している患者評価・直筆アンケートは、実際に治療を受けた患者の体験に基づく参考情報であり、治療効果を保証するものではありません。治療方針や診断については、必ずご自身の歯科医師とご相談ください。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
予約ができ、待ち時間が少ないところ。
歯科衛生士の方が丁寧にクリーニングをしてくれるところ。
院内が明るく清潔感があるところ。
待合室の椅子の数が足りない時がたまにあり、立って待っている方がいます。(回転が早いので長い時間ではありませんが)
予防歯科