SSSS
4.25
281件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.15 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.13 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.06 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.48 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.42 |
33113 人がこの評判・口コミを参考にしました




3.60
20代
2025.11.06




4.80
30代
2025.09.10

ネットでしらべたんですけど、その当時は、おぼんで休診してる場所が多く、どうしようか不安だったんですけど、市内の歯医者さんしらべた時、天王寺の千賀デンタルクリニック出て来たので、行こうかどうかもまよったんですけど、実っさい行ったらスタッフの対応も笑顔でしたし、自分の心も安心しました。

待ち時間もっと短くしてくれると、助かります。

丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。




4.20
30代
2025.08.30

平日仕事をしており電話連絡がむずかしいが、LINEで予約が取れたためありがたかったです。
親知らずを抜歯し、3糸縫合後の歯糸での受診で、痛みに寄りそって頂けて安心して治療を受けることができました。

特になし。

佐々木先生
歯糸の際、とても丁寧に接してくださり、安心しました。




3.60
20代
2025.08.17

施術してくださるスタッフ?の方が基本的にやさしい。分からないことも丁寧に教えてくれる

毎回なにの治療を行うか、行なっているか明確ではなく不安。
不明点を2~3つきくとだいたい1つ忘れられる(後に教えてくれるのでOk)




4.40
50代
2025.08.17

スタッフの方達の対応がいつも丁寧で今まで嫌いだった歯医者のイメージが少し変わりました。

通院の回数が減るように、まとめて治療できたらうれしいです。

山本先生
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。




3.20
30代
2025.05.24

・日曜日も診察してくれてるので助かる。
・治療も30分-1時間以内でよい

・受付から呼ばれる時が聞こえにくい




3.40
30代
2025.05.14

クリーニングに関して、他院でもしたことはあるが、こちらはとてもキレイになる。
特に着色がキレイにおちるので、クリーニングにこちらでこれからもお伺いしたい。
治療に関しては現在必要なしと言われているのでまだかかったことはありません。

特になし




4.00
60代
2025.03.13

治療方法も(かぶせ)等、ていねいに説明くださり、又、歯科衛生士さんもしんせつでていねいです。
友達にすすめました。

今の所は特にありません。

中野先生、 あべのキューズモール内千賀デンタルクリニック
1つ1つの治療をていねいに説明して下さり本当に感謝です。




5.00
20代
2025.02.14

きれい、先生が優しかったです。
痛みがなくてよかったです。

記載なし




5.00
20代
2025.01.23

今から抜歯が始まるぞ・・・と思いきや「もう終わりましたよ」と言われました。
あっという間で驚きました。
治療後も他の病院で抜歯した際うまく喋ることができなくなったのですが、そんなこともなく助かりました。
特に痛みも腫れもなかったです。

たまたまかもしれませんが次回の予約が結構先になってしまうのかなと感じました。




4.00
50代
2025.01.22

待ち時間が短い
休日に診察をうけれる

消毒などで、数回通院しましたが、毎回医師が異なり治療について「ー聞きました」と伝えていた。
カルテなどで共有されてないのでしょうか?

親知らずを抜きましたが、痛みもなく、熱もでませんでした。




5.00
50代
2025.01.19




4.80
40代
2024.11.30

判断が早い
処置スピードが早い
痛くない
迷わない
とても満足しています。

予約がいつもとりにくいです。
土日の午前枠が多いとうれしいです。

スタッフ、先生の名前があまり分かりやすくないです。




5.00
20代
2024.11.28




4.40
20代
2024.10.03

診療室含め院内が全体的にキレイなところ。
治療については、親知らずの抜歯担当のお医者さんが来られる日が限られていて、治療できず(自分の都合と合わず)少し残念でしたが、痛み止めの処方をして頂き、ありがたかったです。

記載なし




5.00
40代
2024.09.13




4.60
50代
2024.09.12




4.00
50代
2024.08.05

治療についても、痛みは全く感じず、不安はありませんでした。
説明もわかりやすく、非常に安心感が持てました。
スタッフの方達もみんなととても感じがよく

小さなことですが、待合室の雑誌をこまめに入れ替えて欲しい
人気の歯科医院なので仕方ないですが、次回の予約がだいぶ先になってしまって取りづらい




5.00
2024.06.21




4.00
20代
2024.06.15

立地的にも商業施設の中なので行きやすい。
治療も定期的に声をかけてもらいながらなので安心。
清潔感をとても感じる。
受付も会計もアプリを使ってできるため便利。

待合室が少しせまく感じますが、特別混み合ってなければ気にならない程度。
少し冷房が寒く感じる時があります。

https://senga-dc-tennoji-abeno.com
06-6585-9816
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年末年始とビル休館日に準ずる)
午前10:00 ~ 14:00 / 午後 15:00 ~ 19:00
北海道医療大学 卒業
同大学にて研修
医療法人光翔会長吉歯科クリニック 勤務
某都内法人 勤務 分院長
医療法人社団誓栄会 千賀デンタルクリニック 天王寺あべのキューズモール医院 分院長
現在に至る

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
清潔感がある部分。
分からない部分を伺った際に詳しく丁寧に教えていただきました。
親知らずを抜歯する際にも、以前どのような対応したのか、今日はどのような対応がベストかヒヤリングいただき、無事に抜歯することができました。
予約は電話のみのため、フォームかメールで予約変更ができるようになると助かります。
親知らず抜歯