千賀デンタルクリニック 浦和パルコ医院は
当機構の定めた厳しい審査基準を満たす
親知らず抜歯準認定医院です。
SSSS
4.33
231件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.16 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.09 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.32 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.57 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.50 |
21744 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.00
30代
2025.12.17




5.00
20代
2025.12.12




4.60
2025.12.10




4.00
20代
2025.11.28

・処置が素早く、怖いと身構えてしまう時間がない。特に麻酔を打つのが早い。
・説明の際にモニターに資料を使って下さり分かりやすい。
・処置中の言葉かけが具体的で安心する。ex)大きめの器具入ります。奥歯でかんで下さい。など
・処置室が個室になっているので他の患者さんを一切気にしなくて良い。

・「〇〇の料金がもれていたので追加で料金をお支払い下さい。」と2回言われたことがあるのでミスのない様して頂けた方が気持ちがよいです。
・次の予約を取る際にあと何回、何の処置のために来ないといけないのか説明してほしい。知りたいので毎回聞いてしまいます。見通しをもちたいのですが、たくさん質問してしまって申し訳ない気持ちになります。。
・次回予約の調整に少し時間がかかってしまうので、どこが空いていてどこが埋まっているのかパッと見て分かるようにして頂けるとスムーズかと思っています。

糠信先生
気になることや心配なことは、ついたくさん質問してしまうのに、分かりやすく答えて下さってありがとうございます!!




4.00
50代
2025.10.29




4.80
30代
2025.08.29

初診の申し込みが分かりやすくて良かった。
スタッフの皆様がしっかり対応してくれて良かった。

満足してるため、特になし。

川相さん
歯の状態とかをしっかりお教えていただけて安心します。




4.60
2025.08.17

初めての虫歯治療と親知らずの抜歯でした。痛みを心配していましたが特に親知らずの手術は、術中の痛みもなく、治療も30分程度で終了し、とても有難かったです。
とても不安な気持ちだったのが、スムーズに治療を終えられたことに喜びを感じています。また、待ち時間が本当に無く、会計までがスピーディーなので良いと思います。

セラミックとテルプラグ費用が高額で少し驚きましたが、治療も良かったのでそれを含めての値段かなと思っています。




4.60
30代
2025.08.17




4.00
2025.07.15




4.40
40代
2025.06.25

・田中先生、衛生師さん、受付の方、みなさまとても親切です。
お忙しいのにもかかわらず、質問ひとつひとつにも大変丁寧にこたえてくださり安心できます。
時間も待ち時間が少なく、予約もとりやすく、助かります。

・抜歯を担当してくださった方の笑顔がなく、終始不安になりました。

田中Dr.
痛みや不安について相談すると、とても寄りそった言葉をかけてくださいます。おかげで安心して通うことができています。ありがとうございます。




3.80
20代
2025.05.15

今まで通院していた歯科医院と比べると、院内もとても清潔に保たれているし、接客も丁寧です。また、どこがどう悪くなっているのか、今後どうしたらいいのかなど説明が分かりやすく安心できます。
今までは、定期的に通院が難しかったけれど、貴院であれば通院していきたいと思ってます。

虫歯治療後の''被せもの(つめもの)''についてもう少し説明があると良いと思います。
自費診療になるものについては、考える時間が必要な場合もあるので、パンフレットなど頂ければありがたいです。

佐々木さん
丁寧に説明してくださるので不安がないです。いつもありがとうございます。




5.00
20代
2025.05.14

痛みもなく、素早い処置で安心できました。

特にありません。
いつもありがとうございます。




4.20
20代
2025.05.10

・内装がきれい
・アプリで予約やチェックイン、支払いがスムーズ

・丁寧すぎて変なところで時間がかかってるにも関わらず、大切なところが説明不足。どれくらい時間を空けて食べてもOKなのか、固形物は食べてよいか、他にもこちらから聞かないと説明がなかった。

外科の男性の先生
痛みもなく、迅速で、説明も簡潔で、とても不安だったのですが、安心してまかせられました。




5.00
50代
2025.04.10




5.00
20代
2025.04.09

説明や治療中の声かけ等、こちらが安心して受診できるような体制が整っていて、非常に満足した。

特になし。

糠信亮太様、依田祐果様
いつも丁寧な接客をして頂きありがとうございました。




3.80
30代
2025.03.20




5.00
20代
2025.02.28

親知らずを抜きました。分かりやすい説明で安心しておこなうことができました。
女性の先生が初めてだったのですが優しく早く抜歯していただいてありがたかったです。
案内もスムーズでした。

特にはないです。
しいていえばアプリや会計などいろいろ電子化されていてこちらも慣れないとと思いました。

富永梨沙
丁寧な説明で安心しました。




3.80
20代
2025.02.19

大学病院などの大規模医療施設に行かずとも、親知らずの外科的施術を受けられる点が非常に大きいです
実際の治療も迅速かつていねいに対応いただきました。
医師の方、スタッフの方ありがとうございました。

受付スタッフの方と施術スタッフの方でスケジュール管理の連携があまり取れていないように見受けられました。ですが、ほとんど気にする点でもないと思っています。




5.00
20代
2025.02.19

待ち時間がない
清潔である
医師・スタッフの方がおだやかである。
嫌な勧誘がない、こちらの意思に沿った方針で進めてくださる。
現金以外の支払いが可能
LINEで予約変更が可能なので仕事の合い間にも話を進めることができる
駅から近い
薬局が近い
他の方と会いにくいブース式

細かいことを言うと、衛生士さんにたまに雑なところがある。頭にぶつかって移動する。水が顔に飛んでも気付いていない、唾液の吸うタイミングが悪い。
少し改善してもらえると完璧なクリニックです!!

谷野医師
親知らずの抜歯をしていただきましたが、全く痛くなく10分程度で終了しました。担当していただけて良かったです。ありがとうございます。




4.40
30代
2025.02.19

歯医者に通うのは、とても抵抗があったが、痛みも少なく、歯石のおそうじも念入りにしてくれるので助かっています。
歯科衛生士の方も、ていねいにやっていただけるので、何かあったときは、すぐに手をあげて伝えらえるのもいい所だと思います。

麻酔をしてくれた方が女性の方で、すごく痛かったです…

https://www.senga-dc-urawa.com/
048-714-5177
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年末年始とビル休館日に準ずる)
午前 10:00 ~ 14:00 / 午後 15:00 ~ 19:00

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
スタッフの方の対応も良くとても満足しています。
記載なし
虫歯治療|親知らず抜歯|予防歯科