SSSS
4.41
25件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.50 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.31 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.46 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.46 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.31 |
10938 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.80
2026.03.10




4.80
50代
2026.02.19

定期検診と顎関節症を診てもらう為に行ってみました。顎関節症の方は、マウスピースに最初は抵抗があったのですが、(面倒なので)作ってもらい寝る時だけで良いという事で始めてみました。人それぞれの症状があると思うので、様々だとは思いますが、私の場合は、口が開かないほどではなかったので、「痛くない所まで口をあけて食事をしてみましょう」という方針が合ったようで、この1ヵ月酷い痛みは無くなっている所です。あとなるべくお待たせしないようにしている皆さんの様子がわかるので良いと思いました。毎回行っていただけるクリーニングには感謝しています。

「当院を友人に紹介したいですか?」が「9」なのは、最初に検査を勧められると困わりずらいからです。(実際はすでに数名の友人に勧めている)あとは、せっかく新しい壁紙が、待ち合いの椅子の背もたれで剥がれてしまっていて、残念だなぁと思っています。私は毎回のクリーニングは嬉しいのですが、友人に勧めると、そこまでは面倒だと言う人が多めです。
麻酔の麻酔が、弱めで、本当の麻酔が痛かったなぁと思いました。

皆さん
いつもとても親切で、わからない事も聞きやすいです




4.20
2025.09.25




5.00
50代
2025.08.08

・新しい病院なので、清潔、設備も充実、何より先生、衛生士、事務の方、全てがすばらしい。
・いくつもの歯科でも治らず、そもそもちゃんとした説明もなく、あきらめていましたが、耳の痛みやガクガク感がひどくなったので顎関節症の治療を明確に出している、大宮いしはた歯科に行きました。石幡先生の説明は具体的でわかりやすく、日頃の注意も的確で、今では全く耳の痛みもなく、ガクガク感もほぼ無くなり、快適に生活できています

特にはありませんが、石幡先生が月・金しかいないので通院できるタイミングが限られしまう。

石幡一樹先生
いくつもの歯科に行っても治らなかったですが、先生のおかげで痛みも、ガクガク感もなくなりました




4.00
50代
2025.04.19

丁寧にカウンセリングをして、どうしてそうなるのか・・・という原因を説明して下さいました。
日常的なケアも教えていただき、いつのまにか症状も和らぎました。
治療中も痛みを感じていないか常に確認して頂いたのが嬉しかったです。
患者側に寄り添っての対応だと思いました。
ありがとうございます。

記載なし

石幡理事長
最初にしっかり話しを聞いて下さり安心しました




5.00
60代
2024.09.14

久喜総合歯科でお世話になっておりましたが、大宮に開院され自宅からも近くになり、便利になりました。又、大宮駅からも近く、院内はとても清潔感あり、個人のプライバシーに配慮され、安心して治療を受けられました。
14-15年前から悩んでいた顎関節症も石幡先生を知り、この2-3ヶ月殆ど症状が出なくなりました。
アドバイス戴いた通りのストレッチ法と、朝と晩は必ずマッサージは、一回もかかさず継続し、ルーティンになっています。又、食事の際の注意最初の一口目に注意し、前歯を中心にを守れば治る事が解り、先生にはほんとに感謝しております。

院内(きれい)やスタッフの方も親切な応対で改善点は特にありません。

石幡先生
初診より毎回親切、丁寧な対応で大変感謝しております。

https://www.omiya-ishihata-dc.com/
048-658-9918
月・火・水・金・土(休診:木・日・祝日)
午前 10:00~13:00/午後 14:30~19:00(火・土の午後診療は 14:30~17:00)
◆2006年
昭和大学歯学部卒業
◆2011年~2012年
東京医科歯科大学大学院 医歯学総合研究科部分床義歯補綴学分野大学院修了
歯学博士号取得 ※
日本補綴歯科学会にて優秀発表賞受賞
医療法人社団さくら富士会 中村歯科医院非常勤勤務
医療法人社団スマイル会 ふかさわ歯科常勤勤務
◆2012年
いしはた歯科クリニック 開院
◆2020年
医療法人社団樹伸会設立
◆2022年
久喜総合歯科 開院

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
顎関節症の治療の為に石幡先生をたよってまいりました。治療を始めて4ヵ月程、完治とは至っていませんが、確実に治ってきています。
原因をきちんと説明して下さり、確かな治療指導に納得がいっています
今のところ改善点は見合たりません
顎関節症