SSSS
4.08
439件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.23 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.18 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.03 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.23 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 3.74 |
171407 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.60
50代
2021.02.02




4.00
20代
2020.11.05

立地の良さ
スタッフの対応
雰囲気

特にありません




4.40
40代
2020.08.07

・丁寧な対応と治療。

・特にありません。




5.00
60代
2020.07.29

治療前の説明が分かりやすく、安心して治療していただくことができました。いろいろな歯科にかかりましたが、清潔感、スタッフの方々の態度等全てにおいて1番良いです!
何でも相談できるので、これからも歯を大切にしていけると思っています。
治療時間も前もって説明があるので安心ですし疲れません。
最近はコロナ禍のため、待ち合い室も密にならない配慮がされて良いと思います。
治療前にイソジンのうがいもあり、お互いに安心できると思います。

次回の予約がだいぶ先になることがあった。私が平日は18時以降希望なので週末だけになる為しかたありませんが。




4.40
50代
2020.07.24

予約さえすれば待ち時間なしで対応してくれる。

待合室のスペースはもう少し広く出来ないか?
消毒液は、入口の外側ではなく待合室内にも置いて欲しい




4.40
70代
2020.05.01

・とても明るく、ていねいに対応していただきありがとうございました
・歯科衛生士の大田様はとてもていねいでやさしい言葉に暖かさを感じました
・大崎シティデンタルクリニック、太田さんありがとうございました
・前回、担当医師が退職されたとの事で新しく担当医師の方に成り、すばらしい先生で心も気持も対応の仕方に感動しました。

・このままの維持を続けていただきたいです。チームワークの良さに感動するのみです。




5.00
2020.04.14




4.40
50代
2020.03.14




4.20
30代
2020.03.09

Drが親切だった。
皆があいさつしてくれる。
駅近
キレイ

予約が取りにくい(すごい先の予約になったことが・・・)
混むわりに待合室せまい




4.17
50代
2020.01.22




4.50
30代
2020.01.20

時間が正確。丁寧。
伝え方や接し方が決めつけではない。
意向をしっかりと聞いてくれる。
担当医が責任を持って最後まで診てくれる。

待ち合い室がせまい。←受付人数に対して。




3.67
50代
2020.01.18




4.17
50代
2020.01.18

入りやすい清潔感のある院内で好感が持てます。
先生の説明も丁寧で分かりやすく治療の際(注射や削る際など)に大丈夫ですか?痛くないですか?とまめに声かけしていただけるのでとても安心します。
スタッフの皆さんも明るく感じが良くて気持ちいいです。
虫歯治療と部分矯正をしていただきましたが時間をかけてじっくり診ていただき仕上りも大変満足しています。
いつも混んでいる理由がわかりました。

・待合い室が少しきゅうくつな感じです。(人気の歯科医院なので仕方ないですが)
・白湯も置いて欲しいです。冬は温かい物を飲みたい時もあるので。
・クリニックで歯ブラシを作って売って欲しいです。
・アロマを焚いてほしいです。




4.17
50代
2020.01.08

記載なし

治療の間隔がもう少し短い期間で出来ればうれしい




4.33
2019.12.17

説明がていねいで治療方針を何通りか示していただけるので、自分に合った治療を受けることができたこと。

治療後の会計までに時間が少しかかるところ(10分程度だが)




4.50
2019.12.10




5.00
30代
2019.12.04

歯の痛みの原因について先生から分かり易い説明があり、処置も速やかにしていただき、すぐに痛みはなくなりました。
その後クリーニングをしていただきましたが、毎回丁寧に対応していただきました。ブラッシングの指導も十分にしていただき、次の訪院時によくできている点、改善が必要な点を具体的に指摘いただき、より適切なブラッシングの習慣が身についたと思います。

特に思い当たりません




4.17
50代
2019.11.19

丁寧に診察内容を説明してくれるので安心している。

受付、会計の待ち時間が長いところ




5.00
2019.10.31




3.83
50代
2019.10.28

東京歯科大学 卒業
日本大学歯学部生理学教室研究生(平成9年~)
大崎シティデンタルクリニック開院(平成11年)
博士号授与(平成15年 日大歯学第3号165-170)

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
接した全スタッフの方々が柔和で、心地良い診療でした。
説明も丁寧で分かり易かったです。
オプションの高価なクリーニング、マウスピース等を勧められましたが、断っても嫌な顔をせず、患者の意志を尊重してくれると思いました。
腕も確かだと思います。(医師、衛生士共)
診療の間隔がもう少し短いと有難いです。
取れた・欠けた・虫歯治療