SSSSs
4.75
59件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.82 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.72 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.80 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.65 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.76 |
8692 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
2025.11.05




4.60
80代
2025.10.30

記載なし

記載なし




4.00
2025.10.10




4.60
50代
2025.09.13

対応がとても丁寧でした

記載なし




5.00
50代
2025.09.11

駅に近い。
説明がわかりやすい。

記載なし




5.00
50代
2025.08.29




5.00
2025.08.21

画像が見れて説明が具体的なところが他院と違うところだと感じました。

愛育クリニックの方で明細書をいただけるとありがたいです。

安達先生
大変お世話になりました。ありがとうございます。




5.00
40代
2025.07.25

最近担当されたのですが、歯科医士も、若い男性の方若いからと敬遠しており、虫歯が見付かった時に転院を考えましたが、実際治療をして貰ったらとても丁寧で、心配りがあり痛みも全く無かった。麻酔注射が痛くなかったのは人生初めてでした。
スタッフの皆さんもとても優しくやわらかい笑顔で模範的な医院と言えます。

日曜日休診になったのですが、日曜営業再開して欲しい。それ以外は全くありません。

広尾麻布歯科
いつも同じ衛生士さんお願いしていますが、どこの院の方よりも優秀です。安心出来る心配り、配りょが有ります。吸引なども思った時にパッと吸って下さる。手つきも優しく安心出来ます。




4.80
60代
2025.07.08

・朝1番の時でも中に入れて待たせてもらえる(はやめに着いても)
・時間通り

私は特にないです。(トイレが院内にあればよいなとは思いました。)

清野先生
気がつけば半年あまりお世話になり、いつもていねいに対応して頂きました。




4.00
50代
2025.07.04

先生方の連携力の強さにすばらしいの一言です。そして対応力にもありがたいと思っております。
1つの医院の中に専門の先生(口腔外科)がいて下さる事は年令を重ねてゆく私にとって、心強いです。

今現在特にございません

佐々木さん、清野先生
顎の痛みで薬が効いてない事を伝えたら口腔でお世話になってる清野先生に連絡して下さりお2人の先生の対応に感謝しかございません。




5.00
30代
2025.06.18

治療内容や今後の方向性など、分かりやすい説明で納得して治療が受けられた。
ふとした声掛けなど、スタッフの皆さんの配慮を感じた。

記載なし

安達先生、菅沼さん
いつも気持ちの良い声掛け、心遣いをありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。




4.40
60代
2025.06.11

設備が整っており、ITを活用した説明もわかり易かったです。
担当の医師にも状況(処状)を丁寧にご説明いただき、治療方法による金額のちがいも明解にご説明頂きました。

※(衛生士)の方は個々人によってやや能力に差が認められました。

清野先生
大変お世話になりました。ありがとうございます。




3.20
2025.05.24

清野先生の治療の際は、とても丁寧に説明して下さり、経過もフォローアップも丁寧にして下さりとても安心して治療をお願い出来るのが良いです。

以前は、保険治療とクリーニング(自費)が同時に出来たので費用的にもとても良かったですが、今は以前より費用がかかってしまいますのでキャンペーンなどがもっとあれば、ホワイトニングなどもしてみたいかなと思います。

Mori歯科衛生士
いつも丁寧に紹介して下さったり説明してくださり有難いです。




4.80
50代
2025.05.17

清潔で分かりやすい説明

先日虫歯の治療でセラミックを詰めてもらいましたが、8万円でした。高いという説明は受けましたが、治療当日に金額を聞かされ、選択の余地がありませんでした。もっと前から正確な金額を教えて頂きたいです。

受付の方は皆様感じがよく笑顔で対応して下さいます。




5.00
50代
2025.05.13

全体的にきれいで、的確で非の打ちどころがないと思っています。
カウンセリングも説明もわかりやすいです。

担当の先生がいなくなったのがちょっと残念です

杉山先生
歯並びをよく見えるようにかぶせていただき、本当に感謝しています。
森衛生士さん
いつもとても丁寧に対応して下さり又、色々気づいて下さるので感謝です。




4.60
60代
2025.03.20

前の医院の治療が痛く耐えられなかったので治療中にもかかわらずこちらの医院に変えさせていただきました。すごく丁寧に治療していただき助かりました。トラウマになるところでした。

記載なし

急にうかがったのに丁寧に治療していただき助かりました。




5.00
20代
2025.03.01

受付の方の案内からお医者様の治療まで、スムーズにご丁寧に進めてくださりとても快適でした。
左側の上下2本の親知らずを抜歯するために伺いましたが、他の歯(埋もれていて、歯として出てくるかそのままかわからない)に関する指摘やアドバイスまでしてくださり、全体的に行き届いた対応をいただけて安心しました。

些細なことになりますが、医院入口手前の段差が少しこわかったくらいです。

清野さん
大変手際良く処置・ご説明下さり、ありがとうございました。




5.00
2025.02.15




4.00
40代
2025.02.05

痛みに対して、こまめに先生が痛くないか聞いて下さり、麻酔の調整も都度行ってくださり、痛みなく抜歯できました。
施術の時にタオルで目をかくして下さるので、まぶしくなくよいと思いました。
予約がWEBで行えるのと土日営業しているのがありがたいです。

医師の予定がホームページで知ることができると良いと思いました。

口腔外科の先生
よく説明して下さり、不安が緩和されました。




5.00
40代
2025.01.25

新しい

なし

森さん
とてもキレイになったと思います!

03-5422-6868
月・火・水・木・金・土・祝日(休診:日)
午前 9:30~13:30/午後 14:30~19:30(土・祝日の午後診療は 14:30~18:00)
【出身大学】
・広島大学大学院 医歯薬学総合研究科 博士課程 展開医科学専攻 修了
・博士(歯学)
【所属・資格】
・日本口腔外科学会認定 口腔外科 専門医 認定医
・口腔ケア学会認定 口腔ケア 認定医
・厚生労働省 がん診療に携わる医師のための緩和ケア研修会修了
・日本口腔外科学会
・日本口腔腫瘍学会
・日本頭頸部癌学会
・日本口腔ケア学会
・日本顎関節学会
【略歴】
・広島大学病院口腔顎顔面再建外科 勤務
・愛育クリニック麻布歯科ユニット 勤務
・広尾麻布歯科 勤務

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
画像を見せてくださるのでカウンセリングがとても分かりやすいです。
治療もていねいで、不安感がないです。
そちらのクリニックと直接関係ないのですが、クリニックの前でタバコを吸っている方がいるのが不快です...。
虫歯治療