SSSS
4.25
63件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
3223 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.80
30代
2025.02.27
4.80
50代
2025.02.11
無理せずに治療してくれる。
予約していない急な時にも待つけど診てくれる所。
必ず大きな声で挨拶する所。
笑顔と優しい声掛け。
・院長が変わるタイミングが早い時があり驚いたことがあった。あまり短い期間だと不安になったが、良い先生ばかりなのでいいのですが、1-2年は・・・と思ったことがあった。院長の期間を2年ぐらいはあってもと感じるので、あまり早くかわらなければと思います。
院長をはじめスタッフ全員へ
いつも優しく丁寧に話をして下さり安心しています。ありがとうございます。
4.40
50代
2025.01.09
4.20
2024.12.27
衛生士さん、先生、受付の方、皆さんとても感じが良く、定期的に通うことに抵抗ないところ。
ずっと通っているのでとても親身になってくださる。
雑談(?)もたのしい。
急な診療の予約が取りにくいので、そこが改善してもらえるのであれば助かります。
3.60
2024.12.24
スタッフの皆様が元気がいい
待合室のイスが古くなっているので、せっかく明るく、清潔感があるのにちょっと残念
3.80
50代
2024.12.21
やさしくていねいと思う
説明もよいと思う
予約時刻に間に合わせばと急いで何とかまに合った。従事はそんなんまたせることはないが、ギリギリだったせいか20分弱またされた。スタッフに言うと、次の時刻の予約と、かんちがいされたほどまたされた。あわててまにあうように行ったのに、待たされすぎて残念だった。次も予定があったのであせって行った。
説明がよかった。質問1つで★いを★しの★★がよかった
4.60
60代
2024.12.21
スタッフの対応、設備・衛生面、時間についてとても満足です。
特になし
全員
元気でとても明るい。歯医者とは思えない。
5.00
60代
2024.12.21
毎回治療や検診の内容の説明をして下さり安心しています。
これからもずーと通わせて下さいね。
夫婦2人の予約がスムーズにとれるのが良いです。
支払いがカード決済だと助かります
全員です
いつもていねいに施術を感謝しています。
5.00
10代未満
2024.12.20
いつもスタッフや先生方が優しいので子供は安心して嫌がらずに通っています。
具体的には、不安がないようにすぐに声掛けして頂いたり、1回1回、大丈夫?や休けいしようか?と、こちらの様子を見ながら治療をすすめてくださる所です。
特にないです。
中田さん
いつもていねいで優しくて安心して通えています。ありがとうございます。
4.00
50代
2024.11.07
4.20
50代
2024.11.06
・日曜に受診できるので、こちらに通うようになったのですが、虫歯の治療の時に、''歯の治療に怖さを感じる''ことを伝えると、とても丁寧に対応していただき、安心できました。
医師や助手の方、受付の方と皆さん優しく丁寧なのでこれからも通わせていただきたいです。
記載なし
3.60
2024.11.02
痛みの少ない治療で不安が少ない
もう少し感じ良く患者さんとやりとりして欲しい
新人の衛生士の方が介助に付く場合は患者さんにその旨説明した上で付いて欲しい
治療補助の時の不慣れな感じが不安な気持ちにさせます。
小山院長先生
穏やかで安心出来ます
4.80
40代
2024.08.04
・ショッピングモール内なので便利が良い
・可能な限り急な診察をお願いしても対応してもらえる
ネットでの予約ができるともっと便利
院長先生
とても分かりやすく説明して頂きました。
4.25
60代
2024.07.11
午後6時以降も開院している
現金以外の支払い方法。キャッシュレス化
3.00
30代
2024.07.03
記載なし
去年あたりから予約が中々取れなくなっている。
歯が痛くて連絡しても何日も空けての予約。。私にとっては緊急事態の歯の痛み。。その後は治療してもらい治りましたがもう少し痛みの場合、予約状況何とかなりませんか?
5.00
50代
2024.06.19
治療前に必ずわかりやすい説明をして頂けるので安心できます
前回の治療後の事にもとても気にかけてくださいます
急な予約にも対応して頂き感謝しています
記載なし
医師・スタッフ全員
いつも感じが良いです
4.60
20代
2024.06.15
歯医者が苦手で虫歯だらけになった時に廿日市スマイル歯科に通院をはじめ、約5年になりました。
麻酔を使った治療をしてくださるので怖さや痛みをほぼ感じることなく負担が少ないです。
夕方の診察の枠が増えるとうれしいです。
4.60
30代
2024.06.01
夜遅くまで診察してもらえるところ
特になし
3.60
40代
2024.05.29
通院している一番の理由は、夜遅くまで診察をしていただける事です。
仕事をしている者からすると夜間(19時)まで治療していただけるのは本当に助かります。
しかたのない事だと思いますが、先生が変わるのが、あまりにも早いように思います。
定期検診で行った時には違う先生が居る感じなので、どうしても信頼感がうすくなるように思います。
助手さんは、どなたも感じが良く好印象です。
4.20
2024.05.25
https://www.kajiwara-shika.jp/clinic/hatsukaichi/
0829-30-8018
月・火・水・木・金・土・日・祝(休診日:年中無休)
10:00~20:00(土・日・祝:10:00~19:00)
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
先生たちが皆やさしく、子供が安心して治療できている。
記載なし
予防歯科