SSSS
4.29
217件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
34591 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.60
60代
2023.03.16
4.40
40代
2023.03.02
ひとことの答えとともに子供の成長もふまえて教えて下さるところがありがたいと思います。私も妻も知らずに大人になりましたので。
みあたらないです。
皆様
いつも明るく優しくわかりやすく丁寧な対応ありがとうございます。これからも家族でお世話になります!
5.00
70代
2023.03.01
最も良い点は待ち時間が短い、診察室の数が多いので、又スタッフの方も明るい応対で気にいってます。
受付においても対応が良く親切で、全体的に部屋が明るく、トイレもキレイで良い雰囲気です。
診察室も明るく、数も多く待ち時間が短いので、とても良いです。
医師やスタッフの説明も分かりやすく親切です
現在の所改善する所は見当たりません。私も長くメンテ等で通っていますが、不満はありません。
いつも親切で明るい部屋、いきとどいた説明等とても気に入ってます。
4.00
60代
2023.02.18
記載なし
記載なし
4.00
70代
2023.02.18
全体的に雰囲気が良い。
悪いところ特にない。
特になし
伊藤剛
5.00
30代
2023.02.16
4.60
80代
2023.02.09
1.院長、スタッフの方が治療の方針を告知いただき理解しやすい。
2.患者に対して良くなってもらいたいという熱意が感じられます。安心感がある。
院内に軽音楽を流して下さい。
5.00
50代
2023.02.07
治療の説明がわかりやすく、何回でどんな治療があって終わりの日もはっきりしていたのでよかったです。
治療室の前にあった本が、ためになって楽しみにしていましたが、先日全部なくなっていました。
伊藤先生
ていねいにわかりやすく診察治療していただきありがとうございます
5.00
40代
2023.02.02
前に行っていた歯医者さんは麻酔なしに歯石を取っていました。
お友達に相談していた所、新飯塚いとう歯科クリニック ケアクリニックを紹介していただきました。
ていねいに歯石を取っていただきすごく良い歯医者に出会いました。
子供もこちらにお世話になっています。
※待ち時間もなくスムーズです。
みなさん、ありがとうございます‼
全くないです。
みなさん
笑顔がステキ‼あと分かりやすく説明してくれる
4.20
60代
2022.12.23
5.00
70代
2022.06.09
先生を始めスタッフの方々はとてもわかりやすく説明して頂き治療の時も安心して行なって頂いています。
感謝致しています。
歯の形を取る時、私はむかつきが激しいので少しねんどを固めにして、少し前かがみになって形を撮って頂くとありがたいです。この形を取るのが苦になってなかなか歯医者さんに行けませんでした。よろしくお願い致します。
4.20
20代
2022.04.26
4.20
2022.03.29
4.00
2022.03.29
・予約制なので待ち時間がほぼない(ストレスが少なくて良い)
・急な痛みの時でも、なるべく要望に応じて対応してくれる
・個室なので何でも相談しやすい
・先生がわかりやすく詳しく説明して下さる
・親身になって下さっていると感じる
・歯科メンテナンスが丁寧
・受付の方も親しみやすい
・キャッシュレス決済できると嬉しい(PayPayなど…)
・メンテナンスの後、先生に診て頂かなくていいのか?
4.00
70代
2022.03.28
4.00
2022.03.22
4.00
70代
2022.03.09
治療に当って治療方法をていねいに説明され感心した。
担当の歯科衛生士の気配は非常にすぐれている。
通路で会うスタッフの皆様の挨拶が良く、とても感じがよい。
全て予約制で待ち時間がなく好感がもてた。
最近治療費が高くなったような気がするが
真子
対応が良いし、丁寧な説明をしてくれる
4.60
60代
2022.02.28
4.60
2022.02.26
4.60
2022.02.25
スタッフの皆さんの笑顔がとてもいいです。
話しかけてくださる感じもやさしく、ほっとします。また、衛生士さんたちはとてもよく勉強されていて(Drも)、安心して通院できます。
コップの水がたまりにくいです。
真子さん
いつもやさしく、ていねいに接してくださり、ありがとうございます。よく勉強されていて熱心にしてくれます。これからもよろしくおねがいします。
0948-26-2786
月・火・水・金・土(休診:木・日・祝日)
午前 9:00~12:45/午後 14:00~18:15|土 午前9:00~12:45 午後14:00~17:00
・嘉穂高等学校
・九州大学 歯学部卒業
・中川歯科勤務(鳥栖)
・佐伯市土屋デンタルクリニックインプラントセンター勤務
・新飯塚いとう歯科クリニック 開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
スタッフさん始め、みなさんの態度が良く安心しておまかせできました。
痛みやかぶせものが取れた時などに、予約に数日かかる時がありできれば早めに入れていただきたく思います。
他は満足です。
虫歯治療|噛み合わせ治療