SSSS
4.44
934件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.45 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.37 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.52 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.42 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.45 |
80221 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
50代
2025.10.22




4.20
80代
2025.07.17

説明の明快さに納得出来ました。
開業以来対応していただいています。
医師としての人間性はすばらしいと思います。
医師とスタッフの皆さんが一丸となっている。

すべて満足しています。

森山進先生
先生の対応に信頼感がありインプラントに進む事が出来ました。満足です




4.80
80代
2025.07.02




5.00
60代
2025.06.06

治療前にカウンセリングがあり、説明もわかりやすく安心して治療を受けることができました。
治療時の痛みは全くなく、治療水準は高い。
定期検診の予約に際し、ショートメールでの事前案内は予約が取りやすく便利です。

改善が必要な事項はありません。

森山聖子
麻酔の注射で痛みがなかったのは初めてでした。




5.00
30代
2025.03.04

・予約していれば待ち時間少なく案内してもらえる
・次回診さつまでの期間がある時は、メール等で案内いただける
・親知らずの抜歯をいただいた際に、歯ぎしりがありそうとの指摘もいただけて、マウスピース作成をすすめて頂いた。作成してよかった。

・診察時に目にタオルをかけないよう毎回要望している。医院側でメモとして残してほしい

黒石
毎回ていねいに説明頂きありがとうございます。




4.25
2024.12.15




5.00
60代
2024.10.08




4.20
50代
2024.04.27

インプラントを入れていただき、悩んでいたことが信じられないくらい快適な生活を過ごしています。
加納先生は治療や麻酔の技術が本当に素晴らしいです。
麻酔をかける時に全く痛みを感じません。そして、いつも真摯に対応してくださいます。

人気の歯科医院なので、急な治療が必要になった場合、予約の面で少し心配です。

加納先生
いつも真摯な対応をしていただきありがとうございます。治療のおかげで快適な生活を過しております。素晴らしい先生に担当していただき感謝しています。




4.40
70代
2024.04.16




3.80
60代
2024.04.09

予約を入れていなくても、痛みがあるときは、すぐ対応していただけるのでありがたいです
当院の場所が変わったのですが、先生もスタッフの方も親切で安心感もあるので続けて新しい場所でも続けて行かせていただいております。

2 階受付なのですが、3階へ治療の為行くのですが3階にも受付があるとよいなあとおもいます
くつからスリッパへはき変えるのですが、ちょっとしたゲタ箱があると助かります




5.00
2024.04.09

治療の前に丁寧な説明があり、治療についても不安はなく、患者に寄り添った対応に安心感が持てました。

特にありません。

高橋さん
とても感じが良く、丁寧な対応をしていただき好感が持てます。




5.00
50代
2024.04.04

明るく美しく清潔でリラックスできる音楽とソファ。
スタッフ様の明快かつ迅速なご対応。
そっと手をさしのべてくださるあたたかさ
初めての来院でしたがとても安心して治療を受けられました。

記載なし

黒岩先生
私の体の不具合(まひの残る部位)に最大限のご配慮を頂き、本当にすばらしい治療をして頂きました。感謝いっぱいです。




5.00
80代
2024.02.21




4.60
80代
2024.01.23

・浦和へ引っ越してすぐお世話になって以来、約40年ですが事前の納得ゆく説明、治療中の声かけ、事後のケア等、安心してお任せ出来ます。
・治療中には流れているクラシックが心地良く、嬉しいです。
・帰りには、くつを履く迄、見送って下さり、いつも恐縮しますが、ゆきとどいたお気持ちに感謝です。

記載なし

高橋明美さん
口中の現状を細かくチェック、そして注意すべき箇所を、わかり易く話して下さるので、次の予約日迄の歯みがきが、はり合いがでます。




5.00
40代
2023.09.09




4.80
60代
2023.05.17

・先生とスタッフ皆さんの分業・連けいがスムーズで素晴らしいと思います。
・受付はてきぱきです。
・スリッパの消毒は安心します。
・待ち合い室は広く居心地よし。
・順番を呼びに来てスリッパまで出してくれる。

ムシ歯をけずって治療するとき、先生からの説明(どこまでムシ歯だからどこまでけずるなど)を聞きたい。

いつも担当していただく衛生士さん
技術もていねいさも人柄も素晴らしいです。感謝しています。先生はうまい。信頼してます。




4.60
50代
2023.03.14

スタッフの方皆さんがとてもきびきびしていて、説明などもわかりやすかったです。
患者に寄りそって治療をしていただけたと思います。

通院したのが冬だったせいもありますが、上着(コート)の置く場所があると良いかな?と感じました。

みなさん
大変感じよかったです。




4.80
60代
2023.03.02

西川口歯科から初めて北浦和へ通院しましたが待ち合い室の感じも大変よく、スタッフの皆さんの対応も良く今後も通院するのでよろしくお願いします。

特にありません

森山聖先生
治療前の説明もわかり易く丁寧に説明して下さり安心して治療して頂いています。




3.80
60代
2023.02.08

目の上にタオルを乗せての治療ですが、あんしんして受けられます。
子育ての最中はお金がなかったが、それでも、しっかりとした治療をして下さり30年以上たった今でも、しっかりしている。
※他の歯医者さんを知りませんのでくらべることができませんが高額の歯の時はしっかり説明して下さるし、とても良いと思います。

記載なし

森山先生
虫歯でもない、根っこがでてるわけでもなく、しみるのは、くいしばりが強いからだよ。信じられない?




4.00
50代
2023.01.13

治療も説明も丁寧で安心して受診していました。

銀歯をセラミックに替えたいのですが、料金が高額で保険適用外ですが、もう少し安い料金だと良いです。

丁寧な対応で安心して治療する事ができました。

048-832-1220
月・火・水・木・金・土・日(休診:祝)
AM 10:00~13:00/PM(月・金:14:30~20:00/火:15:00~19:00/水・木:14:30~19:00/土・日:14:00~17:00)
1966年 埼玉県立浦和高校卒
1969年 東京医科歯科大学技工士学校卒
1972年 慶応大学中退
1978年 岩手医科大学歯学部卒
1979年 北浦和駅前に歯科医院開設
1994年 現住所に移転

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
・初回に現状確認と治療方針のご説明を時間をかけてやっている
・都度、進渉状況のご説明があり、安心感が高い(ブラッシング指導など木目細かい)
・予約時間に合わせて治療開始しており、待ち時間がない
・全体運営が患者ファーストのサービス業の理念で展開されている(ホスピタリティ高)
特になし(不満や不安を感じた場面がなかった)
せいこ先生、みかみさん
毎回丁寧なご説明をいただき、気持ち良く受診できました。ありがとうございます。
虫歯治療|歯周病治療|矯正歯科