SSSS
4.44
238件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
37786 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.20
50代
2023.09.28
5.00
40代
2023.08.29
麻酔への恐怖や不安感を一切感じることなく、安心してお任せすることができました。
映像を見ながら、的確に治療箇所へアプローチしていただいた。他の医院では目視のみでした。
ありがとうございました。
診療時間を長めにとって、回数を減らしてほしいです。1回あたり30分ではなく、1回あたり1時間でいいので。その方がありがたいなと思います。
医院長
最初から最後までしっかり診ていただき安心してお任せできました。
4.00
30代
2023.06.27
4.60
70代
2023.05.17
治療の前にカウンセリングと説明も丁ねいにわかりやすいです。
治療も安心して、痛みもなく、不安もありませんでした。
前の歯医者が不安が多くて毎日が大変でした。歯医者に行くのがこわかったです。
今まで嫌いだった歯医者のイメージが変わりました。とても気に入っています。満足しています。
記載なし
歯科医師・スタッフの方達みなさん
とても感じのいい方々で満足しています。
5.00
40代
2023.03.15
・依頼した件も含めて丁寧かつ素早く対応してくれる。
・何か変更等がある場合、速やかに連絡をくれる。
特になし
後藤
とても丁寧に対応していただきました
5.00
40代
2023.02.22
内容と自費or保険の比較がわかりやすく、自費でも治らなかった場合のフォローがあること。
あいまいな表現ではなく、できないものはできないと、理解しやすく説明してくれるので、こちらも悩むことなくお任せできました。
運良く治療が成功し、とても良い状態なので、このタイミングで出会えてラッキーでした。
怖がりで、前の医院で「抜くしかない」と言われて落ち込んでいましたが、メンタル的にもとても気遣っていただき、ありがとうございました。
入り口のドアにいつもつまづいてしまいます…。私だけかもしれませんが…。
一回だけ、会話でおつりを間違われたことがあり、最近のレジは自動計算でおつりが出てくるのでこちらもすぐ気付きませんでしたが、できれば自動計算レジの方が安心です。
田町芝浦歯科の院長先生
根っこの治療、本当にありがとうございました。自費診療で金額はかかりましたが、充分その価値がありました。
4.60
60代
2023.01.26
全体的にふんいきが良く、時間の使い方(?)待ち時間も気にならず、先生がたのキビキビとした動きも気持ち良い印象です。
特にありません。
皆様
やさしくていねいで、安心して治療を受けることができました。お忙しい中、細かく説明もしていただき、ありがとうございました。
4.80
50代
2023.01.26
5.00
40代
2023.01.14
院長先生の声が大きくて、ハキハキしていてとても良いと思いました。
スタッフの方も感じが良く、いつも笑顔で対応してくれ、気持ち良く通院できました。
特になし
院長先生
治療について悩んでいた時に、納得するまで説明してくださいました。急かす事もなくゆっくり考えて悩めました。
5.00
40代
2022.12.28
セカンドオピニオンにて来院しました。
歯(根管治療したもの)の再処置について、レントゲン、カメラなど多角的な視点で丁寧に説明いただきました。他院で抜歯すべきとの意見に対し、歯を延命する方向で丁寧に治療、経過を見て再度根管治療とクラウンをかぶせるといった対応をしてもらい感謝しています。また歯のメンテナンスもキメ細やかなので、定期検診を受ける気持ちになりました。
特になし
貴志先生
他院で抜歯をすすめられた根管治療を丁寧に説明、処置してくれた。
5.00
70代
2022.12.22
4.00
50代
2022.12.11
治療時間が予約時に聞かされていた通りだったので非常に助かった。
予約時間も待ちがなく素晴らしい。
治療の技術も手際よく助かった。
予約が先になってしまって取りづらい時があった
後藤先生
相談や質問に対してとても丁寧に対応してもらって助かった。
5.00
30代
2022.11.25
・毎回、受付の方の対応がにこやかでとても安心できました。
・他の歯科医院でのセラミックの被せ物が高くて、田町芝浦歯科さんで相談しましたところ、丁寧に金額の説明といくつかの見積りを提示して頂けて助かりました。治療の際も質問をすると毎回きちんと説明もして頂きましたので、安心しておまかせできました。
・前日に予約確認のメールが届くので忘れずに通えて助かりました。
記載なし
三輪歯科医師
セラミックの色の調整を何度も対応して頂き、ありがとうございました。
4.00
40代
2022.11.25
・説明がわかりやすくて良かった。
・検査をきちんとしてくれるので安心できた。
・予約がとりにくい所
・クレジットカードが使えない所
みなさん
対応が良かったです。
3.40
40代
2022.11.17
5.00
50代
2022.10.12
患者の意見を聞いて、一番良い治療を考えてくれたこと
他の歯科医院で抜歯になる所、根っこの治療で抜かずに治りました。
今の所は、ありません
望月さん
説明がわかりやすく、安心できました
4.00
60代
2022.09.29
4.80
50代
2022.09.10
大きな治療ですが引き受けて頂き、診察後、治療計画をていねいに説明頂きました。
始めるタイミングも、こちらの事情を理解頂き感謝です。
毎月のクリーニング、歯ぐきのメンテナンスなども満足しています。
欠けた前歯の治療にも満足しています。
歯ぐきの状態は半年ほどでかなり改善されました。
待合室に流れているビデオも面白いです。
ホームページで、クレームにも都度対応されているのを見て好感を持ちました。
たまにで仕方ない事かもですが、待ち時間が少しある時がある位です。
院長先生
ていねいな説明、治療計画の変更にも理解を示して頂き感謝です。
歯科衛生士さん
いつも親切に対応頂きありがとうございます。女性歯科医師、いつも歯を付けて頂きありがとうございます。
4.60
20代
2022.09.09
説明はわかりやすいと感じました。
治療後の歯も今のところ問題ないです。
保険内・保険外によって料金など大きく変わると思いますが、その辺りの説明もしっかりして頂いたので良かったです。
他の歯医者では無かったことですが、治療中は光を当てるため、まぶしくならないよう目にタオルを当ててもらえたのが良かったです。
次回の予約が取りづらく、特に平日夜の時間帯の予約がもう少し取りやすくなると有難いと感じました。
5.00
40代
2022.08.22
https://www.tamachi-shibaura-shika.com/
03-6435-4286
月・火・水・木・金・土 (休診:日)
【午前】10:00~14:00【午後】15:30~20:00(土のみ19:00まで)
◆2010年
日本大学歯学部卒業
日本大学歯学部附属歯科病院研修診療部勤務
◆2011年
日本大学歯学部附属歯科病院研修診療修了
箱崎デンタルクリニック勤務
◆2015年
箱崎デンタルクリニック非常勤務
駒沢パークサイド歯科非常勤務
中郷歯科医院非常勤務
オリーブ歯科矯正歯科非常勤務
◆2016年
田町芝浦歯科開院
◆2023年
成城世田谷歯科 開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
抜歯するしかないと他の医院で言われたのですが、親切に対応して頂き、高額治療にはなりましたが、抜かずにすみました。
説明も丁寧で、先生のテキパキとした、お話し等も頼もしくて良かったです。
スタッフの方達も皆さん感じが良かったです。
記載なし
歯周病治療|根管治療