SSSSs
4.54
311件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.55 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.47 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.63 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.64 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.42 |
51867 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
2025.11.29




5.00
50代
2025.11.29

・清潔感があってキレイ
・みんな丁寧に接してくれる
・説明もしっかりしてくれる

先生の予約わくがもう少し増えるとうれしい

大口先生
いつもニコニコしていて優しい。




4.00
60代
2025.11.13

歯、全体的に診察していただき、不具合を丁寧に説明してくれました。治療内容もよく相談してもらい、押しつけがなく安心です
予約なので診察に持ち時間がなく、スムーズで良いと思います

今のところ特にありません。

皆様
全員丁寧ですてきな印象です




3.40
30代
2025.11.08

最新の機器をとり入れているから、治療もスムーズでレントゲンなども今までのクリニックでは毎回、レントゲン室に行く必要があったが、部分的なレントゲンであれば、施術をしてもらってる部屋でレントゲンもとれるのがありがたい。また、今までのデータをPC上?テレビ上に大きく写し出して前回データとの比較も分かりやすく見れるのもありがたい。

少し、担当医がくるまでに時間がかかるところ。また忙しいのか定期検診の時に歯科衛生士さんがクリーニングしてくれた後、担当医がチェックしてくれるが、本当にむし歯あるかなどチェックしてるか?というくらい、医師の介入する時間が短い。




5.00
50代
2025.10.21

先生やスタッフ皆さんの説明が分かりやすく、納得できる治療を受けることができました。
痛み等の患者の負担に気を配って頂き、安心感がありました。
理想の白いきれいな歯を手に入れることができ、満足しています。

一人の先生が同時に何人かの患者さんを診ていらっしゃるため、お忙しく仕方のないことだとは思いますが、先生が来るのを待つ時間が長い時があるため、もう少しその辺りのスムーズな診察をして頂けると良いかと感じました。




4.60
30代
2025.09.11

自分がきれいに出来ていない箇所や磨けていない場所を丁寧に教えて下さり徐々に改善していったので前向きに治療にとりかかれました。
現在は定期検診で口内をきれい保つかをアドバイスしていただきながら虫歯にならないよう気をつけるきっかけにもなりました。
幼い頃から歯医者が苦手だったのですが、継続して通えています。ありがとうございます。

現在の環境で満足しています。
これからもよろしくお願いします。

担当医の方
初診から歯磨きが上手になり歯がきれいになったと言われ歯の手入れに自信がつきました。これからもよろしくお願いします。




4.20
50代
2025.08.17

・清潔感があり、衛生面でも安心して治療できました。
・根っこの治療ということで、難しい治療だったが、丁寧に説明してくれたので安心できました。

・被せ物が合わなかった時にもう少し早く対応してくれたら良かったなと思いました。他は、とても気持ち良く対応していただき感謝しています。

皆さん
優しかったです。先生も優しいです。




4.60
40代
2025.06.19




5.00
50代
2025.06.03

スタッフの方々の対応がきちんとしていて、所作も美しくマナーもすばらしいです
先生もステキです。
院内もエステサロンのようです
感じよく、いつも親身になって下さる。リスペクトです
ありがとうございます

ありませんね(※治すとき、音のキ~っとしない機械だとうれしい)

先生と歯科助手の方々
いつも丁寧にありがとうございます。毎回、気持ちよくこれます。本当に感謝してます。




4.40
30代
2025.05.21

最初のカウンセリングで、まず今の私の歯の状態から理想の最善の形にするにはどのような施術が必要かなど、細かく説明してもらい、それを聞いたうえで自分が納得できる。
してもらいたい施術をお願いできたのでよかったです。
受付のスタッフの方、医師、助手の方皆さん丁寧な対応をしてくれるのでとても気持ちがいいです。

今のところ特にありません。




4.40
2025.04.04




4.80
2025.04.03

気になる所、嫌と思うところは全く思いつきません。
衛生面が安心で個室での治療という所がとても良いです。また、医師、スタッフの対応、丁寧なところがとても良いです。

特に思いつきません。




5.00
50代
2025.03.13

・先生もスタッフの方達みなさま、とても感じが良く丁寧な対応してくださいます
・矯正を検討した際、最終的にはお断わりしたのですが無理に進められる事もなく良かったです

・特にありません。




3.80
2025.03.01

検診の度に歯の状態を確認して歯磨きの際に留意する箇所等のアドバイスをして下さるので日々自分でメンテナンスをしていかなくてはという意識が高まりました。
院内がとても清潔で居心地のいい空間にして下さっています。
全て個室なので安心して相談したり治療を受けることができます。

被せ物を作成している間に仮歯が途中で外れてしまったことが数回あるので、できましたら次の診察日まで外れないようにつけていただければと思います。

大口先生
歯の状態を丁寧に説明して適切な処置をして下さるので信頼して通院しています。




4.60
30代
2025.02.01

上の奥歯を治療してもらい銀歯を被せてもらってから一度も痛くなったり炎症が起こっていないため素晴しい技術を持っているなど感銘をうけました。
白を基調としてとてもオシャレな感じなのとスタッフさんの気遣いはいつ行っても変わらず凄いと思う。

・予約がかなり先で取りづらいのと、歯が取れたとか緊急時に対応していただけると良いなと思う。

安心で相談しやすくとても素晴しい方々です。




5.00
2025.01.08




5.00
30代
2024.12.25

町田で通える歯医者さんを探していました。たまたま入口前の看板を見ていた所、受付の方が出てきてご対応いただきすでに丁寧で、予約することにしました。
院内に入ってまず驚いたのが、あの独特の歯医者の臭いが全くしない。リラックスして待っていられます。
治療も行う前に、今の状態や今日の治療内容を説明してくれて安心できます。
ラバーダムでの治療もあります。
予約制なので待ち時間もほぼなく、先生も丁寧でしっかり向き合って下さるので信頼してお任せできます。
スタッフさんも皆さん優しいので怖がりで痛がりの私でも通える医院です!

お忙しいので仕方ないかもしれませんが、電話でのとき受付の方の機嫌が悪い時があるので・・・・。
(基本はいつも丁寧だからその時はたまたかもしれませんが・・・)

前田先生、関さん
痛がりの私に優しくしてくれてありがとうございます!個人的なお話や不安な事があったとき、いつも丁寧に対応いただき、信頼してお任せできているのでやっと通える場所みつかりました!




5.00
2024.10.23

初診時の説明がていねいでとてもわかりやすく安心して治療を受けることができました。
十数年ぶりの歯医者で緊張していましたが痛みもなくキレイにしていただけました。
院内はとてもキレイで清潔感がありました。
スタッフの方も対応がていねいで感じが良かったです。

予約がとりにくい。




4.20
40代
2024.09.13

・大口先生の治療はスムーズで痛みはなかった。説明もしっかりして下さりよかった。
・担当の勅使川原先生には麻酔が合わず大変迷惑をかけましたが工夫して下さりその後は全く気分不快、副作用等なく治療できました。それ以外でも体調不良が同時におこり治療にも行けない時があったのですが先生はじめスタッフの皆さんが気を遣って下さいました。
人の事を考えて対応して下さる信頼できる歯科医院だと思います。

・予約がとりずらい
・段差がある所(声かけはしてくれます)

院長、医局長
最初に丁寧な説明があり自分の歯のことをしっかり考えて下さった
スタッフの皆さん
常時気遣いをしてもらいありがたかった。




4.20
50代
2024.08.20

042-812-2555
月・火・水・木・金・土・日(休診:祝日)
月~金:AM 10:00~13:30/PM 14:30~19:30(土:AM 10:00~13:00/PM 14:00~18:00 *日:AM 10:00~13:00/PM14:00~17:00)
・神奈川歯科大学 卒業
・横浜市立大学医学部附属病院歯科口腔外科 勤務
・MALO CLINIC TOKYO(東京銀座)勤務
・エス歯科クリニック 勤務
・町田エス歯科クリニック 開業

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
クリニック内が綺麗(スタッフも)です。
皆さま穏やかで細やかな説明を治療の席にして頂き安心して治療に臨むことが出来ました。
痛みはありましたが、ほぼ自制内で一年以上の通院にもストレスなく頑張ることができました。
長い間の不摂生でしたがエス歯科に出会えて治して頂いたのでこれからは大事にしています。
今後もメンテナンスよろしくお願い致します。ありがとうございました。
記載なし
勅使川原Dr.、スタッフ様
対応がとても穏やかで説明も丁寧でした。
虫歯治療|親知らず抜歯|ホワイトニング|審美歯科|インプラント|噛み合わせ治療