SSSS
4.27
122件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
14442 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.80
30代
2021.01.06
5.00
2020.10.21
レントゲン写真や経年写真を見せていただきながら説明を受けると毎日の歯みがきの仕方を気をつけよう!ちゃんと自分でもがんばったら、年令相応、もしくはそれ以上に改善できるかも!という気持ちになりました。
きちんと説明してくださるので、毎日どうケアすればよいか納得することができます。
玄関、受付、待ち合い室、トイレ、診察室と、細部にわたるまで行き届いており、歯の健康から体の健康を意識しており、プロフェッショナルさを感じます。
Dr.衛生士の方々、スタッフの方々が的確にお仕事をされている気持ちよさがあります。
・質問8に関連して・・・とてもプロ意識が高く、セレック等保険診療外のところもあるため、やはり価格はしかたがないと思いますが、そういうところに理解がある方ではないと、紹介するにも選んで話をしてしまいます。(とてもいいと思うので、私は続けているのですが・・・。)
改善については思いうかびません。
沼澤芽依さん(すみません。名前があやふやです)
いつもケアしてくださりありがとうございます。おかげで前向きに「やってみよう!」と思ってとりくんでいます。
4.20
40代
2020.10.19
4.00
2020.10.12
親身になり歯科予防の指導等をしていただいている事。
子供連れが通院しやすいように託児所もあり良いと思います。
記載なし
阿部さん
長い間歯に関してていねいに指導してくれている。
3.40
60代
2020.09.24
今の所は衛生士さんにみてもらってますが、悪い所、良い所、色々とおしえていただいてもらっているので治療までいってません。
記載なし
阿部幸子さん
患者の立場になって教えてくれます。
4.20
50代
2020.09.06
現在は歯科メンテナンスでお世話になっております。
院内はいつも清潔で気持ち良く、担当して下さるスタッフの方も親切で安心してお願いできます。
特にありません。満足しています。
4.00
50代
2020.09.06
このページは、参考になりましたか?
( 14442 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
https://www.kaminomae-dental.com/
0120-118-647
月・火・水・金・土(休診:木・日・祝)
AM 9:30~13:00/PM 14:30~17:30
S57年 岩手医科大学歯学部卒業
S58年 神ノ前歯科医院 開設
H05年 神の前歯科小児歯科医院に改称
H18年 神の前歯科小児歯科医院 現在地に移転
H20年 厚生労働省指定 歯科医師卒後臨床研修施設に認定
H21年 医療法人潤心会 理事長就任
H25年 神の前キッズデンタルパーク 開設
H26年 神の前歯科医院に改称
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
歯の治療・管理について行き当たりばったりではなく、先を見据えた提案をしてくださっている(将来的に見て一番良いと考えられる適切なプランニング)と思います。
例:保険はきかないが詰め物でセラミックを推奨している点、親知らずの除去に積極的な点
以前、親知らずの除去の際、切開を伴う抜歯をしていただいた事がありますが、抜歯後2度中2度高熱を出してしまいました。(傷口から病原菌が侵入?)高熱に侵されるのが避けられないものであれば事前に患者さんにその旨のリスクについてお話した方がよいかもしれません。(個人差や体質の問題もあるかと思いますが・・・)
昆野苑夏先生
いつも丁寧かつ親切なご対応ありがとうございます
親知らずの抜歯|予防歯科|審美歯科|親知らずの除去