SSSS
4.29
391件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.35 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.24 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.39 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.26 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.31 |
113103 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.80
30代
2024.08.01




4.20
2022.10.28




4.40
20代
2022.10.20

私は何度も通院を止めてしまっているのにも関わらず、責めることなく受けいれてくださっていることに感謝しています。
先生が今後の治療のスケジュール感を丁寧に教えてくださるのも嬉しいポイントです。また、治療の待ち時間にモニターで院で行っているサービスのプロモーションが流れているのですが、それもすごく有難いです。
これが終わったら次はアレをしてもらおう!だったり、自分の治療の流れがイメージできたりとします。
ホワイトニングに興味が湧きましたし、銀歯の危険性を学びました。
※先生もスタッフさんも受付の方も皆、良い方ばかりで気持ちよく利用しています。

予約がとりづらいので、ちょっと困っています…でも予約がとりにくいのは先生の都合もあるので難しいことなのでわがままは言えません。あとは、歯を長時間開けるのが疲れるので、強制的に開ける機器をいつも使ってもらえたらなーと思っています。




5.00
2022.09.16

継続的に長く通っており、先生によって違うところもありますが、今担当して頂いている山崎先生は明確で分かりやすく、とても良い印象です。
いったん治療は終えましたが来年も担当して頂きたいです。又、土日や平日遅くまでやっていただいているのもありがたいです。

記載なし




4.40
2022.07.29

現在の状態をていねいにご説明下さり、処置もていねい、かつスピーディーで安心して治療が受けられます。

新人のOJTは必要なことだとは思いますが、患者に可否を問うことも必要ではないでしょうか?
時間に余裕がある時なら良いのですが、仕事と子供の迎えの合間などで予約している時など、時間がない時に治療に時間が余計にかかると困ることもあります。




4.00
40代
2022.06.28

個室になっているので、安心して治療をしていただける
土・日も診療をしているので、子どもも連れて行きやすい。

1回だけで治療が終わるのなら問題ないのだが、通院しなければならなくなる場合、担当の先生の都合に合わせて、こちらがスケジュールを空けなければいけないので、もっと担当の先生が病院にいてくださる日を増やしていただけると大変ありがたいです。

前田さん
かなり前から存じ上げているが、いつも感じが良い




3.80
50代
2022.06.22




4.00
40代
2022.04.07




4.80
40代
2022.03.29




4.40
2022.01.25

設備の古さは少し気になりますが、待ち時間もほとんどなく、何より先生の施術が丁寧で安心・信頼感がありました。

なし

高須先生
丁寧で落ちついた施術でとても安心しておまかせできました。ありがとうございました。




5.00
2021.03.19




4.80
30代
2021.03.08

治療前にいくつかの案を提案していただき、説明も分かりやすく、安心して臨むことができました。
他の歯医者では、歯を削る方法しかないと言われ、当院では「歯を残す」方法で長期間、丁寧に治療していただきました。結果的には、無事に終え、普段と変わらない形で問題なく過ごせるようになりました。本当にありがとうございました。

特にありません。今まで通り、対応いただければ満足です。

鈴木さん
丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。




4.00
30代
2021.01.12

治療中、こまやかに痛みに配慮して頂けて、ありがたいです。

壁の穴
トイレ洗面所に荷物置きがあると助かります・・・

院長さん
アゴの仕組みを丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。




5.00
30代
2020.10.17

記載なし

記載なし

ご丁寧に対応して下さってありがとうございます。




4.60
50代
2020.08.04

今までの歯科医院は10-15分程度の診察時間で何度も通院する必要があったが、こちらは30分以上しっかり対応してくれるので、満足度がいっぱいです。

記載なし

高橋先生
とても丁寧な説明に感謝しています




4.80
50代
2020.05.30




3.33
2020.01.08




4.33
50代
2019.10.26

記載なし

記載なし




4.83
40代
2019.05.28

もう数年通っていますが、どの先生にあたっても、皆丁寧な説明と対応をして下さいます。
スタッフも皆、感じが良いし、ほぼ時間通りに開始頂ける点も評価高いです。

今のところ特にありません。




3.83
2019.05.16

医師とスタッフの対応がよい点
治療内容を説明してくれる
予約をとる時がスムーズ

担当の先生が変わってしまい不安になった。(次の先生も良い先生なので今は安心してますが)
予約が先になり不安な事があった。(土曜日は2週間先、平日夜も2週間先)

03-5729-4618
月・火・水・木・金・土・日 (休診:祝日)
月~金 午前 9:30∼13:00 午後 14:00∼19:30 / 土・日 午前 9:30 ∼ 12:30 午後 13:30 ∼17:30
1999年 明海大学歯学部卒業
都内の咬合治療が中心のクリニックで4年間勤務
米国の州立大学にて研修
相模原市の吉田歯科院長に就任
JIADS・筒井塾、などで知識の取得
2005年 自由ヶ丘デンタルスタジオを開業
2008年 医療法人化 理事長就任
2011年 赤坂デンタルオフィス開院
顎咬合学会会員
顎咬合学会認定医
咬合療法研究会、JIADSCLUB所属
昭和大学歯学研究科 特別研究生
2020年 神谷町デンタルオフィス開院

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
説明が丁寧
清潔感がある
駅から近い
記載なし
予防歯科|審美歯科