SSSS
4.27
354件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
83269 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
2023.08.26
3.20
2023.07.28
相談にちゃんとのっていただけるところ
・機具が少し古いのかと…テープで補修したりしているツールがみうけられます。修理していただけると安心できます。
・治療中にポンプ(?)の音が大きくて、不快です。少なくすることができないでしょうか。
・うがいする機器、前の治療のよごれが見える時がありました。改善していただけるとうれしいです。
担当の歯科医師
仮づめが少し苦手なのでしょうか、よくとれます。相談によくのっていただけて、たよりにしています。
4.40
50代
2023.05.26
先生もほかのスタッフの皆さんも女性で清潔感があって、きれい。
丁寧に説明してくれるので、安心して相談、質問できた。
記載なし
虫歯治療|痛いような気がするので、早めに全体的にみてもらった。親知らずについては抜歯のための紹介状をもらった。クリーニングもしてもらい気になってた黒ずみがとれてほっとした。
4.00
2023.05.19
4.00
40代
2023.03.09
・個室
・待ち時間がない
時計を置いてほしい(治療中液晶画面にも時間表示がなく、何時なのかわからない)
5.00
2023.01.31
治療が丁寧
先生の対応が親切、優しい
麻酔が痛くない
わかりやすい説明で安心感がある
待ち時間が短い
スタッフの方々が親切
歯科への恐怖が消えた。
観葉植物に元気がないかな?
高橋先生
誠実
5.00
30代
2023.01.27
レントゲン写真をもとに悪い所を素人にも分かる形で共有できるので納得をもって治療することができました。
特になし
丁寧にご対応いただきありがとうございます。
4.40
30代
2022.11.21
ラインで予約や対応をして下さるのがとても便利で今時だと思います。
スタッフの方も先生も丁寧でいつも優しいです。
記載なし
4.40
20代
2022.11.11
記載なし
記載なし
4.20
2022.10.28
4.40
20代
2022.10.20
私は何度も通院を止めてしまっているのにも関わらず、責めることなく受けいれてくださっていることに感謝しています。
先生が今後の治療のスケジュール感を丁寧に教えてくださるのも嬉しいポイントです。また、治療の待ち時間にモニターで院で行っているサービスのプロモーションが流れているのですが、それもすごく有難いです。
これが終わったら次はアレをしてもらおう!だったり、自分の治療の流れがイメージできたりとします。
ホワイトニングに興味が湧きましたし、銀歯の危険性を学びました。
※先生もスタッフさんも受付の方も皆、良い方ばかりで気持ちよく利用しています。
予約がとりづらいので、ちょっと困っています…でも予約がとりにくいのは先生の都合もあるので難しいことなのでわがままは言えません。あとは、歯を長時間開けるのが疲れるので、強制的に開ける機器をいつも使ってもらえたらなーと思っています。
5.00
20代
2022.10.07
説明が分かりやすい。
待ち時間がない。
キレイ。
ていねい。
治りょうじょうず。
駅からすぐ。
記載なし
抜歯するのに納得できる説明を分かりやすくして下さって納得して抜歯できました。ありがとうございます。
4.80
60代
2022.08.08
説明がとてもていねいで、分かりやすく、スタッフの皆さんの対応も親切で、安心して通院できます。
これまで歯医者さんは苦手だったのですが、ようやく信頼できる医院を見つけることができました。
記載なし
5.00
60代
2022.07.15
5.00
30代
2022.07.07
歯科医師もスタッフも丁寧な対応をしてくれるので安心して治療できます。
予算に合わせた治療を説明してくれてありがたかったです。
院内もきれいで好きな雑誌もおいてあり待ち時間があっても気になりませんでした。今後も利用つづけていきたいと思いました。
記載なし
3.60
30代
2022.07.04
・日曜日も診療しているところ
・目にタオルかけてくれるので気にならなくて良い
・事前に虫歯の治療のみか、定期的に通いたいか聞いてくれるのはよかった。
やたらと通わされている気がしてしまう。
歯がみがけているか色つけて調べるのを上下別日にやったりするのは無駄だと思う。
定期的に通いたいとは言ったが、こちらも仕事を休んできているので、事前に次回はどんな事をして何分くらいかかるのか伝えてほしい。
歯科衛生士の皆様
優しいです。
3.80
80代
2022.06.27
治療の前に具体的な治療の進め方
予想できる結果の説明が明確でした。
・先生や歯科衛生士さんと顔を合わせてお話をすることが少ない(立ち位置の関係もありますが・・・)
・予約希望日がとりにくい
高橋先生
治療の簡潔な分かりやすい説明を頂きました。
4.40
40代
2022.06.23
説明も治療もとてもていねい。
特になし。
※もう少し治療のスピード感はほしい。
4.00
30代
2022.04.27
病院内がキレイ
特になし
4.00
40代
2022.04.07
03-5729-4618
月・火・水・木・金・土・日 (休診:祝日)
月~金 午前 10:00∼14:00 午後 15:00∼20:30 / 土・日 午前 10:00 ∼ 13:00 午後 14:00 ∼17:00
1999年 明海大学歯学部卒業
都内の咬合治療が中心のクリニックで4年間勤務
米国の州立大学にて研修
相模原市の吉田歯科院長に就任
JIADS・筒井塾、などで知識の取得
2005年 自由ヶ丘デンタルスタジオを開業
2008年 医療法人化 理事長就任
2011年 赤坂デンタルオフィス開院
顎咬合学会会員
顎咬合学会認定医
咬合療法研究会、JIADSCLUB所属
昭和大学歯学研究科 特別研究生
2020年 神谷町デンタルオフィス開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
今まで歯医者に行くと何も教えてもらえずに治療を勧められ、毎回3万くらいかかっていたので、あまり歯医者に行きたいと思わなかったのですが、治療を開始する前に治療費も含めて教えていただけるので、安心して通院できるところです。高須先生
特になし
虫歯治療|根管治療