SSSSs
4.55
56件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.41 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.38 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.66 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.70 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.61 |
10244 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.20
20代
2025.11.05




5.00
30代
2025.11.01

土日も診療していただけるのが助かります。
説明もわかりやすく安心できます。
子ども(1歳)も診ていただけて助かります。
おすすめの歯ブラシや歯磨粉、歯に関する動画を見ながら待合室を過ごせて良いです。

記載なし




4.00
20代
2025.11.01

あいまいな表現でも理解しようと話を聞いてくださる。また、無理のない最適な計画を提示してくれ、思いやりを感じる。

人気なのか、医者が忙しくしている印象。ゆっくり話を聞いてくださる先生なので、余裕をもった予約管理をすべき

院長
いつも治療ありがとうございます。




3.40
30代
2025.10.29

記載なし

歯科衛生士さんが担当制なところが、予約が取りづらく大変でした。

阿久津さん(DH)
丁寧な声かけと安心できる説明をしてくださいました。




3.20
40代
2025.10.25

駅に近く、ほぼ予約の時間通りに対応してもらえて、土・日もやっている。

待合スペースがせまい。もう少しとなりのイスとスペースが空けられると気にならない。

瀬田さん
声かけが優しい。




4.20
30代
2025.10.24

土日に診療しているのがありがたいです。
全個室なのが安心感があります。
スタッフの方も皆様落ちついていて丁寧な印象です。

BGM(K-POP)が少しうるさいなと思うことがありました。




4.20
20代
2025.09.27

特に痛みは感じませんでした。
歯周ポケットそうじの治療を一通り行って頂きましたが、実感としても良くなったと感じています。

制度上、仕方ないのかも知れませんが、通院回数が減ってもう少しまとめて治療頂けたらうれしいと思います。




5.00
30代
2025.09.27

初めてお伺いしたのは、他院での矯正を開始するための親知らずの抜歯のご相談でした。
歯の生え方的に大きい病院で抜歯したのですが、抜糸~アフターフォローまではKデンタルさんにお世話になり、そこから、歯が痛かったり、検診だったりお世話になっています。
歯が痛くなり、突然にも関わらず受け入れて下さったこと、数日間隔の通院でしたが、そのたびに安心させて下さったこと。矯正で歯が動く痛みで、むし歯ではないことなどを優しく、そして丁寧に教えて下さったり、気さくに話しかけて下さったり、本当に良い歯科、先生に出会えたなと思っております。
通院間隔が空いてしまっても、覚えて下さって嬉しいです。
これからも通い続けたいと思います。

記載なし

石井院長
いつも気さくに話しかけて下さって嬉しいです!




4.20
50代
2025.09.23

記載なし

記載なし

瀬田さん
ていねいだと思いますし、おだやかな声にいやされています




4.40
30代
2025.09.11




5.00
40代
2025.09.11

記載なし

記載なし




5.00
50代
2025.08.21

治療の前に説明してくれました。わかりやすい説明で助かりました。

特にないと思います

三木先生
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。




4.60
50代
2025.07.31

まずは、先生を始めとして皆さんが大変親切なので、安心して行くことができます。
「通いたい」と思わせてくれる歯医者さんだな、と感じます。以前、治療して頂いた後に歯や歯ぐきがとても痛くなり辛くてお電話した際、少し無理やりでしたが予約なしでも時間を作って見て下さり、大変助かりました。
最後に、院内が広すぎず丁度よく落ち着ける雰囲気なのも、とても良いと思っています。

・エアフローのクリーニング費が少し安くなると助かります(他院は4,000円~5,000円なので....6,600円は高いか★)
以上です。

佐野さん
いつも丁寧で優しくご対応をしてくださり、ありがとうございます。




5.00
2025.07.26

インプラントを作って頂くにあたり仮歯がなかなか合わず院長先生が何度も作り直し等、気に掛けて下さり最終的に自分の納得のいくインプラントが出来上がりましたので院長先生には大変感謝しております。

これは個人差が有るかと思いますが、私の場合バキュームに関しまして手持ちでの吸引は問題ありませんが口に引っ掛けるタイプの際先端が舌や粘膜に当たり痛かったです。




4.60
50代
2025.07.17

Drもスタッフの方も丁寧に治療頂き、大変に助かりました。
思ったより、症状が進んでいる事を指摘頂き、早期に治療できてよかったです。
IT化が進んでおり、PCを使った説明や、予約の取りやすさも好感が持てました。

特にありません。

石井Dr
質問に的確に答えて頂き、非常に参考になりました。




4.80
40代
2025.07.11

こちらが気になる点、不安な点を細かいところまで丁寧にフォローしてもらえるので、非常に安心感があります。また、最新の設備を利用したサービスも当院の特徴としてよい点であると思います。

サービス内容、治療については特にありませんが、所在地が少し分かりづらいと思われるため、看板などがあるとよいと思いました。

院長
治療方針を明快に説明していただき、とても安心しました。




5.00
40代
2025.07.09

歯みがきの方法が映像で分かりやすくて良かったです。
「ひとこと」にあげたおふたり以外のスタッフの方々も対応がすばらしいといつも感じております。
忙しい時でも笑顔で対応してくれてありがたいなと思っています。

院内も清潔感がありとても良いため、改善点と言われても本当に何もありません。
いつも本当にありがとうございます。

石井院長先生、佐野明日香(DH)
おふたり共いつも親切かつ丁寧な対応をして頂き本当に感謝しております




5.00
70代
2025.06.24

清潔で先生の説明もわかりやすく安心しておまかせできました。もっと早くその良さを知りたかったと思います。
自宅のとても近くにあるので、今後不安なく通院できそうです。

特にありません。

歯科衛生師さん
質問に対してていねいに説明して下さり、安心しました。




5.00
20代
2025.06.24

どのスタッフの方も優しくとても話しやすいです。
もともと歯医者がきらいで行きたくなかったのですが、丁寧に説明しながら治療をしてくださるので怖さを感じず通うことができました。本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します。

満足しているのでありません

院長
いつも優しく丁寧に話していただきありがとうございます




5.00
40代
2025.06.18

治療内容について、きちんと説明してくれます。
セカンドオピニオンで他医院に聞いたことを伝えても不満な態度もなく、きちんと疑問点に回答してくれました。

衛生士さんの交替が少し多い...気がします...

子供(5才)の定期検診、衛生士さんがいつも明るく優しく接してくれて、子供も喜んで、安心して受診できています。

https://www.kdental-seijo.com/
03-5429-6437
月・火・水・金・土・日(休診:木・祝日)
【月・火・水・金】午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~19:00 【土】午前 9:00~13:00 / 午後 14:00~17:00 【日】9:00~14:00
◆2010年
神奈川歯科大学 歯学部歯学科 卒業
◆2011年
神奈川歯科大学附属病院
臨床研修医 修了
◆2015年
神奈川歯科大学大学院 歯学研究科
咀嚼機能制御補綴学分野 卒業
歯学博士号 取得
◆2016年
都内歯科医院 勤務
◆2021年
神奈川県歯科医院 勤務
◆2022年
Kデンタルクリニック成城 開業

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
キレイで駅近
全体的な時間が短縮できたらありがたい
予防歯科