SSSSs
4.77
120件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.80 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.74 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.71 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.83 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.77 |
2279 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
30代
2026.08.12




4.60
20代
2026.08.07

みなさん、待ち時間も話しかけていただき待ちの時間も楽しい時間にしてくれるところ。

記載なし

いつもご対応いただいている女性2名と男性の方
親しみやすく居心地良いです。ありがとうございます。




4.60
20代
2026.08.07




5.00
20代
2026.08.04

歯並びが昔からガタガタでコンプレックスでしたが、カウンセリングからとても親身になって相談に乗ってくださり、矯正後は想像以上にきれいで大満足です。
定期クリーニングのスタッフさんもいつも優しく長く通えています。また、急に欠けてしまった時にもLINEですぐに予約がとれて大変助かりました。

待合室のスペースが少し小さい。

院長先生
いつも名前を呼んでくださり、安心感があります。




5.00
30代
2026.08.04

院長先生とのカウンセリングが他院さんよりも納得、安心でき、こちらでの矯正治療を決めました。
担当の先生や他スタッフさんも良い方ばかりで最後まで安心して通うことができました。
LINEキャンペーンもあり有難かったです。

・外部から来ている(?)先生なので予約できる曜日が限られてしまうこと(難しいと思いますが・・・)

松浦先生
とても丁寧で様々なことに対応してくださり安心してお任せできました




4.80
30代
2026.07.28

全てのスタッフさんも含めて言葉づかいや対応がとても良く、安心してちりょうが受けられました。又、何かあった時も、じんそくに対応していただきかなり満足しています。
細かく説明をしていただき自分に合ったプラン等をお教えていただいたのもみりょくでした。

特になし

松浦先生
質問や対応がていねいで安心して矯正をする事ができありがとうございました。




5.00
30代
2026.07.28




5.00
20代
2026.07.25

毎回とても丁寧に診察・説明をしてくださり、不安なことや気になることも相談しやすく、安心して通うことができました。
何よりおどろいたのは、矯正が想像していたよりもとてもスムーズに進み、予定より早く終わったことです。
技術力の高さを実感しましたし、仕上がりにも大満足しています。
矯正を始める前は迷っていましたが、今では、「もっと早くやればよかった!」と心から思います。

なし




4.80
2026.07.24




5.00
30代
2026.07.24

勇気をもって矯正をしましたが、大満足です。
定期的にクリーニング、ホワイトニングでもお世話になっており早5,6年通ってます。
みなさん親切で、良いクリニックです。

部分矯正をしましたが、かみあわせのことも考えると全体にすれば良かったとも思ってます。そのあたりご説明ももう少しあったら良かったです。他は特に改善すべき点はありません。

院長
いつも気さくで、声がけ等もしていただいてたのしい時間です。




5.00
20代
2026.07.23

声かけがとても丁寧。
注射が痛くない。
待ち時間が短い。
先生もスタッフも話しやすい。

所要時間をあからかじめ伝えて下さると嬉しいです

森先生
麻酔の注射が1回も痛くなくてびっくりしました!また、伺います!
受け付けのギャルっぽいお姉さん
毎回笑顔で対応して下さって、ありがとうございました◎居心地よかったです。




4.60
20代
2026.07.18

・詰め物が合わなかったとき、再度型取りをしてくれて、ていねいに対応してくれた
・詰め物のしあがりがきれい
・スタッフの方々がいつも明るく対応がていねい

記載なし

院長先生
いつもこちらの希望を聞いてくれる




5.00
30代
2026.07.17




4.40
20代
2026.07.16




5.00
2026.07.16

待ち時間がほとんどなく、時間通りにやっていただけました。
不安なことがあるたび、ラインをするとすぐに返していただけるので非常に助かりました。

特になし。

井上先生
分かりやすい説明で助かりました。




4.60
30代
2026.07.12

今回部分矯正で通い始めましたが、丁寧に対応して頂けているので安心して任せられます。
矯正以外の治療も上手でこのクリニックを選んで良かったです。

特に思い付かないですが、麻酔がもう少し痛くなければなと

山中先生+衛生士さん
いつも丁寧に施術・対応ありがとうございます!!




4.80
20代
2026.07.11

他の医院で同じ症状(部分矯正)を診てもらったら、何百万かかるかつ今の歯を抜歯しなければいけないと言われたが、ここは価格も適正でしっかり効果を感じることができた点がよかった。

特になし。

皆さん
説明から施術まで丁寧でとても安心しました。




4.40
20代
2026.07.10

院内がとても清潔さがあり、治療中も、周りの治療の音など気にならず、落ち着いて治療することができた。また、スタッフのみなさんの対応も良く、安心できる環境だった。

予約時間から10分程待つことがたまにあった。

院長
初めての来院で、とても話しやすく親見になって対応してくれた。




5.00
2026.06.22

痛みもなく、とてもかいぜんされました。
スタッフの方も感じがよくかよいたいと思いました。

とくにないです。かんぺきです!

森先生
とても接しやすくていねいにやってくれてありがとうございます。




4.00
20代
2026.06.07

友人が他院で全体矯正していて、いつ終わるかわからないと言っていたが、ここはどれくらいで矯正が終わるのか様子を見ながら教えてくれたのでよかった。

待ち時間が少し長い。

https://mori-dental-clinic.net/
03-6805-1526
診療時間
| 時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 〜 13:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ー |
| 14:30 〜 19:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ー |
◆2008年3月
明海大学歯学部卒業
◆2008年4月~2009年3月
明海大学病院勤務
◆2009年4月~2017年7月
都内歯科医院勤務
◆2017年9月~ Mori Dental Clinic開院
本ページに掲載している患者評価・直筆アンケートは、実際に治療を受けた患者の体験に基づく参考情報であり、治療効果を保証するものではありません。治療方針や診断については、必ずご自身の歯科医師とご相談ください。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
・対応が迅速でとてもたすかっています
・当日キャンセルも費用がかからないところ
・矯正後もクリーニングや虫歯治療をしていただけるところ
記載なし
院長、いつも虫歯など治療をして下さる男性の医師
いつもありがとうございます。
虫歯治療|予防歯科|審美歯科|矯正歯科|部分矯正