SSSSs
4.54
172件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
19173 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
50代
2023.04.22
4.00
70代
2023.04.14
4.20
20代
2023.03.31
・院内が清潔で受付の方が優しい
・先生もしっかりチェックしてくれて、歯がキレイとほめてもらえてうれしいです。
・土よう日を診察可能にしてもらえると嬉しいです。
4.00
70代
2023.03.24
治療に対して正しく伝達、治療して頂いてます
今でいいと思います
4.60
60代
2023.03.18
痛みを最小に抑えた治療
最高の技術と広い知識
事前の十分な説明
訪問治療の提供
女性オンリーのスタッフ
ピンクでまとめた内装
・もう少しクリニックが広ければありがたい。(私は少し閉所恐怖症気味なので)
・インプラントもできるようならbetter(系列クリニックに紹介して頂けるとは聞きましたが)
清水みどり院長、及び歯科衛生士
すべてにおいて満足。特に清水先生の高い技術と広い知識、患者への配慮など、これまで出会った最高の歯科医療です。
4.60
2023.03.02
先生を始め、全てのスタッフの方々はとても親切で丁寧に接してくださいます。
仮歯からの歯の入れ替えがもう少し早いとうれしいです。
予約も取りやすくなれば尚良いと思います。
全てのスタッフ、先生
いつも親切で丁寧な治療等ありがとうございます。
5.00
60代
2023.03.01
4.80
50代
2022.12.19
いつも麻酔が効かず痛いままの治療でしたので、歯医者さんがとても恐くて苦手でした。
今回はひとことにも書いた様に、先生の優しいお言葉のお陰で安心して受診できました。
麻酔自体が全く痛くなかった事と麻酔が効かない体質だと思っていたのに、そうではなかった事にびっくりしました。
途中ほんの少しだけ痛みがあり、お伝えしたところすぐに対処してくださり、無痛で治療してくださり、本当に有難かったです。加えて、いつもは何ヵ月も通院していましたが今回はたったの2回で完了し、それにも驚きました。
スタッフの皆様がとても優しくて感じのよい方々でいらっしゃる事、丁寧な説明と治療をしていただける事、待ち時間もない事、何一つ不満はありません。
繰り返しになりますが、痛みのない治療をしていただけた事が本当に感激でした。
記載なし
清水みどり先生、全スタッフの皆様
はじめての治療の前に「痛かったら我慢しないで遠慮なく左手を上げてください」とおっしゃってくださったひと言に心から救われました。それまでは怖くて固まっていたのですが気持ちが楽になりました。
5.00
40代
2022.12.16
4.40
60代
2022.12.13
歯科衛生士さんが、根気よく糸ようじの使い方をわかりやすく教えて下さり助かりました。
歯の間のおそうじも不安なくやってもらえてありがたかったです。
・土曜日もあいているとありがたいです。
・待合いがせまい感じがしました。
衛生士さん
いろんな質問にていねいに答えて下さりありがとうございました。
4.40
50代
2022.12.11
5.00
50代
2022.12.11
自分の歯の状態をきちんと丁寧に説明して下さいます。
スタッフの皆さんとても親しみやすく助かります。
次回の予約が取りづらい・・・空いてない様子
田中さん
歯みがきなど汚れの落とし方を丁寧に教えてもらってます。
4.80
60代
2022.12.07
5.00
70代
2022.12.06
スタッフ全員が気持ちよく接して下さり気持ちよく行かせて頂いてます
今のままでいいのではありませんか
4.20
70代
2022.12.05
歯のかみ合わせもきれいにしてもらい、むし歯も少しあってそれもきれいにしてもらいました。
これからも3ヶ月後のクリーニングしてもらいます。
このままでもいいです。
親切に説明してくださり納得しました。
4.00
20代
2022.11.30
4.20
50代
2022.11.29
院長先生は、評判通りのていねいできちんと治してくださる先生です
腕の良い先生で、安心できます。
説明もきちんとしてくださり、親しみやすく探し求めていた先生にやっとお会い出来たと喜んでおります。
受付の方が体温を測ると、もっと早くスムーズだと感じてました。(少しですが、待ちがなくなる)逆に不思議でした。(最初にお会いする方が測るのが普通のように思っていたので…)
清水みどり先生
丁寧で確実なら治療をして下さり大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
4.20
60代
2022.11.28
掛かり始めて日が浅いので細かいところはわからないが、安心感がある。
特になし。
清水歯科医師
説明がていねいで理解しやすい。
4.40
60代
2022.11.22
今までにない歯科だと感じております。
スタッフの方々とても親切に感じがとてもよく先生はもちろん分かりやすく説明して頂き治療して下さって、うれしく思っております。
土曜日が休みなのが残念です。
4.80
30代
2022.11.22
予約制なので、待ち時間がなく、他患者との接触も少ないので安心して治療できます。
子どもの検診や治療では、痛みがないかが一番心配していたのですが、痛みがないように配慮していただけたので、子も嫌がらず通ってくれており、感謝しています。
不安な気持ちの子どもに対して、やさしく声かけしてくださるところも大変ありがたいです。
小さな子も一緒に通えるとより良いと思います。
良い歯科さんなので1才の下の子も診てもらえる小児歯科もあったら嬉しいです。
清水みどり先生
子どもの歯科デビューで、やさしく接してくださり、不安なく治療できそうです。
歯科衛生士田中さん
田中歯科衛生士さんも、子が痛くないよう配慮しながら、検診クリーニングしていただけて安心しました。
https://www.himawari-mc.com/rebon/
0120-039-050
月・火・水・木・金(休診:土・日・祝)
AM 9:00~13:00/PM 14:00~18:00
平成2年 鹿児島大学歯学部卒業
平成2年(卒後) 鈴鹿市内開業医にて4年間勤務
平成6年 上記医院退職後1年間カナダに語学留学
平成7年 帰国後船橋市内開業医にて5年間勤務
平成12年 結婚により15年間フランスに滞在
平成27年 帰国後現歯科医院ReBon Dental Clinicにて勤務
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
一人一人丁寧に治療をして下さり、また説明もしてくれるのでとても良いです。
特にないです。
清水先生
いつも丁寧にありがとうございます。
虫歯治療|予防歯科