SSSSs
4.52
195件
歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
24233 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.60
30代
2023.11.21
3.80
20代
2023.11.13
4.80
50代
2023.10.19
ずっとあと回しにしてきた、ひどい状態の歯を丁寧に説明、治療、クリーニングをしていただき、本当に感謝しています。また待ち時間もほとんどなく、前もって、予約日時の連絡メールをいただけるので、仕事をぬけ出して通院している私にとって、とても助かります。
これからもずっとお世話になりたいと思っています。
特にありません。
4.40
40代
2023.10.17
院内がとてもきれいである。
説明が分かりやすい。
時間がかかりそうな時は、事前に教えてもらうなど、配慮してもらっている
ブリッジを作り直していただいたが、うまく合うかていねいに確認してもらった。
今のところ、このままでよいと思っています。
受付の方
会計や予約の段取りがとてもていねいでありがたかった。
5.00
50代
2023.09.19
5.00
50代
2023.07.07
先生のやさしく親切で対応の感じの良さもとてもリラックス出来ますが、スタッフの皆さんの対応もすばらしく、少し治療中に待っている時などの気遣いや、対応もとても感じが良く、歯科医ぎらいの家族皆で大変お世話になっております。
治療も痛みにも配慮してくださいますし、バキュームなどしてくださる助手の方もとても上手で一家で喜んでおります。
近くにリボンデンタルさんがあって、本当に良かったです。
※歯科医通いが苦痛でないのは生まれてはじめてです!!ずっとお世話になりたいと思う歯科医院ははじめてです!!
特にありません。
8月に改装されるとお聞きしました。また、より一層清潔感が増すのかなぁ?!と楽しみにしています。
受付の方
うっかり忘れていてもお電話くださったり、対応が細やかで本当に助かります。前日にショートメールでお知らせくださるシステムも助かっています。ありがとう!!
5.00
50代
2023.03.24
スタッフみなさんの雰囲気がとても良く、院内が明るくとても感じがいいです。
治療も痛みにも配慮していただけますし、説明も丁寧で、リラックスしていられます。
ずっと通えそうな医院です。
特にないです。
清水みどり先生
親切に優しく接していただき、安心してリラックスして治療していただけています。ありがとうございます。
4.80
2023.03.15
4.60
50代
2023.03.08
4.80
50代
2023.01.14
通いはじめて間がないですが、先生はやさしく親切で安心出来ます。
スタッフさんも皆さん感じが良く、とにかく親切で、気持ちが良いです。
歯医者さんは大きらいですが、続けて通えそうに感じます。
治療も痛みも少なく、丁寧で、衛生士さんも受付の方もとても感じの良い医院です。
通いはじめて間がないので、まだ良く分からないです。
清水みどり先生
やさしく、親切で、説明も丁寧で安心しておまかせ出来ます。
4.60
50代
2022.12.22
今まで行った歯科医院は皆男性の医師ばかりでした。
こちらは女医さんだとホームページで見て興味がわきちょうど歯に異常があり行ったのですが、本当に女性ばかりで清潔感があって丁寧で優しく歯医者のイメージはよくなりました。
通うのならこういうところがよいです。
あまりないですがしいていうのなら少しせまいので患者さんとの会話や姿が見えやすいので恥ずかしいところがあるかな。他はないです。
女医さんと歯科衛生士さん
いつもありがとうございます。
4.80
60代
2022.12.06
記入例にある様に、カウンセリングあり、説明もわかりやすく迅速・丁寧でスタッフの皆さんに声掛け・挨拶していただき、気分よく治療していただいています。
娘に紹介してもらってよかったです。ぜひ知り合いにも紹介したいほど。
通院が苦にならない。
・待合室が狭い事ぐらい
スタッフ全員
挨拶、声掛けしていただいて感じがよくもっと早く当院にかかっていればと悔やまれる。
4.00
20代
2022.11.30
4.20
40代
2022.11.10
小じんまりしていて、アットホームな感じがよい
女性の先生なので安心感がよい
スタッフの感じもよい
待合室が(ほとんど待たされた事ないので、よいのですが、、、)いすがつめつめですわりにくい、、、?!
5.00
60代
2022.11.10
医院の外観は、小じんまりして派手さは感じられなかったが、院長はじめスタッフのプロ意識が伝わってきた。
治療についても的確であり、信頼できる。
他の医院で1年以上通って何ら改善しなかったが、初診で説明を受けたのち、直ちに的確な処置をしていただいた結果、今では安心して毎日を過ごせるようになりました。
仕事をしながら通院しているため、せめて土曜日だけでも(午前だけでもいいから)営業していただきたい。
清水みどり
質問に対して丁寧に、かつ明快に答えていただき、納得することができた。
5.00
60代
2022.05.31
レントゲン、カウンセリング、説明をきちんとして下さる。
そのつど、きちんと口の中の状態を聞いて下さり、アドバイスして下さるので安心です。
スタッフの方の対応も良く話しやすいです。話しやすいというのはとても大切な事、雰囲気が良いですネッ‼
記載なし
清水みどりDr
治療についての丁寧な説明、又スタッフの方々の明るい対応に感謝です。
4.60
20代
2022.05.12
4.00
2022.03.02
強引な感じもなく、安心感があります。
仕事がキレイと感じます。
通いやすい。
記載なし
清水みどり先生
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
4.00
70代
2022.02.25
・先生は治療の前には必ず診察してくださるので、安心して治療が受けられます。また、的確な説明の上で治療して下さいますので、信頼し、納得の上で治療に専念出来ます。
自分でも今、どこを、どの様に、治療中なのだナァと良く分かります。
・(治療後、帰りには毎回必ず、今日治療したお知らせの紙を下さいます。)
・女性ばかりのクリニック(先生も含めて)なのでソフトな感じでチームワークも良く、やさしく安心感のあるクリニックです。
・麻酔もあまり痛くなかったです。
・先生は訪問診療もされている様で、この街のこの商店街の一角にある小さなクリニックは、街の人々の生活を支えている大きな存在なのだと思います。
・私は隣の町から車で45分かけて通院していますが、巡り巡ってここに来て本当に良かったと思っています。
・街の小さなクリニックで、昨今のコロナの影響で仕方ないのかもしれませんが待ち合いのイスの並びをL字型ではなく、バスの様に一方方向にしてもらえたら安心出来る様に思います。
・イスもあの黒い固いものでなく、明るいリフトなものの方が気もちも明るくなれる様に思います。
受け付けの女性
いつも笑顔が自然で何だかとても安心出来ます。受け答えも、親切で気持ちの良い対応です。ありがとう!
5.00
50代
2022.02.24
毎回緊張してしまいますが、先生がいつも明るくやさしく声をかけてくださるので安心して治療を受けることができます
先日は親知らずの抜歯をしていただきましたが、痛みもなく驚くほどあっという間に終わり、とても感謝しています。
記載なし
みなさま
いつも丁寧な対応ありがとうございます
https://www.himawari-mc.com/rebon/
0120-039-050
月・火・水・木・金(休診:土・日・祝)
AM 9:00~13:00/PM 14:00~18:00
平成2年 鹿児島大学歯学部卒業
平成2年(卒後) 鈴鹿市内開業医にて4年間勤務
平成6年 上記医院退職後1年間カナダに語学留学
平成7年 帰国後船橋市内開業医にて5年間勤務
平成12年 結婚により15年間フランスに滞在
平成27年 帰国後現歯科医院ReBon Dental Clinicにて勤務
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
皆んな丁寧でわかりやすく、とても居心地が良い歯医者さんだと思いました。
記載なし
虫歯治療|歯周病治療|審美歯科