おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

  • このは歯科クリニック

東京都 文京区 白山 白山駅

このは歯科クリニック

[2024.03.22 更新]

[2024.03.22 更新] 東京都 文京区 白山 白山駅

SSSSs

4.94

患者評価

24

直筆アンケート数

歯科医師の対応 *****5.00
治療の痛みへの配慮 ****4.92
スタッフの対応 ****4.96
設備・衛生面 ****4.88
時間について ****4.96

?評価について

13 件の評判・口コミ(ドイツ式入れ歯)

18907 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • このフィット感はすごい

    ***** 5.00

    女性 60代

    2024.03.22

    良いところ
    自分の歯がボロボロで食事もかめず、前歯が無くて人前に出られず、本当に困っていました。
    先生の治療ですばらしい歯が入りました。
    不思議なんですが一度も入れ歯があってないとかはずしたいと思う事が無く、このフィット感はすごいと思います。
    治療は痛くも苦しくもないし、歯石とりも、いままでの歯科とは比べられないスムーズさでした。

    改善点
    この医院の受付から気持ちよくて改善する所など考えられません。

    ひとこと
    小西先生
    かよっている間一度も、いやな事が無かったです。

    清水さん
    とても親切でわかりやすい説明でした

    虫歯治療歯周病治療入れ歯噛み合わせ治療総入れ歯、ドイツ式入れ歯

  • ドイツ式の入れ歯がある

    ***** 5.00

    男性 60代

    2024.02.22

    良いところ
    左右の奥歯がなくなり、これでは食事をまともにできなくなる。かと言って、あのいつもの入れ歯だと使え物にならない。そんなことを考えていたとき、ドイツ式の入れ歯があることを知って、この医院をたずね、先生に相談し、テレスコープ義歯なら丈夫で食事も問題なくできます。ということで治療を始めました。
    治療が終わった今、立派な入れ歯が出来あがり、食事などの心配もなくなり、大変よかったと思っています。
    BGMにJazzが流れているのは、けっこうリラックスになりました。

    改善点
    特にありません

    ひとこと
    清水さん、渡辺さん
    毎回、緊張をほぐしてくれるように手当てしていただきました。とても安心して受けられました。ありがとうございました。

    虫歯治療歯周病治療噛み合わせ治療テレスコープ義歯ドイツ式入れ歯

  • 居ごこちが良い

    ***** 5.00

    女性 50代

    2024.01.31

    良いところ
    スタッフの皆様の応対が明るく、居ごこちが良く、通院できて幸せです。
    ネットでどこかないかなーと探し、なんとなくこちらに運んでみようと思い、勇気を出して転院してきて大正解でした。

    改善点
    思い当たりません。

    ひとこと
    皆様
    感謝してます。ありがとうございます。

    虫歯治療歯周病治療審美歯科インプラント噛み合わせ治療根管治療テレスコープ義歯・ドイツ式入れ歯

  • かみあわせが良くなりました

    ***** 5.00

    女性 60代

    2024.01.31

    良いところ
    安心して治療をしてもらえました。
    見ためが良くなりました。
    かみあわせが良くなりました。
    やっと良い歯医者さんを見つけました。
    インプラントの腫れがなおりました。インプラントをぬかずにすみました。

    改善点
    記載なし

    ひとこと
    清水さん
    おせわになりました

    虫歯治療歯周病治療予防歯科ホワイトニング審美歯科インプラント矯正歯科噛み合わせ治療根管治療テレスコープ義歯・ドイツ式入れ歯

  • 先生とスタッフの方の人柄の良さ

    ***** 5.00

    2023.11.28

    良いところ
    清潔な診察室、ドイツの最新の機器、万全の感染対策。
    同行家族にも親切で丁寧なカウンセリング、どれもホームページ通りのクリニックでした。
    治療開始時もその都度治療内容の説明をして下さいますし、生じた疑問、質問には何度でも丁寧に答えて下さいました。
    数多の受賞歴がある先生の治療はスピード感もあり、いつも穏やかで優秀な二人のスタッフの方々との連携もしっかりなされていて安心して治療が受けられました。
    技術面だけではなく、先生とスタッフの方の人柄の良さで、診察室はいつも居心地の良い場所でした。
    今まで通院していたデンタルクリニックの先生が引退される事となり、数あるデンタルクリニックの中からコーヌステレスコープにも秀でた先生をネットで探して「このはクリニック」に辿り着いたのでした。
    初めて予約の電話を入れた時、応対された渡辺さんがよく話を聞いて下さったこと。
    とても感じよかったことが決め手となりました。
    先生の優れた腕のおかげで今何でも食べられることを幸せに思います。

    改善点
    記載なし

    ひとこと
    渡邊さん、清水さん
    二人のスタッフの方も治療内容を掌握して、いつも笑顔で接してくださり安心していられます。問い合わせの電話を入れた時に感じた通りの人柄でした。

    虫歯治療入れ歯噛み合わせ治療根管治療コーヌステレスコープ(ドイツ式入れ歯)

  • 志しと技術は高い素晴らしい先生

    ***** 5.00

    女性 60代

    2023.05.25

    良いところ
    ドイツ式入れ歯が完成し、鏡で口元を見た瞬間「美しいぃーー」と思わず言葉しました。
    長年のコンプレックスだった歯・口元でしたが、前期高齢者で理想の口元が手に入るとは想像もしていませんでした。
    私の症例はかなりの難症例だったと思います。生来からの反対咬合等々の難問が盛り沢山で、小西先生の技術と経験がなければ作りえなかった事と感謝致しております。
    装着し数ヵ月経ちますが、口元が若返り・顔の輪郭も張りが出てきたように感じます。
    本当に小西先生は腰は低く・志しと技術は高い素晴らしい先生です。

    改善点
    記載なし

    ひとこと
    小西先生、歯科衛生士のワタナベさん、シミズさん
    皆さんおだやかで安心して治療できました。

    インプラント矯正歯科入れ歯歯のない部分の治療噛み合わせ治療ドイツ式入れ歯

  • 最善な治療方法を提案

    ***** 5.00

    女性 40代

    2023.03.04

    良いところ
    質の高い歯科治療、ブリッジが悪くなり、根本的な治療をしたいと思いホームページを見てカウンセリングを受けました。
    最善な治療方法を提案して下さり、十分な資料採取、実績と治療に誠実に向き合って下さると分かりこちらを選びました。
    衛生面、施設の環境も配慮されています。
    優れた歯科医師の下、担当の歯科衛生士さんも大変お世話になりました。口腔内のケアを丁寧に教えて下さり、温かく対応していただきました。
    技術もすばらしいです。
    治療後は食べ物がしっかり噛めて義歯とは思えない見た目の美しい仕上がりにとても満足しております。

    改善点
    特にありません。

    虫歯治療歯周病治療予防歯科入れ歯噛み合わせ治療根管治療ドイツ式入れ歯、レジリエンツテレスコープ

  • 思いやりのある声がけ

    ***** 5.00

    男性 50代

    2023.02.22

    良いところ
    長年食べるものを制限し、胃が荒れてしまうほど噛むことができませんでした。
    インプラントも何ヶ所か相談に行きましたが高額になり、また不安もあったため迷っていました。
    ネットでこのは歯科の治療方針やアンケートの声を見て電話をしました。
    最初に困っている内容をよく聞いて下さり、「大丈夫です」と心強い説明と思いやりのある声がけにより決心しました。
    治療中も適切なアドバイスとケアを細かくしていただいたり、ほめて下さることもあり安心して任せることができました。

    改善点
    テレスコープやドイツ式入れ歯の存在や、良いところをもっともっと私と同じ悩みで苦しんでいる人たちに広く知らせること、そしてものを噛める幸せを知ってもらえるようにPRすると良いと思います。是非、多くの人が幸せになることを広めていって下さい。
    親切で丁寧な対応を感謝しています。

    ひとこと
    小西先生
    説明がわかりやすく安心してお任せできました。

    ワタナベさん
    親切に声をかけて頂き不安がなくなりました。気軽に質問することができて親しみを感じることができました。

    虫歯治療歯周病治療予防歯科審美歯科矯正歯科入れ歯歯のない部分の治療噛み合わせ治療根管治療テレスコープ、ドイツ式入れ歯

  • レベルの高い治療

    **** 4.20

    2023.02.08

    良いところ
    患者の立場に立って精神的・肉体的な面も配慮して下さり安心して通院できました。
    手抜きのない治療・追求心・研究心は旺盛でレベルの高い治療を受けられ、信頼できました。

    改善点
    記載なし

    虫歯治療歯周病治療予防歯科ホワイトニング審美歯科インプラント矯正歯科入れ歯歯のない部分の治療噛み合わせ治療根管治療ドイツ式入れ歯、コーヌステレスコープ、レジリエンツテレスコープ

  • 歯の不安がなくなった

    ***** 5.00

    女性 50代

    2022.03.15

    良いところ
    すべての歯を小西先生に治していただいて歯の不安がなくなり普通に生活出来るようになりました。
    何より丁寧に小西先生を始めスタッフのみなさまも親身になって下さりこちらで治療して心から良かったと思います。
    今まで行った歯医者さんと比べて全てが良いです

    改善点
    ありません

    ひとこと
    小西先生
    いつも丁寧に親身になって頂きありがとうございます

    虫歯治療歯周病治療審美歯科インプラント入れ歯歯のない部分の治療噛み合わせ治療根管治療無痛治療ドイツ式入れ歯

  • 同じ目線で物事を考えてくれる

    ***** 5.00

    男性 50代

    2022.03.10

    良いところ
    ・先生が初回の診療の際におっしゃっておられたドイツ式入れ歯は何でもかめますという言葉通り、何でもかめて食事が楽しみになりました。
    ・歯を治療して気もちが明るくなった。生活、仕事全て好転しているように感じます。
    ・日本一の先生に診てもらってるという安心感
    ・有名な先生にも関わらず、親身に私と同じ目線で物事を考えてくれる。妻も同じ事を言っておりました。
    ・スタッフの方もとても親切で安心して治療を受けることができました。

    改善点
    ありません。

    ひとこと
    小西先生
    私も家内もとても感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

    虫歯治療歯周病治療審美歯科歯のない部分の治療噛み合わせ治療根管治療ドイツ式入れ歯コーヌステレスコープ

  • 実績、お人柄、説明の丁寧さ

    ***** 5.00

    女性 40代

    2022.02.03

    良いところ
    きっかけは上の歯がボロボロになってきたので、今度はきちんとした治療を受けようと思ったことからでした。でもインプラントを絶対したくなかったので、ネットで調べてドイツ式入れ歯にしようと思ったことからでした。
    私のような主婦にはかなり高額な治療だとわかったので、約半年かけていろんな歯医者のHPから良さそうなクリニックを6軒ほど探しカウンセリングに行きました。その中でも一番実績がありそうな小西先生に始めから期待していて、実際に相談すると、他の歯医者と比べてダントツに説明が丁寧でわかりやすく、治療の説明で良いことばかりではなく、こちらから聞かなくても、きちんとデメリットを教えてくださいました。また、優しいお人柄も良かったのと、誠実さをとても感じたので、安心して治療をお願いしました。
    実績、お人柄、説明の丁寧さが良いところだと思います。またクリニックに飾られているお花にも毎回癒やされています。
    治療を受けた感想は、入れ歯と全く見た目がわからないようにきれいで食事もできるようになりました。
    入れ歯が仕上がる前の仮歯の段階でも不自由することがなかったので良かったです。
    普通の虫歯治療もしていただき、自分の歯のようなセラミックの歯も入って良かったです。
    改善点は全くないのですが、私のようにドイツ入れ歯をしようかなと考えたときに、歯医者選びはとても難しいと思います。でもこちらは私が相談に行った6軒の歯医者の中で一番良かったので、私と同じように困っている人がこのは歯科クリニックの小西先生にたどりつけるようになればいいなと思います。
    いつも親身になっていただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。

    改善点
    記載なし

    ひとこと
    小西先生
    いつも親身になっていただいて感謝しています。これからもよろしくお願いします。

    虫歯治療歯周病治療審美歯科矯正歯科入れ歯歯のない部分の治療噛み合わせ治療根管治療無痛治療ドイツ式入れ歯

  • ドイツ式入れ歯

    ***** 5.00

    女性 50代

    2021.11.16

    良いところ
    私は上の歯殆どがダメになり、入れ歯しかないな…と悩んでいた時ネットで、ドイツ式入れ歯というのがあり、またドイツ式で有名な小西先生を知りました。
    最初のカウンセリングの時からとても丁寧に分かり易く説明して頂き、治療に入ってからも、抜歯もしましたが、痛みなど殆ど無くいつも気遣ってくださり、常に患者の立場になって考えてくれる先生です。

    改善点
    自宅からもう少し近いと良かったなと思いました。

    ひとこと
    清水さん、渡辺さん
    いつも笑顔で、親切に対応して頂きありがとうございます。的確なアドバイスもありがとうございます。

    ドイツ式入れ歯

 

医院情報

このは歯科クリニック

このは歯科クリニック

https://www.konoha-dc.com/

電話03-6240-0318

診療日月・火・水・金・土(休診:木・日・祝)

診療時間AM 9:00~13:00/PM 14:00~18:00(土:AM 09:00~13:00/PM 14:00~17:00)

院長情報

小西 浩介

◆2012
東京歯科大学 卒業
2013
東京歯科大学 臨床研修医過程 修了
阪口歯科 勤務(三重県)
◆2015
稲葉歯科医院 勤務(東京都)
◆2019
ハイデルベルク大学附属病院 補綴科研修
◆2021
このは歯科クリニック 開院

住所

東京都文京区白山1-33-27 1F

pageTopへ

close button