SSSS
4.38
38件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.42 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.24 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.31 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.64 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.29 |
15629 人がこの評判・口コミを参考にしました




3.80
40代
2026.03.15




4.00
2025.10.11




4.80
50代
2024.08.26




5.00
20代
2024.04.05

まず設備がとてもキレイで感動しました。
治療の前も歯の絵を見てどこが悪いのか説明していただきとても安心して治療できてます。

お手洗いがもう少しキレイだと嬉しいです。

まだ2回しか治療をしていないので先生のお名前は覚えていませんが、2回とも良くしていただきました。




5.00
30代
2024.02.03

院内が清潔なところ
スタッフの説明が丁寧でわかりやすい
高圧的だったり上から目線ではなく、とても親切な対応をして下さるのでこちらも相談しやすい

治療の説明の際に大まかでもよいので費用についても説明していただけるとより有難い。
2回目以降でもWebで予約できると有難い。

渡辺さん
安心して治療をお任せしています。
江藤さん
これからもよろしくお願いします。




4.80
2024.01.31

虫歯の状態や治療について説明の時間を設けていたりして、その分人件費や金額は上がってしまうかもしれませんが他院と違いそこが良いところだと思います。

説明に時間を取りたくない時は、そのように対応出来ると嬉しいです。
セラミックが安くなると嬉しいです。

分かりやすく感じが良かったです。治療も丁寧でした。




3.20
2023.10.25

衛生的。
予約をしてるので、あまり待たない。
土日祝日に診療してもらえる。
予約日の2日前にメールをくれる。
衛生士のかたも、医師もきちんと挨拶してくださるので感じが良い。

保険適用の可か不可かをはっきり伝えて欲しい。




4.40
40代
2023.08.17

治療の前に、丁寧にカウンセリングの時間を設けて下さり、説明して下さったので、今後の治療の流れが分かり、不安なく治療を受ける事が出来ました。有難うございました。

診察室に入ってからの時間が少し長く感じたが、それ以外は特にありませんでした。

鴻崎先生
いつも優しく丁寧に治療して下さり、有難うございます。今後共よろしくお願いいたします。




5.00
20代
2023.08.17

スタッフさん歯科医師さん全員が優しく、ご丁寧に対応してくださります。病院は受付の人が怖いイメージや、スタッフさんが面倒くさそうに働いているイメージがあって苦手だったので、こちらの病院に行って驚きました。
説明もしっかりしてくださるので安心して行くことができます。今まで知らなかった自分の歯のことも知ることができました。

特にありません。




3.60
30代
2023.05.30

・設備がきれいで、落ち着いて受診できます。
・スタッフの方も親切な方が多く、治療前の説明も分かりやすかったです。
・レントゲン結果を分かりやすく説明してくださるところが良かったです。

・待ち時間にバラ付きがあるときがありますので、統一性があると嬉しいです。
・クリーニングの時間が取りにくい(こちらのタイミングで、なかなか取れない)

鴻崎しを梨先生
とても丁寧に治療をしてくださり、安心できます。




3.80
40代
2023.05.19

痛みは全くない
カウンセリングがていねいで、苦手な治りょうをお伝えしたところ改善して頂けた

受付での待ち時間が少しあるので、IT化して頂けるとよい
予約システムも初回だけでなく再診以降もウェブでコントロールできるとありがたい

渡邊先生
治りょうが手早く、ムダなくして下さいました




5.00
50代
2023.05.11

院内がきれいすぎておどろきました。どの衛生士さんもドクターもていねいで優しい言葉をかけて下さり快適に治療を受けています。
説明もていねいでわかりやすいです。

記載なし




4.40
40代
2023.04.12

分かり易い説明で予約も取り易くて良いです。

今のところありません。

2回目来院で対応して頂き、明瞭治療で良かったです。




4.80
30代
2023.03.28




5.00
50代
2023.03.24




5.00
30代
2023.03.02

今まで通っていた歯医者、歯科医院では親知らずなどの特殊なケースを除いて麻酔はNG、痛いは甘えといった厳しい対応されることが多く、また幼少期の生育環境から、20歳前後の時点で歯周病等口内環境が同年代に比べてよくなかったのですが、診察をするたびに汚い、オバさんみたいな歯ぐきと、若い頃にはかなりこたえることを言われることが多かったので、治療の途中で挫折したり、初診をさきのばしにしていました。
こちらの歯科医院のみなさまは本当に親切で、やっと安心して通えるクリニックに出会えたと思ってます。

記載なし

みなさま
親切に対応して下さってありがとうございます!麻酔をかけて下さるおかげで、10年来の歯医者恐怖症を卒業できそうです!




3.80
10代未満
2022.11.17

記載なし

記載なし

嶋ざき先生
優しい言葉で、温かい気持ちにさせて頂けます。ありがとうございます。




4.80
2022.11.07




5.00
20代
2022.10.27

恵比寿駅東口医院院長
奥羽大学歯学部 卒業
都内歯科医院勤務
あいあーる歯科 入職

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
当日相談したこと以外にも口全体の状態を理解してお話し頂くところ。
ていねい。
予約システムがあるとより柔軟な予約ができそうです。
虫歯が2本ありますが何故同時に治療できないか?をこちらが聞かずとも教えて頂いたり、同時進行できる見込みもあった様なので提示頂くと透明性が増して安心できると思いました。
鴻崎さま
とてもていねいな説明と対応でした。毎回医師が変わりますが毎週お願いしたいと思いました。(3回目の治療の先生)
虫歯治療|予防歯科