SSSSs
4.69
7件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.29 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.71 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.86 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.86 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.71 |
625 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.60
50代
2026.10.06




4.20
70代
2026.09.30

私は歯医者に行くのが面倒で足を運ばなかったのですが、たまたま友達と旅行に行く事になりました。予定日の前日に急に虫歯が痛くなり、先生にお願いして痛を止メてもらい無事に旅行に行けました。帰ってからも治療に行っています。それからスタッフ一同!?感謝しています。もう2年以上3ヶ月毎に通うのが楽しみになっています

記載なし

ありい先生




4.80
2026.09.27

とにかく、受付の人を含め、よくこんなにやさしい人たちを、スタッフに出来たといつも思います。
先生もやさしい話し方で、スタッフの人にも、ていねいな言葉使いでよく「ありがとう」とおっしゃっていて、居ごこちがいいです。
診察台もたくさんあり、予約時間通りに始まるのがいいです。

クレジットが使えればいいのにと、思っていましたが、使えるようになっていましたので、他には、ありません

島長さん
質問にも適確に返事をもらえて、頼りになります。みんな、ていねいに接してくれます。




4.80
40代
2026.09.25

その時々の症状をしっかりと伝えて下さり、対応して頂けます。
家族全員で近くに引っ越して来て、ずっとお世話になっています。
受付~会計までもスムーズにできて便利です。

待合いが少し混んでいると狭く感じますが、基本的に落ちつけていいです。

全員
どのスタッフの方になっても、質問に対して、適切に答えて下さる。丁ねいに扱って下さるところがとても安心感があります!!




5.00
60代
2026.09.17

口からの健康、栄養摂取等、身体全体の健康を見守ってくださるところです
人生初インプラント治療を受けましたが先生も衛生士さんも親身になって対応して下さいました
術後のケアもていねいで安心できました

現在のところ、改善できるところはないと思います(現状大満足なので)これからもよろしくお願いします

院長、衛生士さん
ホームケア(歯みがき指導等)の提案が的確でありがたいです




4.40
70代
2026.09.17

入れ歯を作成した時に分りやすくていねいに説明してくれて、時間も十分にかけてくれて安心感が得られた。
作成した入歯が嚙み合わせが良くなって、あごが疲れなくなった。

今の所は十分だと思っています。

森田さん
ハミガキの方法についてていねいに説明してくれる。定期検診で分りやすくていねいに教えてくれます。




5.00
40代
2026.09.15

みなさん優しく対応して下さり、とても安心して通えています。
説明なども細かくわかりやすくして下さるので助かります。
いつもありがとうございます!!

ないです!!

三谷さん
いつもお世話になってます!!三谷さんのおかげで楽しく通えてます

072-787-4122
診療時間
| 時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 〜 13:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ー | ー |
| 14:00 〜 18:30 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ー | ー | ー |
1993年
奥羽大学歯学部卒業
1997年
同大学口腔解剖学第2講座にて博士号取得
2006年
ありい歯科 開院
〈所属〉
日本補綴歯科学会
日本口腔インプラント学会
日本顎咬合学会
本ページに掲載している患者評価・直筆アンケートは、実際に治療を受けた患者の体験に基づく参考情報であり、治療効果を保証するものではありません。治療方針や診断については、必ずご自身の歯科医師とご相談ください。

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
とても丁寧でスタッフのみなさんもやさしく声をかけてくださり穏やかな気分で通院しています。
前歯の義歯もきれいに作っていただき見た感じも自然でとても満足しています。また仕事の都合で来院は夕方の混み合う時間なので、前もって予約を入れていただき定期的に通院できるよう配慮いただいています。
特になし
ありい先生
言葉づかいや説明がとても丁寧です。
島長さん
とても親身になってくださり安心できます。
虫歯治療|予防歯科|入れ歯|義歯