SSSS
4.46
125件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.52 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.44 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.36 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.35 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.62 |
18066 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.40
70代
2026.01.29




4.00
2026.01.15




3.80
60代
2025.11.29

記載なし

記載なし




3.40
60代
2025.07.11

・状態の説明、今後の治療方針および方法を丁寧に説明して頂けること。

先生やスタッフの方がもう少し明るく朗らかであると尚嬉しく思います。




5.00
2025.07.07

定期検診での利用ですが、親知らずについて今後の長期的なケアをていねいに説明してもらえるので安心して通えます。

スリッパにはきかえるところに手すりが欲しい。
※ビルに入居なのでこれはどうしようもないことだとは思いますが、ビル駐車場の精算出口がめちゃくちゃ狭く壁にこすりそうになる

こんどう先生
これからも家族の歯の健康へのご指導、よろしくお願いします。




5.00
40代
2025.07.08

先生もスタッフの皆さんとても親切です。
子供は歯医者さんデビューもこちらでしたが、とても上手にしてくださったので、歯医者さんが恐いというイメージを持つことはありませんでした。
歯みがきやその他のケアの方法についても詳しく親切に教えてくださっています。
完全予約制で待ち時間がないことも嬉しいポイントです。
先生のプロフィールを読んでその人柄も魅力的で安心して通うことができています。

特にありません。
改善できる所とは違いますが、例え引越したりしてもこんなクリニックがあったら良いなと思います。

近藤先生
いつも家族の歯の健康を守ってくださってありがとうございます!




4.00
2025.07.08

院内がいつもきれいにおそう事が行きどどき気持が良いです。

床の段差




3.80
50代
2025.07.04

子どもが小さい頃から診察してもらっていて、歯の治療に恐怖心のある子どもへの対応に慣れているので安心して通院させることができました。
私の定期検診の時にアゴが外れそうになると世間話の時にしたら改善方法を教えてもらって実践したら治ったのでこまやかな事に気付いてくださるので信頼しています。

治療や接客対応や設備は問題はなく改善はないのですが、駐車場の出口が狭いのが、出庫する時にドキドキしてしまいます。駐車場を利用できるので助かるのですが、出口の狭さを改善してもらえたら嬉しいです。




4.80
60代
2025.07.04

今までは歯が痛い時のみ受診していましたが、定期検診をすすめて下さり、それからは歯の痛みや不具合もなく生活しています。
先生の説明もていねいで安心感があります。
院内やスタッフの方も感じがいいです。
義母もお世話になりましたが、対応が早く親切でとても感謝しています。

記載なし




4.80
2025.07.03

・安心して通院することができる。早く出会いたい歯科でした。
・歯の状態が悪くても希望通りの治療をして、ムリな方法をすすめられないのでありがたく思っています。

・特にありません

医師
希望する治療を良心的な対応で受けて頂けた




5.00
2025.07.03

歯の状態について、わかりやすく説明していただけるのが、嬉しいです。
治療もとても丁寧で安心です。

特にありません。




5.00
50代
2025.07.03

歯科医師(近藤先生)は、いつもてきぱきとしていて、対応に安心感もあります。
定期検診なので、スタッフの方々と接する時間も長いですが、皆さんとても丁寧でいて素早い作業なので、通っていても苦になりません。

特にないです。




4.20
60代
2025.07.02

先生が優しく、説明も丁寧なところ
スタッフの方も感じが良く、歯医者へ行くというハードルが低いです

特にありません。
今のところ定期検診とクリーニング、詰めものがとれた、位の治療なので特に問題は感じません。

全員
良くしていただいてます。




4.40
2025.07.01

いつも治療中、痛みはなく、不安がありません

予約時間も守ってくださるので、今のところありません




4.00
2025.06.27




4.00
2025.06.24




4.80
70代
2025.06.24

先生をふくめて、スタッフの皆さんがとても親切で感じが良いです。
定期クリーニングで、どのスタッフの方と当っても不安はありません。

特にないです。

こんどう先生
歯科アレルギーになっていたのですが、こんどう先生のおかげで今は定期検診が楽しみになりました。




4.80
50代
2025.06.24

予約の時間にさえ行けば全然待つ事なく診療していただけるのがありがたい。
定期的にメンテナンスしてもらうようになって、歯痛等に悩ませられる事もなくなりました。
60才になったらホワイトニングもお願して、1回歯のリセットをしたいと思っています。

老親を連れて通院しているので、背の低い安定感のあるイスがもう少し沢山あるとありがたいです。




5.00
2025.06.24

親知らずの抜歯を(こんどう歯科クリニック)でしてもらった時、驚くほど早く終わり、又後日の痛みがあまりなかったことを今でも覚えています。
虫歯治療も麻酔のおかげで痛くなく、又スピーディーに終わるので、「ここでなら安心して治療をおまかせできる」と。3ヶ月ごとのクリーニングも恐怖が減ったため、通いやすいです。
予約日前にお知らせメールが、予約の1週間前と3日前と2回もきて、とてもありがたいです。
オススメの歯ブラシ、1本ブラシも使いやすく、クリーニングの日にまとめ買いしています。
1年に1回レントゲンをとってもらい、モニターでみせてもらいながらの説明は分かりやすく、安心します。
奥歯の虫歯治療で鏡では見えにくい時に、カメラ撮影とモニター使用で現状説明をしてくださり、納得と安心しました。
クリーニングもていねいで、歯を染めた後、水で汚れを落とすときにタオルをかけてくれるので、顔・服がぬれることなく安心してうけれます。
さし歯のかみあわせの角度調節が絶妙で、とてもしっくり合います。

記載なし

近藤崇先生
先生のおかげで歯の治療は「痛い・怖い」というイメージから脱出できました。ありがとうございます




5.00
40代
2025.06.21

印象の良いスタッフの方ばかりなので、安心して定期検診を受けられています。

特に無し

https://www.kondou-dental.net/
092-632-3553
月・火・木・金・土(休診:水曜・日曜・祝日)
午前9:00~12:30/午後14:00~19:00(土曜は9:00~13:00)
◆1999年
・福岡県立九州歯科大学 卒業
・北九州市八幡西区矢野歯科医院 勤務
◆2001年
・鹿児島市桜ヶ丘フレンド歯科医院 勤務
◆2003年
・福岡市博多区美野島わかば歯科クリニック 院長

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
予約した時間に診察してくれる
記載なし
予防歯科|噛み合わせ治療