SSSS
4.29
283件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.27 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.26 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.47 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.61 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.14 |
70634 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
30代
2026.03.06




4.20
2026.02.22

清けつ。
先生、衛生士の方も、説明もていねいで、安心できる
ホワイトニングも、思った以上に白くなって満足してます

記載なし




4.20
30代
2026.02.12




4.80
40代
2023.12.24

きちんと説明してくれるので安心して任せられる。
むりな勧誘もないので助かります。

予約がもう少しとりやすくなるとうれしい。(土曜など)
虫歯の治療が1ヶ月先しか空きがないといわれると不安になる。




5.00
50代
2023.12.14

知覚過敏が少しでも改善できるように対応してくれる事が嬉しいです
歯ブラシや歯みがき粉もここの提案なら購入してみようという気になります
Drの顔ぶれが代わりましたが、皆さん謙虚な感じがします

原付バイクが少し置きにくいかなぁ...

私の担当の衛生士さん
明るく清潔感があって良いです。これからもお願します。




4.80
60代
2023.08.02

これからの治療を進めるにあたって今どのような状態にあるか、他の医院でどのような治療をされてきたのかくわしく説明して下さりとても勉強になりました。
貴院は若い医師が多く新しい技術や機器をいち早く取り入れ使いこなされるところが安心できます。
利便性の高い歯科院が近所にありとてもありがたいです。

受付前のソファが劣化でしずみすぎ、すわりにくく一度すわると今度立ちづらいです。

有田先生
お身体に気をつけてこれからもがんばって下さい。




4.80
50代
2023.07.11

・カウンセリングをしっかり行なってくださり、丁寧だと思う
・治療場所が変わると、担当の先生も代わられ、一人の先生でなく複数の先生が診ていただけるので良いと感じる
・スタッフの皆様、いつも丁寧で笑顔もありとても良いです。

・人気があるので、なかなか予約が取りにくい

歯科衛生士
いつもアドバイスをいただいて、わかりやすい。多くの患者さんを診ておられるのに、会話を覚えておられるのがすごい。




4.60
30代
2020.01.13

治療前の説明がとても丁寧で分かりやすいです。
歯科衛生士さんの歯石取りを受けているのですが、いつも明るく雰囲気の良い方で、非常に相談しやすいです。
紹介していただいたハブラシや歯みがき粉にも大変満足しています。

土曜日の予約がもう少し取りやすくなったら有難いです。

https://www.smileplan-oak.com/
072-637-1755
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
平日・土曜 9:30~18:30/水曜日 9:30~13:30
2005年 九州歯科大学歯学部 卒業
2008年 スマイルプラン やまもと歯科 勤務
2012年 スマイルプラン さくら歯科 勤務
2012年 スマイルプランさくら歯科クリニック 院長
2022年 スマイルプランオーク歯科クリニック 院長(兼任)

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
歯の治療に終始しない、何でもないコミュニケーションを交えて下さるので、親しみやすく通わせてもらっています。
・皆さんもっと楽しそうにお仕事されても良いのかもしれません。
・治療台が降りている時間が長いときがあり、様子をみていただけると有りがたいです。
ご担当の皆さま
いつも温かく対応して下さりありがとうございます。
虫歯治療|予防歯科|ホワイトニング|審美歯科