SSSSs
4.77
90件
| 歯科医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.80 |
|---|---|
| 治療の痛みへの配慮 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.74 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.82 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.88 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.62 |
29325 人がこの評判・口コミを参考にしました




4.80
20代
2024.07.25




5.00
2024.07.09




5.00
2024.03.13




4.80
2024.02.23

みなさんとてもやさしい。
説明がわかりやすくて安心できる。
ここなら通い続けることができると思った。

記載なし




4.80
2024.02.14

歯医者さん嫌いだった私ですが、治療も含め、全てとても丁寧です。
事前の相談も視覚的な資料で示してくださるなど、わかりやすく安心できます。
使用する器具は、前に通っていた歯科ではない物(使用されなかった?)で、自分のニーズに応えてくれ、ご用意してくださっているのだと思います。
治療に対する、歯科に対するこわさみたいなものがなくなっています。
心から感謝です。
これからも歯を大事にしようと思うことができています。

・特に思いつきませんが...ありません

みなさん
やわらかい雰囲気で毎回、とっても丁寧にしてくださっています。




4.60
20代
2024.02.01

毎回、私の急な痛みで日付変更や訪問してしまっても迅速に対応してくださりありがとうございます。
歯医者に行くことが結構億劫だったのですが、色々な角度から丁寧に対応してくださるので、来るのが楽しくなりました。(良いことなのかはわかりませんが...)
最新に見える器具や口が小さい私でも苦しくない施術をしていただけて嬉しく思います!

記載なし

いつも担当してくださるお姉さん
いつもすてきな笑顔で丁寧に全ての質問等に答えてくださりありがとうございます!口開けるの痛くてもお姉さんの笑顔みて頑張れます(笑)




5.00
2024.02.01




5.00
60代
2024.01.28

ていねいな説明
無理のないステップを踏んでの治療
予約等受付の合理性

治療の間隔があく場合があるので注意事項を忘れないようかんたんなメモでよいので書面で渡されると安心できます




5.00
2024.01.17

順番、痛み、リスクなど分かりやすく説明してくださる。
小さな質問も答えてくださる。
優しくしてくださり、苦手な歯科でも通い続けられる。

人気で予約取りづらいです...

三木先生
いつもこわがってピーピーさわいでしまうのに、優しく対応してくださりありがとうございます。




4.80
2024.01.17

・院内がきれいで清潔感があるところ
・口を長時間あけるのが苦手な私にも、やさしく対応していただいたところ。→やりにくかったのにすみません。
・丁寧に治療していただいたところ。

特になし。
たまに待ち時間が長いこともありましたが、私は気になりませんでした!

担当していただいた先生
丁寧に治療していただきありがとうございました。




4.60
40代
2023.11.02




5.00
2023.10.21

今回親知らずが痛くなり診てもらいました。
こちらの医院は知識やスキルが高く治療中も痛みを感じることなく質の高い治療を受けることができました。
歯科医師の先生はじめスタッフの方々みなさんプロフェッショナルで、誠実な対応に安心できます。引き続き宜しくお願いします。

記載なし

新木院長
丁寧に対応して下さりありがとうございました!治療の後も痛みはほとんどなかったです。次は虫歯治療お願いします。




5.00
30代
2023.10.21

緊急で診てもらいました。朝起きたら親しらずが痛く、当日電話して予約しました。とにかく早く抜けたのでおどろきました。
治療後もほとんど痛くなかったです。あとスタッフの皆さんやさしかったです。

記載なし

親知らず抜くのがはやかった。ありがとうございました。




4.00
2023.10.19

治療の説明がハッキリしているので安心感があった。
実にスムーズな治療であった。

記載なし




3.80
20代
2022.08.25

現在の状態から今後考えられる症状をていねいに教えて下さります。
処置においてもリスクをふくめ親身に対応して頂き安心してお任せできました。
スタッフさんのみなさまもあいさつからていねいで心地良いです。

外がまるみえですので人の目線だけでもガラスシートがあるとうれしいです。
若いスタッフさんだからとはいえませんが、声はハキハキ、接待の言葉遣いは必要かと、、、

新木院長
気配りがいつもていねいで安心します




5.00
20代
2022.08.04

親知らずの抜歯をしたが、とても早く痛みもなく、すごく良かった。
院内もとてもきれいで気持ちが良かった。

記載なし

女性
親身に相談にのっていただけ気軽に話せた。とても感じのいい方。




5.00
2022.07.28

真横に生えている親知らずを抜きました。事前の説明で辛い治療になること、抜いた後の時間の経過による痛みの変化等でした。
1年前に親知らずが腫れて他の歯医者にみてもらい抜かなければならない事は十分承知していたが決心できず今に至る。
今回なぜ決心したかというと先生の正直な説明としっかりした声で説明してくれるので抜く事に自信があることが伺い知れ安心感を持ったからです。
抜く時も、その後も決して楽なものではありませんでしたが抜いた後の説明で、2時間後には麻酔が切れますよ、その後は痛みが出ます、次の日は痛みが残り口が開けにくくなります等ほとんど先生の説明通りに症状が進んで行くので少し痛くても安心していられた事は私にとって大きな事でした。

記載なし

院長
説明に誠実さを感じる、明るい。




4.80
2022.07.07

日本歯科大学生命歯学部卒業
東京医科歯科大学第二総合診療科
都内歯科医院 勤務
医療法人輝翔会西大津歯科医院 勤務
船橋あらき歯科 開業

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本歯科医療評価機構が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
・治療の手ぎわ、説明
・院内の清潔感
特になし
あらき院長、林さん
大変な処置をありがとうございました。
親知らず抜歯