おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

  • デンタルクリニック桜坂南

福岡県 福岡市 中央区 桜坂駅

デンタルクリニック桜坂南

[2018.10.03 更新]

[2018.10.03 更新] 福岡県 福岡市 中央区 桜坂駅

SSSS

4.48

患者評価

272

直筆アンケート数

歯科医師の対応 ****4.47
治療の痛みへの配慮 ****4.41
スタッフの対応 ****4.45
設備・衛生面 ****4.74
時間について ****4.53

?評価について

1 件の評判・口コミ(あめをかんでいたら詰め物がとれた‼)

46877 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • 出来る限りぬかずにたいせつにしてくれる

    **** 4.50

    女性 70代

    2018.10.03

    良いところ
    女医さんである事で気持がリラックス出来るし、治療についてもはっきり、わかりやすく説明してくれて治療にともなう痛みの不安にも対応してくれました。
    予約の日が急用で行けなくても別の日をすぐに予約出来るのもたすかります。かぶせたり、うめたものが取れたとTELしたら、その日に対応してくれました。
    スタッフの方々も笑顔で対応してくれるので安心です。
    ・出来る限りぬかずにたいせつにしてくれる事がうれしいですね。テキパキ‼とした先生です。でも優しいですよ~。
    ・根元のうみを出す手術の時は大学病院の女医さんが来られてして下さったのですが、サバサバとしていて終わった後は何事もなかったかのように去って行かれました笑い!!
    医者との相性もあると思います。30年通っていた歯科(家族全員)がはい休業してしまい、次の歯科は大きな男性でいたくもない親知らずを、かみ合わせのやくにたっていないと抜くことになり、あごがはずれんばかりの力でぬかれ抜いた後にかなりしっかりしたきれいな根だったねって!!え!!どうしてくれるのよ!!それっきりです。今の歯科は先生、スタッフ大好きです。

    改善点
    とても満足しています。

    虫歯治療歯周病治療予防歯科審美歯科根管治療無痛治療あめをかんでいたら詰め物がとれた‼

 

医院情報

デンタルクリニック桜坂南

デンタルクリニック桜坂南

http://www.sakurazakaminami.com/

電話0120-07-4618

診療日月・火・水午前・木・金・土午前(休診:水午後・土午後・日・祝日)

診療時間午前 9:30~午後 18:30(水・土は午前のみ診療、土曜の診療は 9:00~13:00)

院長情報

花水 麻実

住所

福岡県福岡市中央区小笹5丁目5-21

pageTopへ

close button